スポンサー広告 |permalink
ホーンテールとのご対面♪
大人数でガッツンガッツンするボス戦も
だいぶが慣れてきました
07.6.25a

まわりのみんなもガッツンガッツン強いので
一安心です
あくまでも他力本願(*≧m≦*)ププッ



くらさんと龍ちゃが
小池栄子と戯れているって(>▽<;; アセアセ

楽しそうなので

07.6.25.b

見てるだけでじゃなくって
初めて参戦(*/∇\*)キャ

詳しくはくらさんの日記をご覧ください♪
文章を書くのは苦手なので
文才のあるくらさんの日記をオススメします
日記すら他力本願(*/∇\*)キャ



ここで

ぷっちさん&こりんちゃん&チョコボさんに
誤らなきゃいけないことが

知らなかったの、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

せっかく集めてもらったこれ(レッドドラゴンの泣き声)って
毎回集めなきゃいけないって事

・・・・・ってことで
お友達の御協力でまた集めています
ごめんちゃい







そのクエスト

生命の洞窟クエ?
(調べてないので正式名称さっぱりわかりません)
森羅ちゃんのお手伝いに行ってきました♪



途中
07.6.25.e

両生類に転職


MAPに入ったとたん
07.6.26.f

退職させられてしまい


ぶじクエも終了しました♪
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪



きたついでに

07.6.26.g

ホーンテールとご対面♪

うゎあおっきいー

とりあえず
デスペナルディも1%って知ったところで退散しました(T▽T)アハハ!




聖花の部屋 | trackback(0) | comment(5) |permalink
逆属性くえくえ
龍ちゃがタイラスクエを出来るように
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

どーぢても欲しい魅惑のスキルあったので
みんなにお願いして
07.6.20a

お手伝いしてもらいました



「作戦☆タイラスを見殺しにせよ!」

07.6.20b

龍ちゃが動画をすっごく一生懸命UPしたので
こちらでご覧ください

よくわからないけど
何度でもクエが出来るように
本当は守るべきタナトスさん見殺しするそうです


2度目ぐらいで
07.6.20c

MP消費しない魅惑のスキル手に入りました
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




前回の更新から引き続き
逆属性クエスト



苦労したけど集まらなかった
「ブラッドハーピーの羽」
足りない分をくらさんのギルマス様が集めて
ゆずちゃに渡してくれました
07.6.20d

セイカ感激~ありがとぉございます


無事アルケスタさんに渡したら
ここからが 忙しい


こらからこのクエをするお友達のために
必要なもの順番に載せちゃいます
07.6.20.e

霊魂の袋をハークルさんに作ってもらい
07.6.20.f

ぜんぶアルケスタさんに渡すと
07.6.20.g

霊魂石集めろと、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)





霊魂石は
07.6.20.h

氷雷のタナトスさんが持っていると



そこに行くのに
お部屋のが必要なんだって
鍵をもってるのは
07.6.20.i

ゲームキーパーさん

あわやさんに手伝ってもらい
07.6.20.j

を見つけ出しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪



「あわやさん一緒に逝きましょう♪」
とお誘いむなしく
07.6.20.k

タナトスのお部屋に招待してもらえるのは
「アークメイジ2人」
"く(""0"")>なんてこった!!"





逆属性とゆーことで
火毒魔の花ちゃんにお手伝いしてもらい
07.6.20l

タナトスさんのお部屋


ウーン (Θ_Θ;)
07.6.20m

まったく手がでない


花ちゃんの活躍で
07.6.20n

O(≧▽≦)O ワーイ♪
クエ終了~

これでイフリートのスキルを覚えることができました(〃∇〃) てれっ☆


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(5) |permalink
初テスト動画






龍乃空の部屋 | trackback(0) | comment(13) |permalink
大失敗か?セイカノート
クエスト品集めに没頭中

スキル集めとか
どこかに行くため必要なのです、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


まずは
07.6.16a

ホーンテール見学に行くための
コレっ



がんばった(〃∇〃) てれっ☆
07.6.16.b

まぁ
ガンバったのはセイカじゃなくって
ぷっちさん&こりんちゃんカップルですけど≧(´▽`)≦アハハハ

「応援がんばった」ってことで(*'ー'*)ふふっ♪


ありがとーございますっ

あとは~龍ちゃのも
ヨロシクですっ




龍ちゃのクエ?

07.6.16.c


レットドラゴン同様
入ってすぐ閉店ガラガラぴゅ~





憧れの大きなカワイクナイ召還獣イフリートを得る為
お友達に教えてもらった「逆属性クエ」


下調べの嫌いなセイカが
珍しく調べて
お友達にも集めるのを協力してもらい


さぁ
完璧に集まったv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
07.6.16.d


  「ファイアボムの火種 50個 」
  「バーンケンタウロスの炎  10個」
  「ブラッドハーピーの羽  10個」


エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
ぜんぜん集めたものと違う物いわれたし!





"く(""0"")>なんてこった!!"





しかも このこ
07.6.16.e

羽じゃなくって
07.6.16.f

冠しか落としません!



なかなか集まらないで困っていたら
たくさん集まってくれて

07.6.16.g

[壁]ノ_<。)クスンクスン
ありがとぉございます
感激ですっ



4時間ほど狩ったけれど
6個とか・・・・・(≡д≡) ガーン




いま一番心配してることは
「セイカノート」で下調べして集めたクエ品が正しいのか・・・・
大失敗で全部必要ないか・・・・

次に何を集めるか
すっごい不安ですっ(゜口゜;)うっ・・・・・

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
憧れの4次スキル
念願のらぶ4次転職(*/∇\*)キャ
07.6.12a

ご協力してくれた皆様
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!



かわいい
えあさん ありがとぉございます
07.6.12.b

ハートの素敵なステッキ
ますます可愛さに磨きがかかりそう(〃∇〃) てれっ☆






フフン
07.6.12.c

ラブラブなら負けませんよ





さてっ
新しいスキルを覚えなきゃ((o(^∇^)o))わくわく
07.6.12.d

「氷の欠片」、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
氷攻撃がぜんぜん効かない G.ファントムウォッチ・・・・


あっさりムリと諦めて
07.6.12.e

龍ちゃと、あわやさんに(>_<。)HelpMe!!


無事集まって
07.6.12f

ごーーーんと石を叩いたあと
アイスデーモンを覚えちゃいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪






つぎは一番の憧れだったブリザード



戦車でぬくぬく育って
凍らない敵は今まで避けてきたので
ライカンなんて

つ・・・・つらい!




ううんさんの助けを借りて
07.6.12g

ライカンから「凍えるウルフの心臓」v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪






いよいよ
((o(^∇^)o))わくわく



って・・・・
07.6.12.h

こ・・ここドコーーー?

ううんさんに拉致られた
見たこともないMAPに連れて行ってもらっいました((o(б_б;)o))ドキドキ




ぶっ
07.6.12.i

ぶりざーどっ!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 


消費MP2100・・・・
アンプ効果でMP4200・・・・
まっかっか(*≧m≦*)ププッ


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(10) |permalink
4次 キタ━━(゚ ∀゚ )━━!!!!! ね♪
皆様 こんにちは~
龍は この更新時 熱 頭痛 間接の痛みに耐え 更新を 頑張ってます

最近 龍が気になって 仕方がない物 それは! 
( *´Д`*)ハァハァ ウリ坊ちゃん 鈍足なDK(戦士系)にはもってこいの
ウリ坊ちゃん でもメルがね~
でも でも
ウリ坊 ください

(*´ δ `*) イッチャッタw
連続撃破^^

ちょ (*ノωノ)キャ♪
とったどー

とったどーーー





聖花ちょん 龍之空 3次職から4次職へのカウントダウン
LvUPは ビシャスでUP♪作戦を遂行する日がきました
朝 体調の悪い龍を 皆様が待ってました^^
これからー

さーて逝かない様に がんばらなきゃ!
安全 安全 2PT(o´艸`o)ウフフ がんばりましょう
10秒前

こう言う時には 気合だけ1番の龍がいますね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
120歳

無事 倒せてLvUP!! キタ━━(゚ ∀゚ )━━!!!!! よ
夢中でss撮れてませんでした orz
でも ここでも 大物 ドロップ
んーくらc お墓で狙ってたとか??

色んな方に 応援 お手伝いして 貰い 感謝感謝の2人です
無事120歳にUPしたので 最終職への転職です

なれました

無事 転職できました
この後 イロイロ冒険して ラッシュも無事取得でき 満足満足です
これからも まったり楽しくメイプルを楽しんで逝きたいと思った日でした









龍乃空の部屋 | trackback(0) | comment(16) |permalink
ご応募ありがとぅございましたっ♪
クイズにたくさんのご応募
ありがとうございますっ♪(#^ー゜)v



正解は おやびん4人
ですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




最初は正解者にだけプレゼントと思ったんですけど
メタボリック(太っ腹?)に
残念賞と参加賞を用意しました


予算的にここで締め切りさせてもらっちゃいます
ごめんちゃいm( __ __ )m



   (@_@)/ずばり!で賞   あわやさん

   ぅーんザンネンで賞    くららいさん
                   リネットさん
                   ううんさん 
                   シマジャさん
  
   参加しちゃったで賞    龍ちゃ
                   こりんちゃん
                   ヴィルさん
                   ぷっちさん
                   くりみささん
   
    (ヴィルさんはその場にいたので正解でも参加賞です)



たくさんの励ましや
初めてのコメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!  



今から贈ります♪
たいしたものじゃないけど、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
確認してくださいっd(゜ー゜*)ネッ!      

               
  
                
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(8) |permalink
加齢臭漂うMAPからのプレゼント
いよいよ4次まで
残り75%となりました(*/∇\*)キャ


やる気マンマンな時ほどメンテです"く(""0"")>なんてこった!!"






たぶん
たぶーんセイカの次の更新は(龍ちゃはどぅか、わかりません)
てんしょくぅ~かもしれないので


そのまえに
お世話になったお友達や、コメントを書いてくれるみなさんに
(人-)謝謝(-人)謝謝の気持ちをこめて






<なんにんかにゃ~?クイズ>


    この武器庫のなかにオヤビンは何人いるでしょう


07.6.6.a


    これ以上、先まで進んでSS撮る勇気がなかったので
    ここまでしか写ってないのですが
    武器庫全体で何人か、てきとーに推理してくださいっ♪


    この場にいた、お二人以外で
    当たった人にチョットしたを用意しました
    
    もみじサーバー限定になりますが
    推理してコメントに答えてくださいっ(*^・^*)チュッ♪

    次回セイカの更新(いつになるかは不明デス)が締め切りです。



聖花の部屋 | trackback(0) | comment(10) |permalink
ボス・ボス・ボス
ボス1
 小池○子



いつも小池○子のまわりには
人だかりが


今日は珍しく○子が出現しても
まだみんな気がついてない


ちゃーーーんす
07.6.4a

龍ちゃを人柱にして

07.6.4.b

............ (; ゜゜) コッソリ 攻撃

O(≧▽≦)O ワーイ♪あたったー
それだけで大満足




ボス2 
 無茶じゃなく武者




初めて戦ったときボスなのに凍って
「セイカの時代到来」と思ったけど



パッチ後
07.6.4.c

凍らないし



時代は( ̄0 ̄;アッっとういうまに
終わってしまいました(≡д≡) ガーン




ボス3 
 ビサス




ジェオさんに誘ってもらって
07.6.4.e

ジェオさんのハーレム狩り(o^-^o) ウフッ
07.6.4.f

みなさんのお陰で無事生き残れ



ドロップしたのは
07.6.4.g

新しいお友達(*/∇\*)キャ
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


どんな宝物よりも
お友達の存在が一番なのです(〃∇〃) てれっ☆


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(5) |permalink
武陵へ行ってきました♪
パッチ後
デリーケートになってしまい
とぉーーってもオチやすくなったセイカです




とりあえず



オチてもめげずに
07.6.1.a

  はげ

  はげ?

  はげみます




新しいMAPができたので
さっそくオルビスから出発しました

コウノトリ?のタクシーの乗って
イッテキマース=========”└|∵|┐
07.6.1.b


  セイカ「最近、食べすぎなので重くなぁいですか
  コウノトリさん「ぜんぜん軽いですよ」

なかなかいい人?鳥?さんです



そして
07.6.1.c

武陵に到着



仙人になるとか
ならないとかのクエストとか
07.6.1.d

修行させられては

07.6.1.e

痴呆症のパンダさんに
すぐ忘れられ




ぴんきー(モモサル)退治しても
07.6.1.f

経験値しかもらえないので


すぐ帰ってきちゃいました
(T▽T)アハハ!


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
| home |


template by *Little beaR*
