スポンサー広告 |permalink
週末の夜は結婚ブーム?
お買い物をしていると
「ブログ見てます」って(〃∇〃) てれっ☆
07.10.29a

そぅ言われるとすごくウレシイです
また遊びにきてくださいっ♪




最近のマイブーム
人体実験Ⅲ



本日の犠牲者は
07.10.29b

ううんさん
こんなにキュートなのに





やっぱ髭ひとつで












マリオ!
07.10.29c

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
イメージどぉりですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

その下にいる
ももさんのイメチェンにも驚きです( ̄□ ̄;)








スイカ坊主(ももさん)に見とれて
07.10.29d

あの世逝き

念仏で送られる先はきっと地獄




週末の夜は
みなさん発情しまくりでした






まず

土曜に式をしてた

むっちゃん
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
07.10.29e





そして日曜


あしばーむ先輩&ナナちゃん
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
07.10.29d

新婦の座はわたしません!


おなじ時間帯で


影さん
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
07.10.29e

時間重なってたので
少し遅れてしまってごめんなさい!

影さんの花嫁さんは
07.10.29f

すごい花嫁道具!かっちょいいー




おわった直後
先輩達の2次会に戻って
07.10.29g

お幸せにー(*^・^*)チュッ♪



人多くてモザイク面倒だったので
今回はあえて無修正です。




一晩あけて
みなさん初夜はどぅでした?( ̄ー ̄)ニヤリッ



聖花の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
びふぉーあふたー
最近のお気にいり
骨太さん
07.10.25a

倒すまで時間がかかるけど
天国と地獄のギリギリで
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキです




骨太さんをコツ(骨)コツ(骨)と倒していると





ももさんから小池栄子のお誘いが
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい


07.10.25b

ももさん達の強さ
くらさんの素敵スキルのお陰で
御安全



そのあと
07.10.25c

武器庫でみなさんにご協力いただいて
LVあぽー


ありがとぉございますっ




またしても
人体実験(ΦωΦ)ふふふ・・・・




こーんなにカワイイ
07.10.25d

天使ちゃんでも






ひとつで










07.10.25e

おっさんに!



(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪




あと
人体実験とために
勝手にのブツを贈ってる人もいます

覚悟!





聖花の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
人体実験の結果
リプレにいた、ぷっちさんに...... (; ゜゜) コッソリ 会いに
07.10.18a

(*゜ロ゜)ハッ!!
3姉妹だっ

一番かわいいーはセイカちゃんですけど(〃∇〃) てれっ☆



最近なんだか特定の人を
思いっきり逝かせてしまってます(≡д≡) ガーン


Y(>_<、)Y ヒェェ!
07.10.18b

あわやさんいつもゴメンちゃい
もっと守れるように精進します!




ぷるるん隊に新しい仲間が

07.10.18c

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
よろちくびーーー!



さて
どちらの画像が正解でしょう?

07.10.18d


07.10.18e


檸緒菜ちゃんこれからもヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪




そして
檸緒菜ちゃんのよぅな
まりもっこりⅡを作ろうと





こちらの
07.10.18f

坊主さんにご協力いただき
人体実験を試みたところ











残念ながら
07.10/18g

まりもっこり ではなく
スイカ坊主になってしまいました(≡д≡) ガーン


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(3) |permalink
突然の・・・・・
トカゲ退治していたら
みんな遊びに来てくれてヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
07.10.14a


ビサスに行くことに



「まりもっこりさん」南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
07.10.14b




ちゃーんと坊主さんが念仏を唱えてくれて
07.10.14c

地獄の底から蘇らせてくれました

さすが!坊主!





瑠璃ちゃんが結婚式にご招待してくれました


07.10.14d

(* ̄。 ̄*)ウットリ


瑠璃ちゃ顔を真っ赤にさせて照れて
カワイイです(*/∇\*)キャ
07.10.14e

お幸せにー






瑠璃ちゃん幸せそぅで
羨ましいなー  って思っていたら















突然の







07.10.14f

プロポーズ


龍ちゃとほとんど会えないことが続いてたから
急なプロポーズにびっくり!!





だけど
07.10.14g

よろしくお願いします(〃∇〃) てれっ☆








160万人のセイカファンの皆様。泣かないでね

いつの日か龍ちゃのもとに嫁ぎます

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(14) |permalink
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
李皇さんとリリちゃんの結婚式にご招待していただきました

控え室に入ると
すごい人がいっぱいです
07.10.9a



控え室では
かわいいドレスをレンタルできて
07.10.9b

(*/∇\*)キャ かわいい
こんなに人がいっぱいだと見初められちゃうかも


誓いのディープキス
07.10.9c

おめでとーございます
お幸せにー




最後に記念撮影
07.10.9d

みんなにっこり?



新郎新婦は愛のリムジンにのって
07.10.9e

愛の国へ旅立ちました





(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)









つ・・・・つぎは














目の前でプロポーズしてた

ヴィルさんとあしばー先輩の
結婚式ですね
07.10.9f

楽しみにしてます( ̄^ ̄ゞ !!


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(8) |permalink
魔法の国
ううんさんに誘われて
07.10.5a

ホネホネ



ホネホネさんに着いて少ししたら
ダーリン龍ちゃが
07.10.5b

久しぶりの再開に
胸が(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク



2~3ヶ月ぶりの狩り?なのに
いきなり怖~~いホネホネさんで
龍ちゃも((o(б_б;)o))ドキドキバクバク命がけ



やっぱりリハビリしないと動けないってことで
セイカと龍ちゃは新しいMAPへ




砂漠の町の向こうに
新しい町「マガティア」がありました。
07.10.5c

が綺麗でなんだか(* ̄。 ̄*)ウットリです




あちこち歩いていると
才才-!!w(゜o゜*)w いちゃいちゃスポット!



とぅぜん
07.10.5d

愛を育みます(〃∇〃) てれっ☆
このSSは永久保存です





魔法の町とゆうだけあって
どこかで見たようなホグワーツっぽいMAP
07.10.5e

セイカちゃん ちょっとハー○イオニーっぽいかも




魔法の国には
不思議な力があって





行く先々に
先にMAPに入って見学してるの姿や
07.10.5h



行く手を阻む
迷路のようなMAP
07.10.5f



とりあえず
久しぶりのデートをしながらの
新MAP探索終了




またしばらく
07.10.5g

ロミオとジュリエット



ってその話ハッピーエンドじゃないじゃん!
(≧◇≦)乂ダメダメッ!


終わらない永遠のです(〃∇〃) てれっ☆




聖花の部屋 | trackback(0) | comment(9) |permalink
秋のイメチェン
もぉすっかり秋


秋になって
アバターも切れたので
イメチェンを















どうかしら

07.10.4a

似合うかな





















[壁]ロ゜)ハッ
間違えました!

07.10.4b

(*ノノ)キャ かわいい
かわいさなら負ける気がしないです(〃∇〃) てれっ☆



聖花の部屋 | trackback(0) | comment(8) |permalink
正装でお祝い♪
ヴィルさんが170歳になったと聞き
みんなで正装でお祝い
07.10.1a

両手に花



お祝いのメッセージ
07.10.1b

右父ならいつでもです

これからも
ますますのご活躍をお祈りしてます



ザクザクチケットを購入してもーすぐ期限


やっと欲しかった
07.10.1c

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪



あとはが強くなる魔法使いの棒

ザクチケ最終日にがんばりました









でた!


















墓が!
07.10.1d

ザクチケ最終日の大きなドロップでした

ありがとーザクチケ


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
| home |


template by *Little beaR*
