スポンサー広告 |permalink
夏の終わりの花火大会
乙女座のヴィルさんの誕生日
07.8.27a

(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪



おいしいバースデーケーキ
ヴィルさんに食べて喜んでもらおうと
07.8.27b

くらさんと現地調達 一生懸命手作り
カワイコちゃんの作ったはさぞ美味しいでしょ





メイプル装備もあとわずか
07.8.27c

ドロップ運はまったくゼロです
そのぶん男運はイイようです(〃∇〃) てれっ☆
  




もそろそろ終わり
チョピリ寂しいデス



ううんさんが、たーーーっくさん花火を用意してくれました
07.8.27d

夏の終わりの花火大会
07.8.27f

キラキラきれ~い


花火の終わったあとのお楽しみ
07.8.27g

これも終わっちゃうのかと思うと
ちょっぴり寂しい
07.8.27h

もみもみ が思いっきり火あぶりになってるのが(*≧m≦*)ププッ


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(5) |permalink
お祝いいっぱいおっぱい
ワタシだけでしょうか?(古いカナ?
07.8.23a

黄色いおねーさんが美輪さんに見えるのは




んごろさんと久しぶりに武器庫


あとチョットでLVあっぷな
大事な体なはずなのに
07.8.23b

ウーン (Θ_Θ;)ドンマイ
経験値行ったり来たり、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

森羅ちゃんが来てくれたり
ヴィルさんが来てくれたりして
07.8.23c

お手伝いしてくれたので



んごろさん
07.8.23d

満100歳(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

LVアプと同時に現れたオヤビンも
戦車の上に登ってお祝いしてくれました


セイカもLVアプ128歳(*/∇\*)キャ


遊びに来てくれた、えあさんのお手伝いしてくれて
07.8.23e

森羅ちゃんも130歳に(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


武器庫はお祝いムードたっぷり
まとめると
 んごろさん100歳
 セイカ  128歳
 森羅ちゃん130歳
 えあさん  誕生日(ちょっと過ぎちゃったけど)
 ヴィルさん 誕生日(もーちょっとだけど)
み~~んな(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!



そのあとヒツジさんから
07.8.23f

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ありがとーヒツジさん


そして今日
07.8.23g

久しぶりに龍ちゃと遊べた
嬉しいこといっぱいおっぱい

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(10) |permalink
堕ちる女
調べ物が嫌いなので
よくわからなくって( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッしてた
メイプルイヤリング


ううんさんが手取り足取り
イヤン(*ノ∇)ゝそこ触っちゃダメ
って教えてくれました
07.8.17a

Σ(ёロё)ホエー!!
オルビスのこんな所に隠されてるんだ
教えてもらわないとムリ

かわいいのイヤリングが手に入りました




龍ちゃが愛にきたので
07.8.17b

後ろのおねーちゃんを披露
し・・・<(ToT)> シマッタァ! 台詞でエフェクト見えにゃい




そして会話の中で、龍ちゃだけが知らなかった
07.8.17c

ちくわぶ
最近「ちくびー」の合言葉の変形として使ってるお気に入りデス




くらさんのお誘いで
モンスター・・・・サンバ
モンスター・・・・カニ食べ放題
に行って来ました



初挑戦((o(б_б;)o))ドキドキ
07.8.17d

くらさん・セイカ・ううんさん・ヴィルさん
誰がどのキャラだかご想像にお任せします


入ってすぐ
07.8.17e

ぴゅ~~~





そして、よくわからないまま
本気でしてみようと始まってすぐ









画面が真っ暗に





グルクエ・ギルクエ系
ただいま100%の確率でオチてます"く(""0"")>なんてこった!!"
(´・ω・`)ションボリ

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
ひさびさのデート♪
今日は待ちに待った久々の龍ちゃとのデート
前の日からワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
07.8.11a

タイムリミットは1時間
その間は、たーーーっぷり甘えて龍ちゃを独り占め
灼熱の砂漠の国も二人の熱気で5℃ぐらいあがります


一緒に見たかった
07.8.11b

何度も見たはずの花火も
龍ちゃと一緒ならいっそうキレイ




このまま
パイパニックしながら
07.8.11c

二人っきりで時間が止まって欲しいなと
............ (; ゜゜) コッソリ 祈っちゃった



短いデートでも
いーーーっぱい色んなお話できて甘えられました(〃∇〃) てれっ☆





夏休み集中INしてた んごろさん
07.8.11d

99歳(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!



ドロップ狙いで遊びに行くと、さんが遊びにきて
一見ハーレムっぽいけど
07.8.11e

ちょーいじめられるし(ノд・。) グスン

いつも庇ってくれる龍ちゃがいないと
いじめられっぱなしですかわいそうなセイカちゃん






そのあと、みんなルディだね ってことで
ウサギとワン子と坊主と海パンとDカポと師匠で
ビサスへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
07.8.11f

張り切って叫んでいる坊主
ビサス初挑戦



さんとの2人プリの完全介護で
07.8.11g

坊主、初挑戦にして初クリア
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!すごーい
おめでとー



すごいなー初めてで最後まで残って
セイカなんか・・・セイカなんか・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)




(o・。・o)あっ!
龍ちゃにお見せできたんで初公開



4周年を迎え
イメチェンしたセイカは












ぶ?








07.8.11h

ぶ・・・豚になりました
( ̄Д ̄;;


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
4周年のお祭り騒ぎ
新しいMAPのアリアントに
ぷるるん隊の んごろさんと...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


(;゜ロ゜)ハッ
こ・・・これは中国のディズニーランド版?
07.8.7a

どこをどー見ても
アラジンのジーニーのパクリです



アラジン=砂漠
07.8.7b

オツムのちょっと弱いセイカちゃんでも
わかってしまう単純です




そこではカワイイ
07.8.8c

モンスターもいっぱいいました





4周年とゆーことで
セイカもイメチェンしました
龍ちゃにお見せするまで、しばらくモザイク使用です
気に入ってくれるとだにゃー




メイプル全体がお祭りっぽくって楽しいです
変わった事もいっぱいありました。




ハインズさんをご訪問すると
07.8.8.d

なんだか人が増えてて
知らないで話しかけちゃったし、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)




ヘネシスでは頻繁に
07.8.8e

花火大会が行なわれていて
07.8.8.f

「ヨワヨワでもボスを倒してみたい」と思う
プレイヤーの欲望を叶えたような
弱っちぃボスがうじゃうじゃ


簡単に倒せて
しかも大好きなスイーツもいっぱーい
病み付きになりそう



けど太るから要注意





ううんさんがをいっぱーいくれたので
去年3周年のとき貢いで頂いた武器を
07.8.8.g

4周年記念武器に変えました

この棒HP+150とか
かっちょいいのに命まで救ってくれそうです



で、叩くとやはり
07.8.8h

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん



メイプル4周年
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(8) |permalink
つ・・ついに岩男が!
忙しいなかでも
セイカににきてくれる龍ちゃ
07.8.1a

5分とか10分とでも逢えれば♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
はやく一緒に遊べる日が戻ってくるとイイにゃ



久しぶりに夜INしてみると
07.8.1b

ううんさんが細胞分裂して双子に
前回の更新では、田中岩男さんが双子になって
今回は、ううんさんっ


お話をしていると、どんどんなまかが集まってきてくれて
07.8.1c

ううんさんと森羅ちゃんに囲まれると
ちょっと臭いのは




そのままなんとなく
ビサスへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
07.8.1d

バリケードじゃなくて デリケートなので
戦闘中の撮影は自主規制して
きっと、くらさんが書いてくれるであろう! 
うん、やっぱり書いてくれた!( v^-゜)Thanks♪





田中岩男くんの得意技は
07.8.1e

戦闘中でもおしゃべりなセイカの口をふさぐことです
( ̄- ̄メ)チッ
とくに武器庫なんか話せませんっ




そんな、ちょっぴりSな岩男くんのために
遠いところに篭っていても
07.8.1f

みんなチョコチョコ遊びに来てくれるので感激




だけどはなかなか見つかりません








そんな困ってるセイカのもとに
エンジェルがっ
07.8.1g

かんれき!
じゃなくって大かんげき!
えあさんo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!









しかーーーし
70%の確率の書の
30%のほうに当たってしまい


振り出しに戻る(≡д≡) ガーン


そしてまたお手伝いしてもらい
07.8.1h

もーーーうんざりしてきたので

の消えた次の日に
フクロウさんに安いのを探してもらい
07.8.1i

買っちゃった(*'-'*)エヘ




買った次の日、夜INすると
えあさんが!
07.8.1j

消えて困ってるはずのセイカに
またしても同じものをプレゼントしてくれましたっ



そんな短期間でまさか用意してくれたなんてっ
逢えなかったのもあるけど
買ったの報告してなくてゴメンちゃい





そのあと
んごろさんと、ううんさんに
チューチューさせてもらい
07.8.1k

セイカ127歳に(*/∇\*)キャ



えあさんに頂いてた
岩男君をMAXまで賢くする
2冊目でぶじ成功しました
ありがとぉございますっ







1週間ほど
仕事やバカンスが重なったのでINできません
みなさん、がんばってくださいーーー
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(6) |permalink
| home |


template by *Little beaR*
