スポンサー広告 |permalink
新マップ
パッチが来ましたね^^
新マップ&新鯖|-`)
鯖には興味ないけど マップはね(o´艸`o)ウフフ

時間もあまり無かったけど せいちゃと お話ししながら
探検です(*ノωノ)キャ♪

どこからか 「イチャイチャしてんじゃねー」って声が!
セレブの乗り物 猪乗った 投げsでした

3人で 探検&殿見学ツアー

でも 途中に 鎧着た(時間湧き)の強者発見!!

ミス

龍すごくダメージ与えてるように 見えますね~(*´ δ `*)
でも バスターで1・2発はミスです;;

投げsがHPで調べた結果 HP80Mあるみたいですよ・・・・
諦めようかなーと思ったら
投げsのお友達2人 助っ人に来てくれました^^
その中の1人の投げsは 龍の知り合いでしたよ
100Lv成る前 武器庫でよく ご一緒した方でした
狭いよね~メイプルってw

なんとかみんなで 叩いて叩いて叩いて・・・40~50分
ようやく 倒せました☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!
強者


倒した時のSSないけど^^;
いやー強かったねw
でも 投げsが 言うには 姉御と違って 凍るから
すごく楽なんだって _φ( ̄ー ̄ )メモメモ
せいちゃ これはせいちゃの時代だ!!


PS 首輪貰うの忘れてた・・・&アヌs 首輪ヽ(#^ー゜#)vありがとね
龍乃空の部屋 | trackback(0) | comment(4) |permalink
忍者屋敷の罠
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

07.4.26.a

こ・・・これはもしや!
 
ぷっちさんの日記に載ってたイイにゃーと思ってた
アレかも



07.4.26.b

ネクソンさんからの素敵な
O(≧▽≦)O ワーイ♪

4次転職までなんたらかんたらキャンペーンのが当たりました
4次になってないのでまったく関係ないシロモノだと思ってたっ


も・・・もしかしたら
ここで運を使い果たしたかも



新しく建てられた
楓城と言う所へ
07.4.26.c

気合の足りない二人の籠に乗せてもらい行ってきました

07.4.26.d

とっても景色が綺麗な楓城

この先どんな所か
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく










(@Д@; アセアセ・・・












とてつもない迷路!
さすが忍者屋敷罠ばかりです







途中で逢って案内してくれた白糸さん
後をついて歩いていても
07.4.26.e

気がついたらはぐれてしまって大迷惑おかけしました
さすが方向音痴・・・・・

07.4.26.f

根気よく何度も案内してくれて
ありがとぅございました




奥に進むと
07.4.26.g


かえる



わかってるけど攻撃!


07.4.26.h

ガマの油にやられました


     <解説>ガマの油とは
              茨城県筑波特産品
              蛙を四方鏡張り箱に閉じ込め
              その醜い姿を見た蛙が
              たら~りたら~りと油汗を流す。
              その油は火傷によく効く薬になりました。


このガマの油は火傷には効くけど
死人を回復させる効果はまったくありませんでした

07.4.26.i

ネタの為に
巻き添えで成仏させてしまった糸さん
ごめんちゃいm( __ __ )m




ううんさんのペットの名前が決まりました

07.4.26.k


さすが期待を裏切らない男!

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(10) |permalink
アソコとは気がつかないハズ
メンテですっ
ひまひまなので更新






もーみなさん飽きてると思うケド、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
07.4.25.a


やっぱりいつものアソコ
だけどアソコと悟られないよぅにSSを加工


ううんさんと
小雪さんと、そのお友達さん
みーんな4次で
つおーい

07.4.25.b

みんな強いので
セイカには怖い巨大な猛犬が
かわいい子犬のよぅな扱いでした




昨日、おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”って
れむたんが遊びにきてくれました
07.4.26.c

セイカ。れむたん。あぬさん。ヒカリちゃん。
かわいいギャル4人です
ヒカリちゃんを銭湯に 先頭に戦闘の出発


07.4.25.d


4人?PTだったハズなのに
すっごい人口密度
紫の髪のおねーちゃんや、体格のいいお兄ちゃんやら
総出でLVアップのお手伝いしてくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

おかげで111歳
ありがとーございますっ







一生懸命加工したので武器庫とは誰も気がつかないはず!


龍ちゃのチャリクエ用の首輪
みなさんから頂いたのでETCいっぱいいっぱい溜まりました
邪魔なので早く回収してねー



聖花の部屋 | trackback(0) | comment(11) |permalink
ハゲのおかげ♪
いつも同じ風景(武器庫)なので
ご覧の読者の方はアキアキかも(@Д@; アセアセ・・・


だけどジェオさんをはじめ
07.4.22.a

いつもみんな遊びにきてハゲました
じゃなくって
ハゲましてくれるので同じ場所でもV(○⌒∇⌒○) ルンルン


07.4.22.b

みなさんのハゲのお陰で109歳ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





危険人物「俺に触ると火傷するぜぃ」のヴィルさん
07.4.22.c

勘のいい人はお気づきでしょうが
左端までオヤビンをご丁寧に引率してくれるので
気持ち良く逝きました



龍ちゃの隣でも
07.4.22.d

やっぱり見とれちゃって
気持ち良く逝きました



安産のお守り・翡翠残り1
気をつけなきゃ



今日の武器庫では
森羅ちゃんのお友達のみにさんが参加してくれました(*/∇\*)キャ

07.4.22k

ゴメンちゃぃ
タイミングの悪いSSばかりで顔写ってなかった(@Д@; アセアセ・・・


ここでもみなさんのハゲのお陰で
110歳になれました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!




龍ちゃと入れ替わりで
ハゲに来てくれたえあさん
07.4.22.f

期待の氷魔さまの4次スキルの発表会
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく


07.4.22.g

ひょえー


07.4.22.l

すっごぃー


07.4.22.j

オヤビンも出てちゃったら即
閉店ガラガラです


氷魔素敵すぎ
がんばって4次目指さなきゃ




みなさん武器庫で引きこもっているセイカを
ぜひハゲに来てください
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(9) |permalink
あくまでも チャリクエで育成
ネタ無いけど 更新しないと・・・・
がんばって 書きます!

100Lv辺りから ずーと武器庫に通ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でね 火ブルが 落とす首輪 結構貯まりますよね??
でね でね 何かに使おうと思って 考えた結果( +・`ω・')b

そぅ キャラ育成 (o´艸`o)ウフフ

で 出来たのが こいつです (〃'∇'〃)ゝエヘヘ



チャリクエ育成君

あくまでも チャリクエです


Lv16に成りました^^
あくまでも 育成は首輪のみで がんばります!!

チャーリーさん よろしくねw
お世話になる方


せいちゃ 首輪ヨロシク ( ̄3 ̄)むっちゅううううう
龍乃空の部屋 | trackback(0) | comment(6) |permalink
旅の行方 ルー語バージョン
今日の日記の別バージョンあります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


裏・旅の行方


この裏バージョンはルー語変換にて作成しました(*≧m≦*)ププッ
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(2) |permalink
旅の行方
大好きな先輩が復帰してきました
4.19.a

おかえりなさいませっ


裸靴下推進委員会長として君臨していたのに
靴下を履いていないとは
履いていることに意義があったはずじゃ



そしてラブラブカップルの
4.19.b

イチャイチャの邪魔をしに(*≧m≦*)ププッ

先輩に思い出してもらおうと
あえて裸靴下のセイカ(〃∇〃) てれっ☆




武器庫にいると遊びにきてくれるヴィルさん



( ̄ー ̄?).....??アレ??
様子が変




4.19.c

150台ぐらい?のヴィル戦士の戦死

戦士の戦死とゆぅネタで
使用させていただきます♪





前から気になっていたアバターの眼帯
痛々しい感じが男心をくすぐる予定だったばずなのに

4.19.d


笑ったり怒ったりすると
前歯が抜けて見えるのです


男心をくすぐるどころか
笑いのツボをゲットしちゃいそうです




リプレで
どこまで行けるか龍ちゃと旅へ


4.19.f

試しに挑戦した子供の龍?で
4.19.g

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

なんじゃこりゃーと

4.19.h

愛の共同作業

(〃∇〃) てれっ☆



そして旅の終着点は

4.19.i


天国か地獄


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(4) |permalink
つ・・・ついにっ!
1万HITを迎えました
いつも読んでくれてありがとぅです






いつものように武器庫
4.14.a


すっごい上機嫌でオヤビンを待ってるヴィルさん
その理由は
4.14.b

ヴィルさん専用MPKスキルで
オヤビンを戦車まで押してきて
戦車の上でアグラをかいているセイカを逝かすため


敵か見方か?
4.14.c



あまりにも危険人物なので
INしてきた、ううんさんに(>_<。)HelpMe!!
戦車に乗って守ってもらいました(´▽`) ホッ


そのあと
4.14.e

龍ちゃLVアポ
瞬間を撮れなかったのでSS加工です


巨乳好きの龍ちゃが
4.14.f

この大きさなら
いったい何カップでしょう



セレブ(セレブ半角なら悪口に引っかかります)ももさん
4.14.g

そのイノシシ初めて見ました。
真剣にイノシシについて聞いて龍ちゃ
きっとヨダレが出ていたと(='m') ウププ


そのとき、ちゃちゃさんがINしてきて
ビサスに行く事に((o(б_б;)o))ドキドキ
4.14.h

きっと一番に逝っちゃう



4.14.i

どんまいぷるるん隊




さぁ2回
4.14.j

がんばれセイカ
4.14.k

がんばれ龍ちゃ





4.14.l

(*゜ロ゜)ハッ!!

生き残れた


4.14.m

きゃ~~~~~~~~~

うれしぃ
みなさんのお陰デス
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(6) |permalink
嬉しい出来事いっぱい
きのぅは
とーーーってもHappyな日でした



INするとお手紙が届いてました
クリスマスに贈った物の
お返事でした

ずーっとINしてなかったお友達が
戻って来てくれたのですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



喜びに浸っていると
4.11a

ヴィルゴさんが猪に乗ってきて
素敵なプレゼント
4.11.b

まだこの本はどーやって使うのか
わからないけど
はやく使える日は来るように頑張りますっ
ヴィルさんo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!



そして
の主のところに
(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*パッ!
4.11.c

ちゃちゃさんおかえりなさーぃ
とーっても嬉しい


また
4.11.d

こーやって遊びましょうね



そして
4.11.e

こーやって
ヨワヨワだけど安置狩りさせてくださいっ



ちゃちゃさんとの再会後
ふたりで街に戻ると

ちゃちゃさんが
「懐かしい人が」って(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


ま・・・・まさかっ



4.11.f


きゃーーーーーーーー
ななちゃんおかえりなさーぃ



そして
あしばー先輩も一緒に帰ってきたと
あしばーへんぱいおかえりなさーぃ


3人ほぼ一緒に復帰とは
さすがナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪

こーやって
またお話ができる日が戻ってくるなんて
夢にも思いませんでした
とっても嬉しい

復帰してきてくれてありがとぅ♪
またこれからもヨロシクd(゜ー゜*)ネッ!





そして午後からまたINすると
偶然小雪さんに逢って
狩りに連れて行ってもらぃました
4.11.g

ランカー様含む
つよーい人達ばかりなので
この場所からまーったく降りれません
だけど短時間で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!するほど経験値UP

そして
4.11.h

あたらしいお友達もヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
よろしくおねがいしまーす



そして今日
メンテ40分前にINしてきた
のん気な龍ちゃが
一生懸命手伝ってくれたので

4.11.i

106歳になりました

ありがとぉ龍ちゃ

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(8) |permalink
リプレ作品展
"く(""0"")>なんてこった!!"
SSソフトの不具合でまったく撮れてなかった


とゆぅことで
セイカ画伯再び(〃∇〃) てれっ☆





武器庫に引きこもりぎみだったので
気分転換に空気のきれいな

リプレに行きました
4.9.a






龍ちゃと
龍ちゃのお友達のLumierさんと4.9.b

一緒にダークワイバーンと戯れて遊びました




そのあと
ジェオさんと、ううんさんが
ネタのために
行った事もないよぅな所や狩った事もない大物を

4.9.c

この日記のネタの為にと
狩らせてくれました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



ゴメンなさいSSまったくないです


文才ないので、たくさん文字を書くのは苦手です
しかも
もぉ絵を描くのも疲れました
なので

なかったことに






手元になぜかあった1枚は

4.9.d


Virgoさんの肩にのってる
水子の[ (∵)( ̄▽ ̄)v ] 心霊写真・・・・・・・
こわー



~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(8) |permalink
惨劇のエンジェル
4次が実装になりました
お友達もたくさん転職しましたっ

龍ちゃとセイカには
まぁ~だま~だぁ先の話になりそうです

4.2.a

どぉーすごいのでしょ

4.2.b

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
かっちょいい

4.2.c


転職されたみなさま
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!





セイカのもとに
エンジェルが舞い降りてきました
4.2.d

天国からのお迎えが来てしまうとは・・・・・・・
やはり
美人薄命




そして
エンジェルが迎えに来た日から
お墓の日々が・・・・・・・








4.2.e

ぷるるん隊の仲間になってくれた蓮見ちゃん(みーちゃん)の誘いで
4.2.f

レッドなんとかに
(モンスターの名前とか覚え切れませんo(*^▽^*)oあはっ♪)
4.2.g

逝かされ


そのあと
4.2.h

声援むなしく
やっぱりレッドなんとかに
(めんどくさくってモンスターの名前調べる気にもなりません(⌒▽⌒)アハハ!)
4.2.i

逝かされ






翌日も
ぷっちさんとこりんちゃんのイベントで
4.2.j

楽しくトトロと戯れ
(名前忘れたので、とりあえずトトロ(⌒▽⌒)アハハ!)

殴って殴って
ぶんなぐって
4.2.k


最後にちょーしに乗って
自分で空けてしまった包みで

4.2.l

逝かされ



4.2.m

数え切れないほど逝かされ

戻っては逝き
なんども繰り返し
たくさんの墓も並び
惨劇のイベントと化してしまった




エンジェル恐るべし



聖花の部屋 | trackback(0) | comment(10) |permalink
| home |


template by *Little beaR*
