スポンサー広告 |permalink
特別な一日☆
誕生日を迎え17歳に(*/∇\*)キャ
少しずつ大人の階段を登っていきます
だれも17歳だって思ってる人はいないでしょうが(T▽T)アハハ!


くらさん
07.9.28

素敵な、しかもちょー高価なプレゼントありがとぉ
毎日ドキドキしながら運試ししてます


ヴィルさん
07.9.28a

素敵な手作りの羽ありがとぉ
黒い羽の天使って自分で思ってます(〃∇〃) てれっ☆


こーやって
えあさんの並ぶと
07.9.28b

天使が2人




ひとつ
年をとって変わったことは





岩男くんが脱皮して
07.9.28c

青くグレードアップされました



そして
07.9.28d

氷だけじゃなく炎も自在に操れるようになりました



そして
07.9.28g

下半身を消す技まで覚えました




大人になるって
こーやって今まで出来なかったことが
出来るようになる事なんですねφ(◎。◎‐)フムフムフム










そして
特別な日の最後の締めに
07.9.28e

ビサスへ連れていってもらって



そのあと
07.9.28f

みんなのお手伝いのお陰でLVアプ



お祝いしてくれたみなさん
ありがぅございました(*^・^*)チュッ♪


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(6) |permalink
せいちゃ 21日 お誕生日 (ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆オメデト♪
んと 本当は21日に書いて UPしたかったんだけど・・・・・
仕事で 携帯圏外 PC無しの山中に居まして ;3;
せいちゃ ごめんね

用意してた カードも何故か消えてしまい まったく駄目な龍です



せいちゃ 今年も17歳(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆オメデト♪
今まで せいちゃの隣に居れて とても幸せです
これからも 良きパートナーとして よろしくね
大好きな大好きな せいちゃへ
                            龍より
龍乃空の部屋 | trackback(0) | comment(9) |permalink
久しぶりのイチャイチャ
初めてのお店屋さん
07.9.16a

((o(б_б;)o))ドキドキ 売れるか心配

集めてた質のいい武器
世間知らずのO型セイカさん
てきとーに好きな数字を入れて売り出したら

[壁]ロ゜)ハッ
一晩で全部売り切れてるしO(≧▽≦)O ワーイ♪
セイカさん商売上手(*/∇\*)キャ

って、もしかして安すぎたとか



なんだか130歳になりましたー

お祝いにううんさんが
07.9,16b

かわいいーゴマちゃんをしてくれました
すっごいウレシイですありがとー(*^・^*)チュッ♪




なんて お祝いしてもらったあとすぐに
今度はううんさんが160歳に


お祝いしよーと会いに行ったら
えあさんも来てくれて
07.9.16c

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
これが例の椅子か
かわいいー


そして
07.9.16d

(o・ω・o)?ホエ?
なんだろーこの白い物体
07.9.16e

うわっビックリ


160歳おめでとー
07.9.16g

敬老って(*≧m≦*)ププッ失礼っ



そしてお祝いビサスへ
07.9.16h

(〃∇〃) てれっ☆ハーレム


えあさんのMGなしの
ビサスダイビングで開始
07.9.16i

↑の台詞じゃないけど
セイカはそのダメージHBあってMGあってやっと・・・って感じです


聖魔さん2人の介護で無事生き残れ
07.9.16j

よかったーお祝いでしたら縁起わるいし




トカゲさんと格闘してたら
みにさんが遊びに来てくれて


そのあとすぐ龍ちゃも久々に
07.9.16l

やっと渡せたっ

INしてない間、は充分堪能しました


そして、弓のれいみいさんも遊びに来てくれて
07.9.16m

ひさしぶりの仲良し狩り
配置もイイけど
たまに全員でまとまって狩るのも楽しい


そして久しぶりの
いちゃいちゃ
07.9.16n

こーやって
隣で龍ちゃが笑ってくれるのが一番の幸せ



聖花の部屋 | trackback(0) | comment(9) |permalink
HAPPY BIRTHDAY
9月11日
大切な人龍ちゃの誕生日

龍ちゃおめでとー


手作りのバースデーカードは
これで3枚目だねっ
ほんとぅにおめでとー
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(16) |permalink
ジャクムへの階段
ずーっと避けてました


だけど少しづつ周りのお友達が行き始めたから
07.9.6a

憧れのジャクムへ行くためのクエストをやっとしました


やはりグルクエ
オチてしまう確率100%説まだ続行デス


瑠理ちゃんと、くらさんのお手伝いのお陰で
07.9.6b

無事クエスト1段階終わりました




そしてそのまま
最大の難所
07.9.6c

へ突入ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪



お二人が見守るなか
07.9.6d

何度も( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ



瑠理ちゃんの手取り足取り大協力のお陰で
憧れのジャクムへ行けるようになりました



協力してくれた瑠理ちゃん、くらさん
ほんとぅにありがとーすっごい感謝してます(*^・^*)チュッ♪





えあさんがお土産を持って来てくれました
07.9.6e

チョコレートは食べ物のなかで1番スキです
その中でもガーナが一番美味しいと思ってるの
よくセイカのスキなもの知ってるな

このお菓子はファミリーマートとかで売ってる
ガムのシリアルナンバーとかで入手するらしいです...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

残念ながらセイカの住むところにある
市内1件しかないファミマではそんなガム売ってなかったです



久しぶりに
あしばーむ先輩に愛に行きました♪
07.9.6f

先輩あっとゆーまにLVあがってるなー
がんばってこの先のMAPにセイカを連れていってね



いつもの武器庫
07.9.6g

拡声器でプリ様を募集してる世の中なのに
セイカは2人も抱えて幸せ(*/∇\*)キャ


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
属性武器とザクチケ
ついに・・・・これ
07.9.1a

買っちゃった(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪


新しく出た属性武器ってのが欲しいのデス





さぁ
がんばるぞーーーー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


一番欲しいのはサメさんから
07.9.2.b

・・・( ̄  ̄;) うーん


そしてヴィルさんと、枝さn 杖さん 技さんとで行ったココでも
07.9.2c

・・・( ̄  ̄;) うーん




ドロップは
07.9.2d

墓だけ!
しかも7個あったはずの翡翠も2日で使い切ってしまいました
ザクチケ効果=墓率3倍以上、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
おそるべしザクチケ




1日間真面目に狩って
ザクチケ効果を調べたところ
07.9.2e

ビサスではとくに効果がわかりませんでした

武器庫で2時間一人で図ったら
07.9.2f

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
いつもより多い わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい


サメは狩れないので
武器庫でコツコツ貯めて買うしかないな(´・ω・`)ションボリ



と!思っていたら!



ジェオさんからプレゼントが!
07.9.2g

( ̄□ ̄;)ギョッ!
欲しくてたまらなかった最新型属性武器


ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
ありがとーございます
感謝感激デスー



そしてさっそく
どんなもんだい!と試したら
07.9.3h

いつも使ってる武器よりも魔力が20ぐらい下がるけど
ダメージは1000~2000ぐらい↑でした


すっごーい
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



新しい武器を片手に
違う属性の武器を狙いに行ったら



なんじゃこれーーーー!
07.9.2i

Y(>_<、)Y ヒェェ!
ジェオさん ありがとうございますーーー


こんな高価なもの・・・
どーしよう、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
「体で返します」じゃ足りない



その後
07.9.2j

やはりザクチケ墓効果!

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(9) |permalink
| home |


template by *Little beaR*
