スポンサー広告 |permalink
賢くなった田中岩男
パンプキンことヴィルさんが
(;゜ロ゜)ハッ いつの間にか
07.7.23a

いつの間にかカワイイさんに
パンプキン改め「つきの うさぎ」さんだそうです

どこかで会ったら「セーラームーン」と呼ぶときっと喜びます




あわやさんの完全介護
MGはずし~のウハウハ仲良し狩り
07.7.23b

えあさんもお手伝いに来てくれました



ここ何日間か通ったアソコで
07.7.23c

「田中岩男君」が賢くなるが・・・・・・・・・・・・でっ




岩男君が
か~な~り~お利巧になって




ついに
07.7.23d

双子になって攻撃してくれる様になりました





どーしよぅ
名前考えなきゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とりあえず
「山田岩輔」(ヤマダ ガンスケ)











って
双子なのに名字から違うし




冗談はさておき




えあさんの早いスピードで
07.7.23e

あわやさんLVアプ
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!






そして
ううんさんや瑠理ちゃん達のお陰で
07.7.23f

ものすごい速さで経験値もドンドン増えていき


今日、リネさんにチューチューさせてもらって
126歳になれました(*/∇\*)キャ
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!



そろそろ本気で
岩男君を賢くさせるをゲットしなきゃ



聖花の部屋 | trackback(0) | comment(8) |permalink
うれしい再会♪
くらさんと、くらさんの先輩と
07.7.20a

カマキリ退治
07.7.20b

か弱いレディは安置で安心狩り
ここも天国に近いMAPベスト5に入ります


天国に近い=消費がハンパじゃない
安心狩りでも真っ赤か


少しでも
07.7.20c

健太君とかで薬代を稼いで


また
07.7.20d

天国に近いMAPに行ってしまう


そしてまた
07.7.20e

薬代をチマチマ稼いでは


天国にちかいMAP
07.7.20f



リプレとは
こーしてお金が貯まらないシステムになってるのですね

え(゜○゜)!
それはセイカだけ




(\__\;)カネガナイ・・・ので
真由さんに教えていただいた
岩男君が賢くなるを探しに
07.7.20g

いつになったら岩男君は賢くなれるのでしょう・・・・




久しぶりに
07.7.20h

いとしの龍ちゃに逢えました



忙しいはずなのに
わざわざセイカのために
時間を作って来てくれて
すっごい感激♪



龍ちゃに会いに
07.7.20i

みんな集まってくれてありがとう♪(#^ー゜)v



久しぶりに龍ちゃとお話できたので
またしばらく逢えなくなっても
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪


龍ちゃもガンバってね

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(8) |permalink
がっつり姫
ううんさんのお誘いで
07.7.16a

ずーずーしく姫に行ってみました
今日も岩男君がガンバってボディガードしてくれます

そして瑠理ちゃんも
07.7.16b

セイカ専属で守ってくれます(〃∇〃) てれっ☆



ううんさんのエッチナボディ
瑠理ちゃんのがっちりヒール
07.7.16.c

それに油断してMGガードなしなので
天国に一番近いMAPベスト1です




懐かしいお友達と
2年?3年?もっと?ぶりの再会
07.7.16.d

久しぶりに会えて
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

初めてご一緒したときの
ゴレム寺院で守ってくれた事が昨日のことのようです




(o・。・o)あっ!
ちなみに友達のほとんどは
どこでどーやって出会ったのか(たぶん)覚えてます





いちゃいちゃカップル
あしばー先輩&なにゃちゃんの
邪魔をしに行くのを週1ぐらいの目標にしてます


とくに意味はないけど
なんとなく邪魔をしたいのデス(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ




お二人のお友達の初体験の方が
「日記読んでます」と(〃∇〃) てれっ☆
一番うれしいお言葉です

07.7.16.e


うさぎクエ?調べておきますねー
って本当にこの記事が読まれているか((o(б_б;)o))ドキドキ





今日もずーずーしく
姫に誘ってもらい
07.7.16.f

ううんさんとタネちゃんの完全看護もありながら
がっつり



龍ちゃご安心を♪
翡翠なしの ガッツリです(T▽T)アハハ!






て・・・
せんぜん龍ちゃに逢えないにゃ
そろそろ元気が



聖花の部屋 | trackback(0) | comment(10) |permalink
コラボレーション
久しぶりに
07.7.13a

れむたんと朋ちゃんと
ママシュへ行きました

とりあえず
殴って殴って飽きてきたので倒すと
07.7.13.b

相変わらず大ケチです




くらさんに誘われ
07.7.13.c

骨龍へ
少しずつ強くなってきた田中岩男君がガンバってくれます

大物ドロップを狙って


(゜∇゜|||)はぁうっ!
07.7.13

(゜∇゜|||)はぁうっ!
07.7.13d

大物を3個も頂いてしまいました



最近よく行くMAPで
隣のMAPにいたシマジャさんをナンパして
聖と氷のコラボレーション
07.7.13.e

ここだけでMP消費6000以上とか

07.7.13.f

ビショップさんのボディガートって
なんであんなに可愛いんだろぅ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(4) |permalink
いめちぇんゴーゴー♪
前回の更新で149歳のお祝いをしたううんさん

更新が遅いのか
LVアプが早すぎなのか

ううんさん満150歳
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

07.7.9a

150歳を機に
ううんさんイメチェン(*゜ー゜*)ポッ

もともと素敵だったけど、イメチェンしても素敵
あまりの変身にみんな驚くだろうなー



そして
ううんさん150歳記念として

未知の世界に行ってきました
07.7.9b

宝箱に姐御の櫛を置いて((o(б_б;)o))ドキドキ


でたーーーーボブが(勝手にボブと命名)
07.7.9.c

一瞬の出来事で
07.7.9.d

ううんさん撃沈

ううんさんがカカシになってる間に
こっそり攻撃('-'*)エヘ

テレポですばやく逃げ回っていたけど
気絶させられてしまい
07.7.9e

仲良くをならべる事ができました
楽しく記念イベントが出来て大満足




岩男くんと遊んでいたら
07.7.9f

ちょー強くて、ちょー賢くて
ちょー優しくて、ちょー楽しくて
ちょーカッチョイイ ジェオスミン様が

07.7.9g

ちょー優しいジェオ様は期待どおり
07,7.9h

自力で狩りできないセイカのため
一生懸命グリフォンを倒してくれました

きっとちょー優しいジェオ様は、また手伝って・・・・くれる・・・かも




そのあと
ジェオさんとシマジャさんとリネさんで
ビサスへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
07.7.9i

がんばったけど
07.7.9j

ひとりで練習したて甲斐もなく
セイカ2連敗

がんばれせいちゃん

そのあと町に戻って4人で
知的かつ有意義な会話で盛り上がり
とっても楽しくってお勉強になりました
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
岩男君と♪
くらさんの120歳の転職と
ううんさん149歳のお祝いが一緒にできました

07.7.4

(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

いつも遊んでくれる仲間のお祝い事は
自分の事のよぅにとってもウレシイです



ばぐんパパと久しぶりに
ゴレムの森で遊びました

斬りのころ
ウンザリするほど通ったも氷魔では初めて
新鮮ですっ



パパはこのMAPに初挑戦
07.7.4b

初成仏
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ! ドンマイですっ



チェインライトニングを20まで覚えられる
グリフォン さんから出ると教えてもらいました。

露店で購入すると200~300Mらしいので
自力・・・・・・?で



自力で・・・・

07.7.4.c

・・・はムリなので

遊びにきてくれた
ちょー強くて、ちょー紳士で
ちょー賢くって、ちょーカッコよくって
ちょー優しい ヴィル様
にお手伝いしてもらいました

きっと ちょー優しい ヴィル様は
何度でもお手伝いして・・・・して・・・・くれるか・・・・・も





新しいお友達
「田中岩男君」



07.7.5d

岩男君とセイカとるんるん 3人PTで
ビサス行って来ました



岩男君の活躍もあって





なんと!






15分で













薬を全部使い切って墓しました




聖花の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
| home |


template by *Little beaR*
