スポンサー広告 |permalink
ビシャスクエスト3日間
いろいろなキャラでボス戦に参加してみたいと
2.27.a

魔法使いの聖花ちょんと
投げのさくら牡丹ちゃんでクエストの材料あつめ

魔法が効かない敵ばっかりでセイカ苦戦
さくらちゃんがセイカの分まで一生懸命働いてくれました

敵もだんだん強くなってきて
2.27.b

すっごい困っていたところ
ツキミンさんが助っ人に来てくれました
2.27.c

つよーいボディガート様が守ってくれるから安心
あとから............ (; ゜゜) コッソリ 粉を拾うだけ


時間がなくって1日目はここまで



ビシャス行ける為のクエ2日目

凍ってくれるため安全な「次元の欠片」集め
2.27.d

(*ノノ)キャ ちょっとセイカちょんカッコイイ


A・B・C全部集まったから
あとはタナトスさんからメダルを頂かなくっちゃ

戦う前から
せったい無理と自己判断
2.27.e

ここでもつよーいボディーガード様に助っ人に来てもらいました
2.27.f

ジェオさんはタナトス1体倒しただけで
メダルを出してくれました(゜・゜* ホレボレ



さっそくビシャス
・・・・と逝く前に

まずはLVアップをしてから
2.27.g

強い投げさまに助けてもらい
またしても他力本願LVあっぷ狙い

途中、メタ師匠が
2.27.h

新しい武器をまた貸してくれました
2.27.i

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2.27.j

他力本願で無事LVもあがり
レンタルの武器で魔力もあがり
セイカぱわーアップ


こーなったら
2.27.k

いっちゃおう

ビシャスのつよーい助っ人は
2.27.l

モコちゃん

「一緒に行ってあげるよ」とジェオさんとももさんの誘いを断って
一人で............ (; ゜゜) コッソリ
スキル解除のとき焦らない練習


2分後には
2.27.m

武器庫にいたことは



クエ開始3日目
一足先に終わってしまったセイカは
さくらちゃんのお手伝い

お手伝いとゆーか足手まとい

本日のつよーいボティガート様と
2.27.n

のこりの欠片あつめ


チョコボさんひとりの大活躍により
無事欠片もあつまり
のこすはタナトスさんからのメダルの略奪
2.27.q

チョコボさんを人柱に

その後、罰があたってチョコボさんがオチてしまって
2.27.o

まったく倒せません

つよーい1日目のボディーガード、ツキミン様に
またお手伝いしてもらって
2.27.qq

ぶじ終了



さっそく
2.27.r

さっそくの
2.27.t

お陀仏


さぁ2回戦
2.27.w

もちろん
2.27.y

お陀仏


わざわざ
ルディまでお手伝いに来てくれた
つよーいボディーガードのみなさん
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(5) |permalink
はじめての姉御
リネさんのお友達のお誘いで
女6人ハレム

(*゜Q゜*)ドキィー女だけの武器庫パーティー
かわいこちゃんだらけでセイカのEカップの胸も(*゜Q゜*)ドキィー
獣って?

立ち位置は上からかわいい順なのは( ̄b ̄) シーーッ!!



きのこ神社で
納豆ネーゼ

森羅ちゃんに熱く語る
ナットーネーゼのジェオさんとセイカ
(ナットーネーゼ=納豆をこよなく愛す人種)
セイカの最近のオススメは
くめ納豆 さわやかもろみ酢たれ しそ風味
お試しください



んごろさんが
オヒサのんごろさん

娘さんを紹介してくれました
かれんちゃん

      モンスターレベル50 かれんちゃん

じゃなかった(*≧m≦*)ププッ
お父さんに似ない事をお祈りします



あわやさんが武器庫練習中と
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
セイカも行っちゃおう

小池栄子め!

(|||_|||)ガビーン
小池○子が邪魔しますっ



困ってるところに龍さん達が
仇討ちしてくれるとヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ほんとうに人任せ

よろしくお願いしまっすっ

ドキ

はっ・・・はじめての姉御

((o(б_б;)o))ドキドキ

チューチューのみ

最後まで( ゜ ρ ゜ )ボーーーーと見てて
吸わせてもらったのはヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪




無事、小池○子(姉御)も倒して
見てただけですが

あわやさんと武器庫へ
取り返すゾ

15分後にはメンテで強制送還ですが、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
カッチョイイー

あわやさんと二人で
苦手なオヤビンをいっぱい倒せたので大満足です
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
浮気発見!
ぇー この度 浮気現場を発見しました!!
彼女に 報告しようと 証拠ssを ゲットw
浮気現場1

ぇーコリ○sです 投げで 可愛い投げsをゲットした模様|-`)
フムフム ,φ(・_・) メモメモ

その2人は なんと 裏通りと言う 路地裏へと 消えていきました!
そこで まだ尾行に燃える 龍 カメラ片手に 忍者のごとく・・・

そこへ・・・なんと!
可愛い子ちゃんの 親父 登場Σ( ̄口 ̄;;
場は 修羅場とかして 浮気していた彼が

浮気現場2

親父 強し ;w;
ぁ・・・彼女の名前見えちゃったww
彼氏を守ろうと 彼女も 
浮気現場3

Σ(T□T)
これで 2人も 仲良く あの世で 結ばれました
(o´艸`o)ウフフ
(o´艸`o)ウフフ
面白かった?
龍乃空の部屋 | trackback(0) | comment(6) |permalink
あまーい愛情たっぷりチョコ♪
楽しみにしていた
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
バレンタインデー


チョコのレシピ


必要な材料の
ダークカカオ&ホワイトカカオ
1個づつしか自力で集められなかったの
メタ師匠から頂いたチョコはセイカが自分で食べること決定です




チョコ作成



クッカースさん
おいし~ぃ

愛情たっぷりの
チョコレートを作ってね




ひとつだけ作った本命チョコ
2.15


(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
龍ちゃ「おいしー」って食べてくれるかなぁ



愛をこめて

14日INできないから
一日早く渡しちゃったけど
龍ちゃが喜んでくれて大満足なのです
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(6) |permalink
一部モザイク仕様
かわいこちゃんズの
20061227142720.jpg

くららいさんを訪問しに武器庫
馴染んできたねw

お馴染みのセリフもすっかり板についてきました
バッチリぐぅ~





そのあとイチャイチャかっぷるさんのお誘いで
ヘネシスのうさちゃんクエストとかゆぅのに行きました
うさぎさんクエ

((o(б_б;)o))ドキドキちょぉー緊張です



だってだって・・・


そのあとすぐに

オチる女なのです
やっぱりクエスト始まってこのあとすぐオチました



PTクエスト&ギルドクエスト系は
現在100%の高確率でオチてます



迷惑かけながらも
どぉーにか
うさぎの贈り物

うさちゃんから素敵なプレゼントを頂きました



いちゃいちゃ狩り

2組のいちゃいちゃカップルでのらぶらぶ狩り

ぷっちさんこんどはパートナー入れ替えでデートしましょぅ
その場合は
セイカぷっちさん
龍ちゃこりんちゃん です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



イチャイチャカップルが二人で消えてしまい
入れ替わりに
ゆかさんとリネさんが遊びにきてくれました

みとれてた?

プチハーレムを堪能してた龍ちゃ
さっきちゃんから頂いたをさっそく使ってしまいました
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。






これからイメチェン

これからイメチェン


ますます可愛さに磨きがかかりました


んごろSと

まだ、龍ちゃにお見せしてないのでなのです。




イメチェンして気分も変わったので
今までこのキャラでは行った事のないリプレへ

赤健太

氷に弱い敵を選びながら
メェメェ


むちゃくちゃ頑張ってるのに
モザイクが残念




リプレはまだキツイので
武器庫に

鼻血がw

プチ逆ハーレム

( ̄TT ̄)鼻血ぶー

鼻血たらしてるあいだに
90歳になりました
(*/∇\*)キャ ありがとぅございました
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(2) |permalink
龍ちゃのゲジゲジクエスト裏話
月曜日メンテがありました
13:20~13:45の臨時に
内緒と探すの不具合を治すメンテです



龍ちゃ「メンテのあいだチョット出かけて3時頃戻るから
    ムカデに行きたい」って
せいか「その間に必要なもの集めておくね


(〃∇〃) てれっ☆セイカったら健気~
尽くす女デス

        ・
        ・ 
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

とか言いながら
メンテ終わったら
そっこー


/探す ジェオスミン

ジェオさん発見

何度もお世話になっていて
「このお礼は体でお返しします」の約束を果たしに


ずーっと話し込んでいて
3時になって慌ててクエの材料を集めにいったのは
( ̄b ̄) シーーッ!!
 




ジェオスミンさんのお友達も手伝ってくれて
角あつめ

サボっていたのを龍ちゃに気づかれず
無事あつめる事ができました



ゲゾゲジに負けるな!

龍ちゃはゲジゲジ退治へ





残念っ

念写


龍ちゃはゲジゲジに頭からガブッと
絵:セイカ画伯


龍ちゃの危機に気づかず
みえないなー

ポリンちゃんのスカートの中を覗いてました




恩を「体で返す」予定が
またまたお世話になってしまいました

このお礼は
すけっと

左側のさくら牡丹ちゃんが
せいかに変わってお返しします
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(4) |permalink
LuUP祭りじゃー
ずーと 忙しくIn出来てない割には LvUPしてます・・・
LVUP1

なぜか 貯まってたSS

LvUP2.jpg

この頃は、って現在も 駐車場に篭りっぱなしですねー(´・д・`)

LvUP (//∇//)

(o´艸`o)ウフフ 気づきました? 何時も愛の力で 上がってるの
LvUPの時には せいちゃの横にお座りして チューチューUP狙ってたのに・・・

タイミング悪 ;w;

この時は トラックの荷台から落ち なんともタイミング悪い UPでした
ずーと 同じ場所に篭ると 飽きますよねー
以前 せいちゃが載せていた ゲシゲシ
龍も見てみたいとw クエ品集めて頂いた3人(ごめんなさい SS無いので
名前が Σ( ̄口 ̄;;  カンシャカンシャ

無事 集めて ゲジゲジ見学w  
でも、ゲジゲジでなく ムカデだよね(・ε・?)ん?
ゲジゲジ?ムカデ?

逃げる 南国&虎次郎 追うムカデ └(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
実際 すごく弱かったけど(´ε`*)

報酬は なんと!!
              ・
              ・
              ・ 
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
防御の書(マント     '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、











龍乃空の部屋 | trackback(0) | comment(8) |permalink
愛の協同作業
前回の更新のときに
ブログをかわいく変身させました

龍ちゃがご褒美に
ヨチヨチ♪

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥしてくれました
(〃∇〃) てれっ☆
少ない知識を最大限に使ってガンバったかいがあった


ふたりで久々に
違うところへ探検


まだ無理かなぁ~
と思ったんだけど思い切って

愛の協同作業

バイキンへ
愛の協同作業

セイカLV86
龍ちゃLV79
足してLV165の強さってことで そんな計算通用するわけない

ふたりなら~

ふたりでやっとやっと
倒せました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

美味しいと思えるのは
ずーーーと先っぽいです。
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
中国に潜むゲジゲシ
あたらしいお友達と

ヴィルさんと

楽しいひととき

いまから年末の
流行語大賞を狙ってマス

もちろん↑↑のSSの合言葉で

こっそり裸


ついでに
ベストドレッサー賞も狙ってマス
もちろん↑↑のSSの裸靴下で

じっくりと、じーーーーっくりと
みんなに植え付けていきます




って
また間違えた!これ下着靴下じゃん
推進委員失格だぁ






中国の山奥に
巨大な生き物が住み着いたから退治してほしいと

お巡りさんに

お巡りさんからお願いされました
ぶじ退治したらご褒美も用意されてます

偶然出合った
如月さんと一緒に退治するための材料さがし







如月さんとはぐれてしまい
道に迷い
道に迷ぃ
むちゃくちゃ迷いヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
行く先々で逢った人に道を聞きながら
やっと辿りつきました








ゲジゲジー

ゲジゲジ~ 
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


足が足がいっぱいある






ほーしゅー

こんなご褒美じゃ割に合わないデス



腰抜けセイカの代わりに
メタスラ師匠がゲジゲジ退治を依頼されてました

メタさんゲジゲジ


セイカの分までガンバってください
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(6) |permalink
| home |


template by *Little beaR*
