スポンサー広告 |permalink
耳に(T人T) ナムナムちーん
うーちゃんに会いにいったら
イメチェン気がついてくれましたっ
07.11.26a

(〃∇〃) てれっ☆

まぁ あたりまえですけど



ホネさんを一人でがんばっていたら
誰か来た気配

と思ったら
ぴゅーーー
07.11.26b

坊主がしっかり(T人T) ナムナムしてくれましたっ

しかも
07.11.26c

これって
ほめられてるのでしょうかけなされてるのでしょうか



続いて遊びにきてくれて
うーちゃんの恥ずかしい姿
07.11.26d

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
タヌキの下から髭がお茶目です



坊主のお陰で
07.11.26f

心置きなく
成仏できます!


ありがとぅ
いつもナムナムしてくれて(/ー ̄;)シクシク










(*゜ロ゜)ハッ!!
07.11.26g

坊主いないのにナムナムしてしまった

ドンマイっつ




聖花の部屋 | trackback(0) | comment(5) |permalink
単身赴任の夫帰る
森羅ちゃんとホネホネしてると
もーすぐLVあぷ

森羅ちゃん「瞬間SS撮れるように安置で準備して」と
07.11.23a

準備万端でLVあぷ136歳になりましたっO(≧▽≦)O ワーイ♪

しかーしSSはまったく撮れてなかった(≡д≡) ガーン



森羅ちゃんが時間になってしまい入れ替わりに
みんな遊びに来てくれました
07.11.23b

かわいそうに人体実験の為
髭をつけさせられてるびーちゃんが
「髭」とか「おっさん」と呼ばれてるのに心が痛みます




髭こと、びーちゃんが
セイカの大切なお友達。ぅぅん親友のくらさんを
口説こうと


しかし大切なくらさんを
簡単には嫁に出しません!
セイカが認めた殿方じゃないと×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー

セイカを倒してからプロポーズしてくださいっ


ヒゲVSセイカ
07.11.23c

髭との死闘の間に
07.11.23d

こっそり口説いている不届きものが!
けしからんっ



とりあえず
くらさんを口説きたい殿方は
セイカを倒してから進んでくださいっ



とつぜん
髪を染めてみたくなりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


びふぉー
07.11.23.e


あふたぁー
07.11.23f


むっ
あんまり変化なしっ

間違い探しみたいっ



またひとり
「ぷるるん隊」に素敵な仲間が


07.11.23g

「合言葉」もバッチリ
さすがですっ




結婚式をしたっきり
浪費家の嫁を養うために
単身赴任で出稼ぎに行っていた龍ちゃが
久々に帰ってきました


久々の再会に
おメメがギラギラやる気マンマンですっ
07.11.23h



やる気マンマン・狩る気マンマンだったけど
回復薬を買うのをスッカリ忘れて
07.11.23i

ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

残念ながら今日は坊主は一緒じゃなかった



となりに瑠璃ちゃがいると聞いて
みんなで押しかけました


瑠璃ちゃにクイズ
07.11.23j

ふぁいなるあんさー

07.11.23k

=^-^=うふっ♪
瑠璃ちゃナイスぼけ




聖花の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
セイカと秘密のお部屋
明日はハリーポッターDVDの
たぶん発売日です。
映画を見たけど寝てたぐらいであまり興味はありませんけど・・・・・



ハリーポッターにちなんで
マガティアにいた、れむたんの所にご訪問に行きました




なんとなく(´・ω・`)ションボリしてるっぽいので
を入れにいったつもりだけど
07.11.20a

逆に痩せろとノックアウト
これだけ減らず口が叩けるようなら元気でしょう




以前きたときに
まったく先に進めないで観光できなかったので
( ^^)ρ( ^^)ノ お一人さま ごあんな~~い♪してもらいました




急にセイカの頭に
07.11.20b

もしかして・・・・
セイカをクリックすると何かクエストが始まるかもです(@Д@; アセアセ・・・




クエストを進めていくと
07.11.20c

の暗号を教えてもらって


真っ暗な
07.11.20d

秘密の通路に入る事ができました((o(б_б;)o))ドキドキ



きっとセイカならたどり着けないけど
ここは一安心
M.S.G. - MapleStory Guidebook - の製作者さまのご案内だから



途中苦手な
軽い忍耐?があって
07.11.20e

投げ出しそうになったけど
れむたんの励ましのお陰で




一番奥にある
07.11.20f

暗黒の魔法使いの研究室
というお部屋まで辿りつくことができましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


いまはまだ何もない部屋だけど
きっと将来
ハリーポッターのようにヴォルデモート?とかのボスが出てきて
ここで何か起こるんだろうなとワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキです


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(6) |permalink
名付けるとみせかけたペット虐待
うーちゃんとタネちゃんに誘ってもらって
ホネホネさんへ





(*゜0゜)ハッ!!
なんか足りない!





タネちゃんのカワイイ子豚ちゃんに
07.11.18a

お名前がないじゃん









そだにゃー
タネちゃんの為に
カワイイお名前考えなきゃ
↑大きなお世話






07.11.18b

ぴちぴち♪
ぅーん かわいいー


(⌒^⌒)b うん いいことした







飛んで火にいる・・・・







トナカイのジェオスミンがやってきました
07.11.18c

ご親切な れおなちゃんは
一度付けた名前を変える事ができるのを
わざわざ自己申告








「るんるん」
「ぱふぱふ」
「もみもみ」
「ぴちぴち」
さぁ続く名前は何になるか






さよぅなら
07.11.18d

ジェオスミン・・・・・・・













そして
07.11.18c

むくむく 
ぅーん いいd(゜ー゜*)ネッ!




他にも色々素敵な名前を
取り揃えています。
ご希望の方はスタッフまでお申し込みしてくださいませ♪




聖花の部屋 | trackback(0) | comment(4) |permalink
初ジャクム((o(б_б;)o))ドキドキ
結婚式に間に合わなかったお友達が
あとからお祝いにきてくれました(〃∇〃) てれっ☆

えあさんはセイカと出会った
04.6.14出会い

2004年6月14日
懐かしいSSを探し出しました


ながい月日がすぎ
思い出の品は形を変え
07.11.14a

こんなカワイイ記念品をプレゼントしてくれました

(*/∇\*)キャ かわいいー
ありがとーございますっ




そしてジャン君もお祝いに来てくれて
07.11.14b

えあさんと悪ふざけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ジャン君は
新郎がえあさんだと勘違いしたまま
去っていきました(▼∀▼)ニヤリッ






そしてわざわざお祝いに来てくれたのに
人体実験の餌食に!




こんなにお洒落なのに
07.11.14c




髭ひとつで







ミュージシャン
07.11.14d

=^-^=うふっ♪
セイカってセンスあるかも







最初は3人で始った
「ぷるるん隊」
07.11.14e

んごろさんもお祝いだけの為に
わざわざ駆けつけてくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
花嫁衣裳を見せることが出来てよかった






くらさんが式のときに
企画してくれたジャクム




うーちゃんに色々レクチャーしてもらって
07.11.14f

((o(б_б;)o))ドキドキ

お友達ばかりなので
ちょっとだけ安心(´▽`) ホッ



くらさんの詳しい説明のあと
07.11.14g




いよいよ・・・・・
念願のジャクムとの初対面






まったく動けない!





右側の腕がみなさんの活躍で終わって
左に移動してるなか




動けないセイカは
一人寂しくお墓
07.11.14h





シマジャさんが生き返らせてくれて
最後の腕1本になったところ

07.11.14i



ここでフリーズ
ウチのパソコンさん我慢の限界でした、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



本体さんには
お目にかかれなかったけど
ジャクムさんに会えることが出来て良かった

企画して誘ってくれた
くらさん o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
いつか新しいPC買います♪


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(9) |permalink
祝☆結婚
11月11日大安吉日


龍乃空&聖花は結婚しました
(*/∇\*)キャ




運悪く
招待状を送ってから急に忙しくなってINできなく
いつ式を挙げるのか日程を
何人かにしか連絡できないまま当日を迎えてしまいました。

それでなくても
午前中とか人があつまり難い時間帯だったのにも関わらず
仕事前に寄ってくれたり、
夜勤明けに駆けつけてくれたり
仕事終わって急いで来てくれたり・・・・
ほんとぅにありがとぉございます
(^人^)感謝♪してます


楽しみにしてくれていたのに
来れない時間帯だったお友達のみなさんゴメンなさい







まちにまったこの日
急いでウエディングタウンに駆けつける途中





新郎浮気発覚
07.11.11a

(≡д≡) ガーン



とか冗談で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みなさん朝早くから祝福にあつまってくれて



ぶじ
結婚式をあげることができました
07.11.11b



みんなに見られての
キスは・・・

07.11.11c


燃え上がり



キスだけじゃ収まらず




公開初夜です
07.11.11d


見られて本望


むしろ見て
07.11.11e


結婚式用に、かわいいドレスを買ったのに・・・・
式の真っ最中脱いでしまうとは


ほんとうに
07.11.11f

集まってくれてありがとー
みんな大好きっ



蝋燭を倒すと
07.11.11g

なんだか特別なお部屋に入れてもらえました。
 

07.11.11h

たくさんあるプレゼントの箱を壊すという
結婚してから初めての愛の共同作業です(〃∇〃) てれっ☆


時間を変更してしまった為
ぎりぎりでアウトだったくらさんも
ずーっと式場の外で待っていてくれて
07.11.11i

いつも2人を見守ってくれている
大好きなくらさんに花嫁衣裳を見せることができて良かった





たくさんの
07.11.11j

お祝いの言葉や




気持ちのこもった
07.11.11k

たくさんの贈り物
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!




最後に龍ちゃが落としていった
07.11.11l

たくさんの書(o・ω・o)?ホエ?



なぜか防御の書がたくさん



お友達の誰かが
「これで龍がいないとき、セイちゃんをみなさんで守ってください」
って意味なんだよって教えてくれました


龍ちゃの深い愛に感動(〃∇〃) てれっ☆
ほんとぅにそんな深い意味があるのかは謎ですが・・・


龍ちゃ大丈夫です
いつも大好きなお友達に支えられてます(*/∇\*)キャ



今日は出席してくれた皆様
遠くからお祝いをしてくれた皆様
ほんとぅにありがとうございました。

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(13) |permalink
やっぱり2人一緒じゃなきゃ・・・
龍ちゃに「忙しくて予約できないからお願いね」と
07.11.7a

チケット頂いちゃったので



よし!
龍ちゃいなくても手配がんばるぞ!










って
07.11.7.b

あれっ




一人じゃダメですか?



ど・・・どしても?



07.11.7c

ムムっ





どーやら2人仲良く予約しないと
07.11.7d

招待状すら贈れないみたいです



ってことで
龍ちゃINしてください






久しぶりに
あしばーむ先輩と

07.11.7.c



あわやさん・リネさん・ももさん・うーちゃんも来てくれて
駐車場での6人PT


みんな一緒なら
どこでも楽しいなっ




聖花の部屋 | trackback(0) | comment(10) |permalink
| home |


template by *Little beaR*
