スポンサー広告 |permalink
キュウリのフルコース
たねちゃんが新しい職業につきました


お祝いの
07.5.26a

裸踊り(*/∇\*)キャ



セイカも龍ちゃも
現在いっしょーけんめー就職活動中
転職したときは
みなさんの裸踊り
酒池肉林の世界にいってみたいです





パパとママの家計を助けるため
07.5.26.b

ぷるるん隊でキュウリ集め
すっごいたくさん集まりました♪


きっと「ばぐん家」の食卓は
  キュウリのお漬物。もろきゅう。
  キュウリのスティックサラダ。キュウリのみの冷やし中華
  キュウリの炒め物。キュウリの味噌汁。
  キュウリヨーグルト。
( ̄~ ̄;) ウーン フルコース!





久しぶりの淀樹さん(デンちゃん)
07.5.26.c

古いお友達が
ゾクゾク戻ってきてくれてヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


浦島太郎でも
合言葉はバッチリv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




聖花の部屋 | trackback(0) | comment(12) |permalink
なんと 深夜にビシャス!

みなさま 珍しく 連続更新の龍です  


みなさま 元気にメイプルライフ楽しんでますか?                      


                       ・


                       ・


                       ・


                       ・


元気ですかーー!!   


 


龍は元気です


さて 龍のLvも119  4次職まで@1Lv!!  


せいちゃも@3Lvなので  ワクワクしてます


120歳には 119Lvの95%ぐらいで止め ビシャスで上げようと 話してます


で 一緒に120成りたいけど 龍か せいちゃが逝ったら・・・・・・・残念っと;3;


 


 


ある深夜 (´ρ`)ぽか~んって してたら 「龍ちゃん 暇?」って声がしたので


『ウンウン』   「ビサス行かない?」  『イクイク!』  「まだ人3人だけど・・・」


『誰か聞こうか?』  「うん」  『誰か ビサス逝きませんか』・・・・・逝くのか 


『ダークナイトs・パラディンs確保』  「!!」 PT完成(´ε`*)


 


あれ?皆さん4次職なのね・・・・ ヨワヨワDK守ってね^^


はっ!!  DK=ドラゴンカッコイイ=龍かっこいい!! _φ( ̄ー ̄ )メモメモ


 


意気込みヨシ!
            


 一番弱いけど 一番ヤル気だしてます!


戦闘はみなさん 強かったので ←に押して ガシガシ叩きました


龍には 余裕が無いので ss撮れてませんが orz


1回目撃破!!


1回目撃破 スキルブックでたね^^ 最後の抽選では↑の靴当たったよ221


 


 


連続撃破^^


2回目も みなさん無事撃破!


 


 Lumierちゃん お誘い ヽ(#^ー゜#)vありがと


手伝ってくれた くららいcのギルマスさん 戦士さん ヽ(#^ー゜#)vありがと


名前出して良いか 聞くのわすれたので 書けないや・・・


 


龍は 武器庫にワンサカワンサカ PTフルのワイワイ狩り(狭いけどw)


みんなで ガシガシPTクエ スキだなー 


龍 いつでも飛んで行きますので お誘い下さいませ


 


 


 


 


 


 


ふぅー頑張って 書けた・・・・・     

龍乃空の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
どーーんと 更新!!・・・・・orz出来ませんでした ;3;
龍の更新 これで7回(* ̄m ̄) ププッ
せいちゃ 41回・・・・・(;_;)
フレ~フレ~ せいちゃ!! ☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!


はっう・^^;・・・フリフリヽ( ・ - ・)ノ▽"バイバイ
龍乃空の部屋 | trackback(0) | comment(8) |permalink
素敵スキル満載
森羅ちゃんと一緒に
07.5.21.a

ワイバーン退治
ラッシュとゆぅ技で吹っ飛ばしてくれるから安全日です


森羅ちゃんに守ってもらって
07.5.21b

安全地帯でLVあぷ116歳O(≧▽≦)O ワーイ♪


念願のシールMAX

シールとは
一定時間周りにいる敵を沈黙状態にする。
沈黙状態になったモンスターは魔法攻撃できなくなる。
ボスモンスターには通じない。
MAXで20秒間95%の確率で封印状態

ってゆぅスキルらしいですφ(◎。◎‐)フムフムフム




こ~んな、おっかないでも
07.5.21.c

封印されている間は
ゆっくり歩くただの骨です(*≧m≦*)ププッ

07.5.21.d

いままで反撃されないために
真っ先に飛び込んで凍らせてたけど、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
PT用、ちょー便利スキルとして
ちょっとは楽チンできそうな予感です




シール効果万歳のモンスターを探索中
今現在わかってるヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪は
 D子さん  火ぶるさん  赤健太くん
 骨龍さん  子龍さん   黒ワイバンさん

D子さんや赤健太くんの反撃は「魔法なの」って疑問です
よく分からないけど
まったく反撃されないのでラッキー




ぷるるん隊のパパと
07.5.21.e

久々の感動の再会(T-T) ウルウル
最近昔からのお友達が少しずつ帰ってきてくれてるので
とぉっても嬉しい




釣り場に龍ちゃの気配
放置だってわかっていても
愛に行っちゃうセイカです(〃∇〃) てれっ☆


07.5.21.f

2日続けて
二人の世界を邪魔されますっ(@Д@; 

恋のライバルが男とは




えあさんが4次に
07.5.21.g

(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪



70歳&100歳と
えあさんと一緒に迎えてたけど
やっぱり追いつけなかった(ノ_・、)シクシク




ビジョップ様の素敵スキル
生き返りの技がみてみたいっ
07.5.21.h

((o(б_б;)o))ドキドキ
オヤビンが見守るなか


07.5.21j

オヤビンに気をとられ
あっさり生き返ってましたっ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
早くってわからなかったから、いつか動画でチャレンジしてみたぃかも





ジェオさんが誘ってくれて
07.5.21k

((o(б_б;)o))ドキドキ ビサスへ



今日は生き残る予定
07.5.21l

ももさんのを見て気を引き締めて



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
07.5.21m

がんばったー



そして、ももさんも
素敵スキルを習得してました♪
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
07.5.21n

スキル:透明人間

素敵ですっ!おめでとぅー(*≧m≦*)ププッ


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(11) |permalink
恐怖の死神
この日の武器庫は
いつもと違う雰囲気が漂っていました


なぜなら
恐怖の死神がいたから

07.5.18a

どんどん降る

07.5.18.b

墓の嵐

死神の正体は くららいさんの記事を参考に




そして翌日も
07.5.18.c


死神が猛威を奮います

07.5.18.d


体力勝負の龍ちゃまで

07.5.18.e


ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

恐怖の死神 恐るべし




ううんさんと一緒に
07.5.18.f

トカゲ退治


ううんさんが
「凍るから狩りやすい」って(〃∇〃) てれっ☆

07.5.18.g

期待に答えられるように
ガンバりますっ



龍ちゃも来て
07.5.18.h

30分ごとに光って
回復するという聖地を体験



龍ちゃが帰りがけに
07.5.18i

素敵なプレゼントを
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!




はやく使えるようにガンバらなきゃ



ってことで
07.5.18.j

釣竿を買って
いまブログを書いているあいだ放置


1時間でどのくらい経験値たまったか楽しみ



聖花の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
墓これくしょん 春夏号

墓これくしょん


魔王きゅ様
07.5.13a



セイカ様
07.5.13.b



ももごら様
07.5.13.c




(≧∇≦)ъ ナイス!墓



そして
確実に墓になってしまうだろぅ
07.5.13.d

アソコの場所へ


生き残れるように頑張っていたけど
07.5.13.e

予感的中( ̄Д ̄;) ガーン





この日( ̄σー ̄) ココダケノ話
10:00~14:00までのINで翡翠を5個も使いまくった
ちょーセレブです





を見た後に
なんでか不思議
07.5.13.f

くらさんに逢いたくなる
墓ぷりんせすだから





今日、ううんさんが誘ってくれて
07.5.13.g

「森羅ちゃん120まであと少しだガンバロー大作戦」



森羅ちゃん時間でオチてしまぃ
07.5.13.h

変わりに
セイカちゃんLVあぷ115歳♪
ありがとーございますっ


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(9) |permalink
姫はじめ(*/∇\*)キャ
今日も龍ちゃとデート
07.5.8.a

[壁]ロ゜)ハッ
似てるけど別人
「本物だ」って言い張ってるけど
危ないところだった、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


 


ぷるるん隊の「んごろさん」の娘
かれんちゃん
07.5.8.b

どーやらオチまくり
ちゃんとINするときはドアから(ドアの上だけど)出入りしてるのね
礼儀正しい





真夜中に
07.5.8.c

暗闇でイチャイチャしてるカッポーの
邪魔をしに♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース

先輩から素晴らしい賞状を
07.5.8.d

いただいてしまいましたっ
光栄ですっ





道に迷って
07.5.8.e

見たこともない場所へ


意外と
07.5.8.f

安置最高
真ん中にある足場移動だけなら
ちょーラクラク
倒すのに時間かかるので美味しいかは不明デス





たねちゃんオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)して
07.5.8.g

姫はじめ(*/∇\*)キャ


れむたんも手伝ってくれたので
07.5.8.h

エッチナボディ2人+ヒール2人の完全介護
MGを外しても一安心(´▽`) ホッ



セイカをはじめ
07.5.8.i

カワイコちゃんに囲まれて
幸せそうな龍ちゃ(* ̄。 ̄*)ウットリ





ヴィルさんに素敵な帽子を試着させてもらいました
07.5.8.j

うわっ
07.5.8.k

Mじゃん
ヴィルさんがその帽子飽きたころ狙ってるのは






あぬさんの「サンクス4次キャンペーン結果発表」
にずーずーしく応募して
07.5.8.l

うはっあたっちゃた
07.5.8.m

わぁい
ありがとぉございますっヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪



聖花の部屋 | trackback(0) | comment(3) |permalink
ママ3時ですよ~
あいかわらずココで
07.5.4a

オヤビンに遊ばれてます
どーいった確率で足腰の丈夫な戦車に登れるオヤビンが現れるのでしょう



そして
07.5.4.b

愛の力で龍ちゃLVあぷ
117歳(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!





ゴールデンウィーク
昼間に普段いないお友達がいっぱいINしてきてくれます
 



久しぶりに復帰の
07.5.4.c

ぷるるん隊のママこと、ばぐんを癒すさん


(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
これでまたメイプルの楽しみがふえました

 




もぉすぐ3次の転職と聞きお手伝い





お手伝いのつもりが
07.5.4.d

足手まとい


そしてココでも
07.5.4.e

足手まとい






結局いつものショーワに




駐車場でがんばっていると
(o・ω・o)?ホエ?
かわいこちゃんズ

の未ゆずさん
07.5.4.f

偶然!ママとお友達でしたっ
メイプルって狭いなー




そしてっ
07.5.4.g

ママ70歳
\(*T▽T*)/ワーイ♪おめでとうー



お手伝いしてくれた
07.5.4.h

あわやさんううんさん
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛



ぷるるん隊の「パパ」のときも
またヨロちくびー


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
一緒に「逝く」忍者屋敷ツアー
通りすがりの人に
「ちくびー」とF5で言われます
少しずつ浸透しているっぽいので
年末の流行語大賞には間に合うかと
考える今日この頃です



少しずつ勉強している新しい技で
07.5.2.a

武器庫の火ぶるの口を塞げて快適です


そして、ううんさんのお手伝いのお陰で
07.5.2.b

(*/∇\*)キャ 112歳
いつもお手伝いo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!



あわや家の魔王きゅさま
わざわざ武器庫まで足を運んでくれました
07.5.2.c

魔王様は火ぶるに果敢に戦われて
勇敢に散っていきました 南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん



その後
あわやさんと一緒に「逝く」忍者屋敷ツアー

07.5.2.d

みんな道連れデス(*≧m≦*)ププッ




途中
07.5.2.e

あやうく「忍法・分身の術」に騙され



「逝く」ツアー
07.5.2.f

やはりっ
「忍法・ドロンの術」の使い手




数々の罠に道を阻まれ
やっと本命の
07.5.2.g

あい~ん登場










ここからが
本日のメインイベント




まず先陣を切ったのは
07.5.2.h

エッチナボディあっても接触(/ー\*) イヤン♪
17Kって どんなけ~


ヴィルさんの勇士に続けと
07.5.2.i

最後の捨て台詞は
「バカ殿」(*≧m≦*)ププッ




あわやさんと一緒に「逝く」忍者屋敷ツアー
これにて完了




聖花の部屋 | trackback(0) | comment(10) |permalink
| home |


template by *Little beaR*
