スポンサー広告 |permalink
新スキル?
久々の更新に ドキドキの龍です (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
この ブロブにお世話になって 4回目の更新とか・・・

最近 廻りでは4次の転職ムード
まだ 龍には関係無い 話ですけど(┳◇┳)ビェーーーン

でもね でもね タイトルで新スキルって書いてるけどw
そぅ!!
新スキル! 龍にはね^^

んと 他の職(武器.装備)も強化できるスキル
これで どーしても 強化したい物があって・・・
↑の画像のやつです^^  棒か杖 悩んだ結果 これ~
マゴギ? マギゴ? マギオ? マなんとかです^^;
何時も何時も 借り物ばかり 装備している 
愛しのハニー 聖花ちょん

健気な龍は 何本も用意し せっせと強化に励みます ( +・`ω・')b
1本 消えたけど 2本目で キターーー
30%3枚70%3枚 ☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!! 60%1枚ミスったけど・
きたね これw

どう?これ? 少しは 良いの出来たと思うんだけどね 

ドキドキしながら せいちゃの元にサプライズ

とーっても 喜んでくれました
(o´艸`o)ウフフ 鼻高々です

こーして せいちゃのにまたしても
矢を 打ち抜きました☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!ハートを狙え!


満足満足^^
そだ 龍もバルチを強化しましょ!!
結果↓


















オールミス ;w;

0とか!!
こんな もんですね(┳◇┳)ビェーーーン
龍乃空の部屋 | trackback(0) | comment(6) |permalink
(ますだおかだ風に)でた~
アルさんのメダル探し


ここ最近 運に見放された男・龍乃空
狩っても狩っても、なかなかメダル出してくれません

ジェオスミンさんはタナトス1体でメダル出してくれました(*≧m≦*)ププッ



3.25.a

セイカからは見えないので
とりあえずメダル手書きで加えておきました“〆( ̄  ̄*) ササッ






そしてメダル以外に





な・・・・なんと!

3.25.b

墓もでた~!
(今回大きい文字は、「ますだおかだ」っぽく読んでみてください)
油断大敵





今日は3人+2匹
合計6人でV(○⌒∇⌒○) ルンルン
「おいっ!計算ちがぅ」ってココはツッコミを入れるとこデス
3.25.c


「気合」だけは人一倍(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
始まっていてもキメ台詞に抜かりは無いです

3.25.d





そして
人一倍早く



でた~!



3.25.e



2回戦も
人一倍早く



3.25.f


でた~!





閉店がらがら~


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(9) |permalink
龍ちゃの ぱふぱふ
龍ちゃの新しい相棒のご紹介です
3.2.a

ぱふぱふです






ぱふぱふ という意味がわからない方の為に
詳しくご説明します ただし18禁です

3.2.b


こ~なって

3.20.c

こ~んな感じです




さすが龍ちゃ
ナイスネーミング

だけど実際は ちくちく なんだって(*≧m≦*)ププッ




森羅ちゃんとアルさんで
バイキンさんへ挑戦しにいきました

3.20.d









氷魔って・・・・・
なんてゆーか

3.20.c

(゜・゜* ホレボレ
安置さいこー

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
念願の100歳
つ・・・ついに

念願の
3.17.a

100歳 (*/∇\*)キャ

龍ちゃんをはじめ
お友達のみんなも
駐車場や武器庫にいつも遊びにきてくれたので
飽きずに頑張れました


3.17.b

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
みなさんのおかげです


3.17.c

「一緒に100歳になりましょうね♪」と
待っててくれた ぇぁさん
100歳おめでとぅございます
逝ってまで調節してくれてありがとう♪(#^ー゜)v


次の目標は
DKの龍ちゃに少しでも近づくことです

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(14) |permalink
屋台退治ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
<知らなかった事 其の1>

ずーっと通ってたけど初めて知ったの
3.14.a

オヤビンが戦車に乗って来ること

年寄りだから足腰弱くって
登れないってあなどっていたっ


油断大敵



アルさんと ももさんが遊びに来てくれました
3.14.b

あとチョットでLVあぽーなのです
3.14.c

朝からずーっと廃になっていた為
こっそりサボろう計画


おふたりの活躍により
99歳に(*/∇\*)キャ
もーすぐ100です



(´▽`) ホッと 安心したら
肩がコリコリ

モミモミの得意なアルさんが
(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタ、モミモミ!! してくれました
3.14.d

そこ違うっ



<知らなかった事 其の2>

以前、龍ちゃと んごろさんで
「屋台見学しよー」と
屋台を一生懸命さがしたけど、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


クエストしないと
屋台に会えないっぽい(たぶん)



3.14.e

そうかっこれかっ
やっと屋台の名前が出てきた

3.14.f

龍ちゃからホワイトデーのお返しにもらった
かわぃぃーサングラスるんるん気分で
キノコのキーホルダーを集めます


いよいよ
3.14.g

念願の屋台見学(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク




3.14.h

あまりにも背景にとけこんでいたので
どれが屋台だかわからなかった


と思ったら
怒った屋台ぱわーあっぷ

3.14.i

看板が違うって事は
まったく違う屋台なのっ

3.14.j

攻撃しては
3.14.k

しゃがんで光線を避ける
光線に当たると2000ぐらいのダメージでΣ(>д<) イテッ!!


思ったより強くなくって
3.14.l

探し物のネックレスみっけ

3.14.m

ホワイトデーに
パーピンさんのお役にたてて良かった


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(5) |permalink
真心キャンディ♪
バレンタインのお返しに
手作りキャンディを龍ちゃから頂きました
3.12.a

O(≧▽≦)O ワーイ♪うれしぃなっ
3.12.b

真心が込められたあま~~ぃキャンディ
だって(//・_・//)カァ~ッ…





もらったあと
すぐ食べちゃった




なので
また真心込めて作ってくださいっ


 
ぷるるん隊に
新しい仲間が増えました
3.12.c

アルピーナさんです


どこかで見かけましたら
「ちくびーーー」と挨拶してあげてください
たぶん喜びます・・・かな



さくらちゃんと一緒に
久しぶりの駐車場     

3.12.d

みんな集まって来てくれて
楽しくD子討伐


今日のお約束は犬鼻
みんなでワンワンなのです
3.12.e

髪型的に、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
セイカが一番ワンワンっぽいです



そしてLVあっぷしたところで

3.12.f

新しい相棒の
「るんるん」と一緒にビサスへ

3.12.g

そして

3.12.h

今日のタイムは2分弱でした
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(6) |permalink
幽体離脱の龍ちゃと
龍ちゃはまだダウンなのです

幽体離脱してる龍ちゃと
武器庫でコソコソしてると
3.9.a

檸緒奈ちゃんが遊びに来てくれました
O(≧▽≦)O ワーイ♪


ふたりで
龍ちゃにいっぱいチューチュー
させてあげるため
むちゃくちゃ頑張ります
セイカって健気~


LVあっぷぅしたとき
檸緒奈ちゃんが素敵なをくれました
3.9.b

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

ぼんぼり
えっと(;゜ロ゜)ハッ
ひな祭り終わってるじゃん
・・・・・嫁にいけなくなっちゃぅ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)








龍ちゃは、よっぽどツライらしく
時間までに戻ってこれなかったので
3.9.c

間違いなくMPKされるだろぅと
先にお葬式だけ済ませました
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。



その後、予想通り
おもいっきりMPKされたそうです
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(8) |permalink
出会いと別れ
出会いと別れ・・・・・

3.6.a

さよなら
黒目がちのカワイイカワイイモコちゃん




ごめんちゃい

3.6.b


ペンギンさんが欲しかったのです


モコちゃん
またクリスマス前に一緒に歩こうね



銭湯の奥で戦闘してる
あわやさんの所へご訪問
3.6.c

なぜプリさんなのに
わざわざココなのか謎デス



小雪さんが武器庫へ誘ってくれました
3.6.d

さくらちゃん「ちくびーX2」
大張り切りです



小雪さん。むっちゃん。さくらちゃん。セイカ様で武器庫
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪さくらちゃん






3.6.e

ドンマイ、ヽ`(~д~*)、ヽ`さくらちゃん




その後、メンバーも入れ替わり




3.6.f

むっちゃん。森羅ちゃん。ううんさん。
えあさん。くらさん。セイカ様。



「いい墓しました」と
名言を残し去って逝ったくらさん
見事にいい墓でした。感動の嵐です



その日は深夜まで武器庫三昧


3.6.g

むっちゃん。ううんさん。
あわやさん。セイカ様。


ももごらさんとジェオさんが遊びに応接間まで
来てくれた瞬間
武器庫から去ったセイカ様でした
タイミングわるっ





一日のあいだに
たくさんのお友達が遊びにきてくれました
みなさんありがとぉ(*^・^*)チュッ♪





3.6.h

森羅ちゃんからの
素敵なプレゼントのチキン

とってもカワイイ
お気に入りです
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!




ルディでバイキンと戯れていた
リネさんを誘い

3.6.i


かわいこちゃんズ
20061227142720.jpg

耐久ビシャス




3.6.j

このあとは
ご想像どぉりです





最後になりましたが

3.6.k


龍ちゃ体調悪くブタに





じゃなくって
風邪でダウン


龍ちゃが元気になれる愛のメッセージをお待ちしてます




聖花の部屋 | trackback(0) | comment(8) |permalink
南国へいく南国国南
メイプルストーリーにも春がやってきました
3.2.a


セイカの頭の中はいつも春です
だって恋する乙女はいつも春
(〃∇〃) てれっ☆




暖かくなってきたけど
もっと暖かい所へ観光に行こうと
ぷるるん隊で
3.2.b

南国・鯛ランドへ出発しました


南国・鯛ランドでは
3.2.c

いろんな人を探しまわったり
3.2.d

迫力に欠ける大蛇を退治したり
メンドクサイお仕事いっぱいでした


ご褒美にいただいた物も
3.2.e

あまりの似合わなさに大ショック




だけど
3.2.f

んごろさんだけ似合ってたのも大ショック
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(4) |permalink
| home |


template by *Little beaR*
