スポンサー広告 |permalink
Fカップ
今年のハロウィンは
08118b
いきなりオバケにされてしまいました(≡д≡) ガーン


やはり
美人薄命とゆうことでしょうか?


惜しい人を亡くしてしまいました
((((*ToT*)†~~~アーメン




週末ドロップ2倍と聞いて
お給料が入った日にさっそくザクチケを買っちゃいました☆
08118c
聖花ちゃん feat. 雑念坊主

で ちょこ~~っと狩っただけでセイカの拾った分はこんなに!
4倍恐るべしです!




ホネのミニMAPに通って
08118d
ようやく157ちゃい になりました(〃∇〃) てれっ☆



LVあぷしたので 
くらさんからプレゼントしてもらった
ブラジャーの本(ブリザード)
08118f
で豊胸することができました!

これで明日からFカップです!



⇒ 続きを読む
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(9) |permalink
10月26日(曇り)の絵日記
今月の目標
「もうちょっと日記をがんばる」
あやうくまた誓いを忘れるところでした!



が・・・・・
最近のサボリ癖のせいか
SSなんか撮ってない(≡д≡) ガーン


とゆーことで
絵日記で(*ノノ)キャ



----------------------------------10月26日(曇り)------------------------------------------

今日はメイプルへ遊びにいくと
親友くららいさんんから「聖ちゃんプレゼントー」と


何かな?と思っていると
なんとびっくり
08.10.26a


ぶ・・・・ブラジャーが!
じゃなくって
ブリザード30!


くらさんが欲しいものを探してくれてました。
とりあえず臓器と交換になりそうです。
外国では高く売り飛ばせるそうです。




臓器売買の交渉をしていると
偶然の確率 by GIRL NEXT DOOR
みたいな感じでツキミンさんに会いました。



ツキミンさんが貢いでくれた
10%の魔力の書が1枚成功したので
お礼に
0810.26b

ウナギを69匹プレゼントしました。
なぜ69匹なのか わからないよい子のみなさんは
お父さん、お母さんに聞いてください♪
(たぶん ぶっとばされます)



それから
くらさんとタマゴの森へ遊びに行きました。



そのあと
うーちゃんとあしばー先輩が遊びに来てくれて
081026c

みんなで楽しく遊びました。

---------------------------------------おしまい-------------------------------------


嗚呼
疲れた・・・・・・・
今度からはちゃんとSSを撮ろう

それを来月の目標にしよぅ・・・・・

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(9) |permalink
| home | next


template by *Little beaR*
