スポンサー広告 |permalink
スペシャルな
今日はメンテでした

あたらしいMAPとかモンスターとか
増えたみたいだけど
興味あるのは
バレンタインのハートのチョコレート
楽しみな時期がやっと来ました




WS000015.jpg

忙しいダーリンの疲れをぱぁ~って回復しちゃうような
スペシャルなチョコレートを手作りしちゃぉうと
計画中です
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
目標3分
森羅極象ちゃんがもぅすぐ3次試験
インテくんと

セイカの試験前にも
いっぱいお手伝いしてもらったから
一緒にカリカリ

今度はお返しできるかな

残念ながら時間切れ
お手伝いできなかった

有言実行
いない間にクルセ様になってました
おめでとぅございます



珍しく夜 こっそりIN

   /探す あわや

やっと発見
捕まえたら逃がしません

なかなかお会いできなくって感激




お話中に 
インテ君からラブコール
 「聖ちゃん、ビシャス行くけど斬りでこない?」



あわやさんを誘って
ギルド「椛の集い組み」さん達の待つルディへ
オジャマします

お邪魔します~


紳士・淑女のギルドさまなので
ここから先は「ちくびー」を封印



インテ君いわく
「15分で狩りが終わる予定
久々の斬りで
前回は1分もたなかったので
目標3分
と言いながら
ほんとぅは最後まで残る気マンマン


6人&5人PTに別れて
1回戦

((o(б_б;)o))ドキドキ
墓いっぱい

( ̄0 ̄;アッ といぅ間に周りが墓に
あれ
真っ先にだと思ってたけど


気が付くと
一人だけになっていて
「もしかして生き残ったのはセイカだけ?」
勘違い

「一度出ましょう」の声に気がつかないで必死で狩ってた
おおマヌケです



再チャ

体制を整えて
2回戦

2回戦

今度こそっ

およ

(・_・?)あれ?

いいじゃんw

(・_・?)あれれ?いいんじゃ?



そのときふと前回ビシャス反省会のときに
「聖ちゃんなら、アサルタでKBとれるんじゃ?」
と言われた事をこんなときに思い出しました


アサルタ
しゃきーん!


あわやさんと並んで

プリ様の届かないところまで
すり抜けて行ってしまって
どーやらHP回復薬も0になってました。
(1回戦一人の時に無駄に使って、補充忘れてました

ここまでか

残念ながらここで
あわやさんと並んで南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん




椛の集い組みさんと


最後まで残れなくってだけど
一緒に遊んでくれた椛の集い組みのみなさん
ありがとぅございました

目標3分はクリアできました

またよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(5) |permalink
ハーレム改め大奥
ひばりちゃんが遊びにきてくれました
ひばりちゃん

ひばりちゃんは悪戯好きなチョット宇宙人
だけどセイカには優しいの惚れてるな。きっと

きらきらぴかぴか好きなセイカの為に
キラキラ

お星様を夜空から捕まえて来てくれました
宇宙人だから簡単に捕りに行けます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

せっかくだからクルシミマスツリー作り
クルシミマスツリィ

ウーン (Θ_Θ;)
タイミングわるっ
お星様はお空に帰ってしましました

ひばりちゃん
こんどは、いーーーっぱい作ってね



武器庫にくらさんがお友達を誘って来てくれました
ちがぅじゃん!

髭左近さんのブログにも
こっそり裸靴下で潜入しちゃぉう大作戦
こっそりと言いながら大文字で書いちゃった(▼∀▼)ニヤリッ


ってこれ
裸靴下じゃなくって下着靴下ぢゃん!
まちがえちゃった



くらさんのギルドのマスター、じゅうぞうさんもイラッシャイました
((o(б_б;)o))ドキドキ
気が付くかな
じゅうぞうさん参上

ノーブラブラなのぉっを

はじめてご一緒する方々に
いつものキメ台詞「ちくびー」はちょっぴり緊張



じゅうぞうさんがオチてしまい
(≧∇≦)ъ ナイスタイミングで現れた龍ちゃ
「ハーレムだから来てね
と拉致
龍拉致

ハーレムとゆぅより大奥っぽい気がするのはセイカだけでしょうか?


5人いる女の子のなかには
20061227142720.jpg

かわいこちゃんズのメンバーが3人
さすが・ゆずさん

さすがゆずさん



83歳のセイカ様
こんな素晴らしいメンバー集めてもらっても
チューチューできないっ

楽しいからって事で

ホレボレ


龍ちゃの勇姿に見とれていたら(*゜ー゜*)ポッ
見とれてた!


(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 
やっぱこれがオチか
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(5) |permalink
思い出した大切なモノ
密かに特訓
逃げるが勝ち


武器庫の途中でいつも立ちはだかる
おやびんびん

人が少ないところで............ (; ゜゜) コッソリ
特訓の成果むなしく
連敗中



武器庫で
おやびんびんに挑むと

手下Aはタイプ

手下連中がワラワラと(≡д≡) ガーン

だけど
手下AってKAT-T○Nの田中聖にちょっと似てて
(*゜ー゜*)ポッ
似てませんか?セイカ目が腐ってますか?



20061227142720.jpg

かわいこちゃんズの自己紹介の撮影に
ゆずさんが遊びにきてくれました

はい・バター


はぃ♪ちーず
って箱でイイのかしら
箱入り娘って事かしら




はこ・・・?
は・・・・はて?



[壁]ロ゜)ハッ

ゆずさんの「箱」で
大切な何かを思い出しました

完璧コーディネイト


箱・・・・・・
セイカ箱好きだった
大好きなコーディネートで
「完璧」と褒められたんだった

ぅぅん

もんじゃ


箱だけじゃなくって
2人ともちょっぴり変態だったんだっけ。


そして「完璧」と褒めてくれた会長率いる
裸靴下推進委員として君臨していた時代もあった。
  裸靴下推進委員:裸ではなく
            あえて靴下を履いて
            いやらしさを倍増させる。
  (履いていることに意義がある 
    by引退してしまった あしばー名誉会長名言より)





ゆずさん
ありがとぅ

初心を思い出しました。




とりあえず
こーーーっそり

流行らせようと


ふたたび
原点を振り返り
裸靴下を広めようと企んでるのであります



聖花の部屋 | trackback(0) | comment(6) |permalink
マイブーム
ずーーーーーっと
駐車場で暮らしてます

WS000017.jpg



かなーーり飽き飽き
だけどみんな遊びに来てくれるので
我慢ガマン


今日は ぷるるん隊のんごろさんの
イケメンズ用
20061228175408.jpg

の自己紹介用の写真撮影
はい・チーズ

なんでみんなF5が好きなんだろぉ?
証明撮影のプロなので120%いい男に写しました


ネタの無い日記の為に
我が身を犠牲に
捨て身のネタ


ありがとぅ
あなたなら天国逝けます(-ノ-)/Ωチーン


飽きたので
お勧めされる武器庫へ
とおせんぼ

誰かダークサイトのスキルを下さい

⇒ 続きを読む
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(10) |permalink
武器庫バージン
「氷雷魔って75ぐらいでも強い人は行けるらしいよー
って情報もらったから

さっそく

戦車つくまえに死亡

さっそく予感的中
安置にたどり着けず4回
( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウンそんなもんだ


次の日
龍ちゃが
WS000009.jpg




「セイカも初挑戦行ってみたぃ」と
前日に武器庫の戦車までたどり着けなかったのは( ̄b ̄) シーーッ!!
負けず嫌いなの
どきどきしちゃ~う

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ちょっといい感じ

アポ必要なのよー

だけどまだまだ
チョコボさんタスケテー

手取り足取り介護が必要

顏を洗って出直します




駐車場へ出戻り
偶然通りかかった ミッキーさん をナンパ

ミッキーさん参上

そのうち
しぃさんやトラップルも集まり
しぃさん&トラップル


久々の6人ぱんてぃー
6人パンテー

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
大勢で楽しさ倍増

PTうちわけー

LVの差なんて気にしなーい
だってお胸の大きさならたぶん負けない



このPT実は
ドキドキの秘密が

セイカとミッキーさんのひ・み・つ

しかもそれを強制
強制

みんなですれば怖くない
ぷるんぷるん

飛んだり跳ねたりぷりんぷりん




ぷりんぷりんに挑発された
トラップルの彼
ついに我慢できなくなって
「2人でイチャイチャしたい」と

家政婦はみた!

フフフ
イチャイチャの邪魔しに参上



そのあと
顏を洗って出なおす事をすっかり忘れ


しょうこりもなく
来ちゃった
たくましい素敵なDK様もご一緒でちょっと(´▽`) ホッ

たぶん邪魔ップル

たぶん邪魔なカップル
でも
みんな嫌な顔しないで仲間にいれてくれました

すげー!

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(8) |permalink
ハカップル
龍ちゃと初詣ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

WS000042.jpg


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
もぅお正月終わってる

龍ちゃは南国の人だから(どーみても東南アジア系
時差です気にしなーぃ。




きのこの神様は
いつも仲良くしてるご褒美に
WS000050.jpg

のカラータイマーをくれました。
(3分たったら愛の点滅が消えてしまいマス)
[壁]ロ゜)ハッ
愛は永遠じゃなかったの




二人で金融に行きました。
ホレボレする技

アツアツカップルなのに
ツンドラです。

寝たら凍死!
「ね・・・寝ちゃダメ!」
龍ちゃ凍死。
金融で、投資と凍死
ベタベタです



残念ながら金融はツライので駐車場
モンスターレベル92? んごろさん


以前おいしいネタで脚光をあびた んごろさん もリプレから新MAPから帰国?してきて

やっぱり
イケメンズW墓

おいしいネタを
もはや、笑いの神はんごろさんに光臨



これだけ墓が出てしまったら
あの方をお呼びしなくては
墓といえば・・・

かわいこちゃんズのくららいさん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

見たいd(^-^) デショ?
大サービス!

ご注文の品


もっと見たい
しょーがないなー

ハカップル

ハカップル見たかったんだよねぇ?

お気に召されたでしょうか




聖花の部屋 | trackback(0) | comment(11) |permalink
あけおめ~&3次ですよ
みなさま 明けまして おめでとうございます
この、ブログに 初登場の龍です
今年も まったり更新します
昨年末から、秘蔵っ子の 南国君
とうとう、この日が
まずは せいちゃInしてから すぐ、「チューチューさせて~」と金融拉致

拉致

でも なぜか(´・д・`)
1回目

お墓・・・・ここで おそらく 2回お墓です

場所を 金融から 駐車場に移し イケメンズ拉致 (´ε`*)

PT.jpg

これなら 頑張れると 思ってたけど 逝く逝く逝く 
計 5~6回逝きました・・・・
なんとか お2人の協力で LvUP

LvUP (//∇//)

スナイパー龍の誕生です
LvUPに 協力してくれた せいちゃ ぇぁさん ありがとうm(_ _)m
また 試験にまで付き合ってくれた せいちゃありがとう


スナイパー龍(南国国南)ちょっと 面白くなってるので
DKの龍 出番は少なくなりそうです・・・
龍乃空の部屋 | trackback(0) | comment(3) |permalink
新年初めいぷる♪
謹賀新年
初メイポです(*/∇\*)キャ
 
正月そうそぅあんまり人いないかな?と
探検してみると
スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
20070102235056.jpg

くらさんみっけ!
( ´o`)пほっ
新年はじめて会う友達が
20061227142720.jpg

かわいこちゃんズで



そのあとキノコ神社で初詣デス
一人で(´・ω・`)ションボリ
20070102235524.jpg

びみょー
20070102235658.jpg

お告げも投げやりデス
がっかりだよっ!



そのあと
20070102235925.jpg

だんだん人が集まってきて
 
キノコ神社で初詣
さなさん発見!



凧のメッセージはもちろん
愛のメッセージ

きめ台詞

だんだんだんだん

グラビア撮影会


リネさんの友達発見して拉致して
かわいこちゃんズにも勧誘して


いっぱいおしゃべりして
楽しいお正月初メイポでした



ってことで勧誘成功しましたので
20061227142720.jpg

かわいこちゃんズ 
2名のかわいこちゃんが入会です


★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
セイカのライバル
まだ去年のネタです

久々の龍ちゃとの
イチャイチャた~いむ
WS000039.jpg

あいかわらす素敵(*/∇\*)キャ
しばらく逢えなかったので
い~~っぱい甘えちゃうのデス



デートしてると
WS000034.jpg

ライバル出現
( ̄Д ̄;) ガーン
ちょっとカワイイからっピンチ


ライバルは
WS000031.jpg

こーやって絞める
とりあえすセイカの勝利


そのあと独り占めしよぅと
龍ちゃの違うキャラで駐車場で
イチャイチャしていると
どこかで拝見した人が
WS000018.jpg

リネさんの日記で載っていたイケメンさんだ
七星さんもセイカ達に気がついてくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪



だ・・・・・だけど
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
WS000023.jpg

龍ちゃの唇がっ

なんども(@Д@; アセアセ・・・
もうお婿に行けなくなっちゃぅ


こんなところにも
ライバル出現とは不覚


結局
だーりん龍ちゃは


焼き芋とトレードしました。

WS000015.jpg

欲に目が眩みました



明日からは
七星さんのダーリンとして生きてくだサイ。
ガンバレ。龍ちゃ


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(4) |permalink
セイカのアルバイト♪
聖花デス('-'*)エヘ

最近なぜか(?_?)
「性ちゃん」とΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

漢字変換ミスでしょうか?
それともネクソンマジック IME Standard 2003編
なのでしょうか?

「聖ちゃん」とオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆





駐車場でのアルバイト
20070102231112.jpg

つよーい師匠と一緒なら
(o・。・o)あっ!とゆぅま
20070102231721.jpg

ここの立体駐車場は上から一気に水を流して洗えます。
節水地球にヤラシイセイカ達♪



あんまり水仕事ばかりしていると
この白魚のような指先が荒れてしまうので
WS000005.jpg

どっかで見た事あるよぅな
かわいこチャンにお手伝いしてもらいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


赤い髪?
ポニーテール?
20061226235124.jpg

デジャブ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?


だんだん疲れてきちゃったので
WS000017.jpg

力強い素敵な男性を(色気で誘い)呼び出しました♪
本人様のつよーーーいご希望により
下半身をモザイク仕様にしてあります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
加工面倒なので次は生でお願いします。


お陰様で
ひとつ残らず車ピカピカです。
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


つぎは
セイカの車車内清掃も
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(0) |permalink
新しい職業ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
去年のネタだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

斬りの聖花ちゃんが自己破産して
貢ぐキャラの聖花ちょん

WS000072.jpg

えあさんが
「一緒に転職試験受けに行きましょうね」って
(〃∇〃) てれっ☆
WS000067.jpg

セイカが満70歳になるまで
えあさんをお待たせしていたら
えあさん、おじーさんになってしまぅので
みんなにD子さんの征伐をお願いしました。
WS000075.jpg

ときにはキャラを変えて応援してくれたり
WS000082.jpg


ヒール&ホーリーシンボル&ヘイスト&メルアップ
豪華絢爛。スキルのセレブ仕様のお陰で


((o(б_б;)o))ドキドキ

つ・・・・ついに!
念願のメイジ様(*/∇\*)キャ
みなさんご協力ありがとぅ

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(0) |permalink
お正月の運試し♪
毎年恒例の
正月限定おみくじ
WS0100015.jpg


今年は一体何を集めて何の報酬かなぁ?


めいぷるるん♪♪では
メイポで御神籤を引く前の運試しをご用意しました。



なにがでるかにゃー

未分類 | trackback(0) | comment(2) |permalink
はじめまして♪
はじめまして♪

ぁ~んど

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
にゅーいやーん


WS000009.jpg


龍乃空と聖花です☆


このたび
もみじ☆めいぷるるん♪
が3周年を迎えました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


長い間お世話になったエキサイトさんは
もぉ容量がいっぱいいっぱいな為
(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー
でもって
こちらにお引越しをすることになりました☆


新天地での活動日記
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
これからも
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ってする日記を目指して
がんばりマス
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪




最後になりましたが
2007年☆
みなさまに幸せな1年が
訪れマスよぅに♪


未分類 | trackback(0) | comment(4) |permalink
龍乃空です(〃∇〃) てれっ☆
        龍乃空
20061213175016.jpg


ちょっぴり照れ屋な愛と正義の戦士♪



job_d_knight2.png
ドラゴンナイト  LV110
   ひ弱な彼女を守る為、日々精進

job_sniper2.png
スナイパー  LV71
   南国から帰国した龍の弟

キャラ紹介 |permalink
聖花です(〃∇〃) てれっ☆
       聖花
20061215085445.jpg

  めざすは可愛さナンバー1
  純情可憐な永遠の17歳



job_masterthief2.png
マスターシーフ LV109
   メルガードを必要以上に使いすぎた為
   ただいま自己破産中

job_priest.png
プリースト LV86
   癒し系より、イヤらしい系の為凍結中

job_mage.png
メイジ氷雷 LV75
   貢ぐために作ったキャラだけど
   最近面白くなってきて急成長
      
job_novice2.png
初心者  LV32
   ギルドぷるるん隊用の大吟醸を抱える
   専属コンパニオン




キャラ紹介 |permalink
イケメンズとは
イケメンズ
20061228175408.jpg


それは愛と勇気
メイプルの世界の平和を守る
愛の勇者

愛と正義に燃える
ナイスガイ様大歓迎です

(かわいこちゃんズのコーナーを作ったのを龍ちゃが知り
 慌てて作らされました
 素敵なナイスガイ様、緊急大募集)

イケメンズ | comment(0) |permalink
イケメンズ☆メンバー紹介
イケメンズ メンバーのご紹介
20061228175408.jpg


(28日に急に「イケメンズ」作ると言われ・・・
 メンバーどころじゃ
 とりあえずセイカから推薦♪あとでSS貰いにいきます。)




20061228182327.jpg

自称ナイスガイ・ナンバー1 龍乃空
   ブログアドレス : http://ryusora1.blog85.fc2.com/
   得意技 : 呑んだくれ
   好きなタイプ : せいちゃ



20070102232905.jpg

爆音インテ君
   得意技   : 豊富な知識
   好きなタイプ : せいちゃ?



んごろさん


んごろんごろさん
   得意技 : 育児
   好きなタイプ : せいちゃ?


 
airswordさん
20061230232632.jpg

   得意技 : 甘いラブソング
   好きなタイプ : せいちゃ?


 
ちゃちゃるさん
   得意技 : ジョリジョリ?
   好きなタイプ : せいちゃ?



xboxmothさん
20061230232447.jpg
 
   得意技 : ジョリジョリ?
   好きなタイプ : かわいいお姉さん




ごめんちゃいm( __ __ )m
メンドクサイので
好きなタイプ全部セイカにしちゃったのデス
あとで教えてくださいd(^-^)ネ!
イケメンズ | comment(0) |permalink
かわいこちゃんズとは
かわいこちゃんズ


それは、愛と笑顔
メイプルの世界を守る
愛の戦士

可愛さなら負ける気がしないっ!って
乙女さま大歓迎です



かわいこちゃんズ | comment(0) |permalink
かわいこちゃんズ☆メンバー紹介
かわいこちゃんズ メンバーのご紹介


(載せられたみんなへ 
 いきなり思いついたので画像古いデス。
 新しくSSもらいに伺います♪)




20061225235223.jpg
   
かわいこちゃんズ・自称ナンバー1. 聖花
   ブログアドレス :http://ryusora1.blog85.fc2.com/
   得意技 : 寝技
   好きなタイプ : 甘えん坊さん



20061225235856.jpg

リネットさん
   ブログアドレス : http://tsukimiya.exblog.jp/
   得意技 : 天然
   好きなタイプ : 俺様系



20061226000424.jpg

くららいさん
   ブログアドレス : http://blog.so-net.ne.jp/kura_rai/
   得意技 : 成仏
   好きなタイプ : 調査中



20061226000654.jpg

君恋草ちゃん
   得意技 : 恋愛相談
   好きなタイプ : 芸術肌



20061226000905.jpg

蓮見琥珀ちゃん
   (本人にまだ許可もらってないけど強制)
   得意技 : ナイス突っ込み
   好きなタイプ : 調査中



かわいこちゃんズ・ゆずさん

未ゆずさん 
   得意技 : 特攻
   好きなタイプ : 包み込んでくれる大きな人



20061226231835.jpg

萌愛姫ちゃん
   ブログアドレス : http://rennka0402.blog83.fc2.com/ 
   得意技 : 記憶力モリモリ
   好きなタイプ : 調査中



20070102233438.jpg

あわやさん
   ブログアドレス : http://awaya.exblog.jp/
   得意技 : 回復薬あつめ
   好きなタイプ : 何様系?(でイイのですかね?)



20070102233937.jpg

もちさん
   得意技 : 調査中
   好きなタイプ : 調査中

かわいこちゃんズ | comment(0) |permalink
| home |


template by *Little beaR*
