スポンサー広告 |permalink
Fカップ
今年のハロウィンは
08118b
いきなりオバケにされてしまいました(≡д≡) ガーン


やはり
美人薄命とゆうことでしょうか?


惜しい人を亡くしてしまいました
((((*ToT*)†~~~アーメン




週末ドロップ2倍と聞いて
お給料が入った日にさっそくザクチケを買っちゃいました☆
08118c
聖花ちゃん feat. 雑念坊主

で ちょこ~~っと狩っただけでセイカの拾った分はこんなに!
4倍恐るべしです!




ホネのミニMAPに通って
08118d
ようやく157ちゃい になりました(〃∇〃) てれっ☆



LVあぷしたので 
くらさんからプレゼントしてもらった
ブラジャーの本(ブリザード)
08118f
で豊胸することができました!

これで明日からFカップです!



メイプル氷雷魔専用バトン

Q1 氷雷魔さんに質問します。よろしくお願いします!
A1 こちらこそ(〃∇〃) てれっ☆
Q2 キャラ名と今何レベですか?
A2 セイカです。157ちゃいになりました♪
Q3 なぜ火毒、聖癒じゃなくて氷雷にしたのですか?
A3 凍るから
Q4 氷雷魔になってどう思いましたか?
A4 最高です!
Q5 やっぱ敵を氷らせるのは楽しいですか?
A5 最高です!
Q6 雷のスキルはかっこいいですか?
A6 イフリートはブサイクです
Q7 育成をするさえに参考にしたサイトなどはありますか?
A7 先輩氷魔さん直伝です
Q8 今よく使っている狩り場はどこですか?
A8 赤ワイバンさんかホネさん
Q9 今まで使えたスキル(1次以外)はありますか?
A9 3次職のシールは便利です
Q10 氷雷魔の長所を3以上書いて下さい。
A10 凍る・凍る・凍る
Q11 逆に氷雷魔の短所を3以上書いて下さい。
A11 アンプの作用が大きすぎる・消費がヤバイ・怠け癖がつきやすい
Q12 正直氷雷魔よりも聖魔の方が・・・・・って考えたことはありますか?
A12 聖魔は性格的に向かない。周りをよく見てる人じゃなきゃ聖魔さんは務まらない。
Q13 火毒魔にはライバル視がありますか?
A13 まったく
Q14 4次の召還獣イフリートを使ってみたい!あるいは使ってどうでしたか?
A14 慣れるまでは諸刃の剣
Q15 正直氷雷魔はあまりボス戦にむいていない?
A15 ボス戦行かなきゃ気にならない
Q16 氷雷魔のことについてGMに言いたいことはありますか?
A16 アンプの効果ってあるのでしょうか?ジェネを見てると納得いきません。
Q17 属性杖の存在はありがたいですよね。
A17 メーカーで作れるようにしてください♪
Q18 氷雷魔は最強ですか?
A18 楽しいからイイの
Q19 やっぱ氷雷魔になってよかった?
A19 (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
Q20 ここまで答えていただきありがとうございました。最後に一言!
A20 こちらこそ ありがとうございました

このバトンに回答する / 回答した人を見る

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(9) |permalink
<< 元気ですか~? | home | 10月26日(曇り)の絵日記 >>
comment
レベル157おめでとうございます v(^O^)v

ドロップアップも、がんばっていらっしゃるようですねヽ(´▽`)ノ

私は…
今メイポできない状態なので(;___;)ウルウル

私の分も、いっぱい楽しんでくださいね(o^-')b
2008/11/10 Mon| URL | あわや
[ edit ]
Fカップ おめでとう~~
やっぱ 大きい事はいいことだ!チガウカ~
ザクザク狩ろうね~ でも過労はダメよ~
2008/11/10 Mon| URL | くららい
[ edit ]
レベルアップおめでとう!
Fカップおめでとう!
そして、やっぱいつ会えるかわかんないな!
朝だよねぇ~くぅ!なかなか会えない!
頑張って会いに行くよww
ザク4倍いいよねぇww
2倍の経験値だけでがんばってるww
サクもザクもないもんでねww
んじゃ、また、会える日までノシ
2008/11/10 Mon| URL | ジャン
[ edit ]
あわやさんへ☆
 ありがとうー(*^・^*)チュッ♪
 メイポ出来ない?どうしちゃったの?

くらさんへ☆
 ブリザードありがとー
 はやくMAXなる日が楽しみです♪
 そして4倍で高額ドロップして
 くらさんに早く恩返ししなきゃ!

ジャンくんへ☆
 朝ってゆーか
 仕事行く前の10~12時ぐらいかなぁ。
 会える日を楽しみしてます~
2008/11/12 Wed| URL | せいか
[ edit ]
聖ちゃ 龍ちゃ
あけましておめでとう~
お互いブログ更新は・・・しぃ~~
言わない約束wwwww
今年も よろしくねん
2009/01/05 Mon| URL | くららい
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13 Tue| |
[ edit ]
最近更新してないのかな?
アド変更になりました><
リンク変更よろしくおねがいします!
URL書きたいんだけどはじかれちゃう><うちのブログにへんこうあどあるんでよろしくです。。
2009/02/09 Mon| URL | あいか
[ edit ]
v-274お誕生日おめでとうございます v(^O^)v
会えなくて寂しいですけど…
きっと、元気でがんばっておられると信じていますw
直接メイポで言いたかったのですけど…
とりあえず、こちらにお祝いメッセージを
(o^-')b
2009/09/21 Mon| URL | あわや
[ edit ]
うほほ めちゃんこ お久(~ヘ~;)ウーン
In率ないです・・・
せいちゃも 忙しくて出来ないみたいです
最近は MHFしてます・・・
だれも 見てないけど ここに足跡のこしとこw

なぜ?PW忘れたから 更新できない!!!
2009/11/02 Mon| URL | 龍之空
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
