スポンサー広告 |permalink
2007年の締めくくりのご挨拶
2007年も( ̄0 ̄;アッとゆぅまでした。



今年もたくさんのお友達に支えられてきました

071231a


みなさんにいっぱいのを頂きました(〃∇〃) てれっ☆
いつもありがとぉございます♪


また来年もよろちくびー!
残りわずかですが良いお年をお過ごしください♪

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(3) |permalink
4万HITありがとぉございますv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
もーすぐFC2でのブログを始めて1年になります♪
その前に4万HITを迎えましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

071227a


ありがとうございます

たくさんの方が見に来てくれるので
励みになります。ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆




これからもたぶんがんばりますので
071227b

「よろちくびー」代弁れぃみぃ様







先日のビサスでの大出費
本年予算オーバーだったため
正月が迎えられないかもしれません。


傘を作って
お地蔵様にお供えしてこよぅかと思ったけど
残念ながら「地蔵」じゃなく「坊主」しか いなかったです。



なので
071227c

しぃさんにガッツリ依存して
お財布にやさしい狩場です(*゜ー゜*)ポッ
だけど離れたら即死なので油断大敵です



しかも
田中岩男クン
071227d

弱点が火ってことで
生き生き強いです

頼もしい~


これで少しはお財布が暖かくなって
お正月が迎えることができそうです(´▽`) ホッ





ぷるるん隊関東支部
ジェオ特派員にお願いしていた
うーちゃんの出産シーン
071225e

ぶじラマーズ法?で170歳に

(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪



前回の記事差し替えるのが面倒だったので
また書いちゃいました(´~`ヾ) ポリポリ・・・

特派員さんご苦労さまでした♪
ぶじ載せることができました。ありがとー(*^・^*)チュッ♪







聖花の部屋 | trackback(0) | comment(8) |permalink
クルシミマス・ビサス!
みなさん素敵なクルスミマスを過ごしてますか?
セイカは今年はサンタさんは本当にいたんだと実感したイブでした
すごくウレシイ出来事がたくさんありました









日にちはさかのぼって23日
イブイブ~
071225a

うーちゃんの170歳へのカウントダウン!
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ





あと少し!





とゆぅ所で
残念ながら時間になってしまって
LVあっぷの瞬間が見れませんでした






特派員Jさんに瞬間フォーカスお願いして
無事LVアップを祈りました。


画像が入手できるまで
071225b

おなじみ画伯の絵でお楽しみください♪あとで差し替えます。

    PS.特派員Jさんへ
        画像見れなかったので違う方法でまたヨロシクお願いします。


うーちゃん170歳(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪




25日
クルシミマス
ぷるるん隊でクルシミマスビサスへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

071223c

癒し系アルさんの時間が10分位

さぁどこまで ぷるるん隊がんばれるか!



071225d

ゲージのこの位から
夫婦の共同作業になり

いままで聖魔さんに依存しすぎてた事を後悔





しかし今日のセイカは違いました
ここ数日ここで特訓していたため
071225e

少しは素早くなった?お陰で



ファントムに変わってから
薬切れの龍ちゃが しゃがんで避けているなか
ほぼ一人でカッチョヨクがんばりました。
071225f

(ノ_・、)シクシク
こわかったー






そして2回戦には
スペシャルゲストのあわやさんを迎えて
071225g




またしても
早い段階で夫婦共同作業!
071225h




そして
071225i

とぅとぅ未亡人に!




未亡人セイカは
がんばったけど
上の爆弾処理をしよぅと余計なことをしてしまい


07.1225k

全滅!


ザ・クリシミマス ビサス!









リンク1件追加しました


     ソルダード メイポ ひとりごと


(=´ー`)ノ ヨロシク


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(9) |permalink
めりーくるしめます

サンタさんが願いをかなえてくれました


龍ちゃと一緒に
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

07.1224



みなさんにも
素敵なクリスマスが訪れますよぅに

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(5) |permalink
雪合戦!!
連日クルシミマスツリーを飾りつけしてます


頭の中は
毎日がクルシミマス
071223a


自力で
071223b

ホワイトクルシミマスにもできちゃうv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



幸福の村に
雪だるまクンが現れたと噂を聞き
071223c

出発ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


うはっ
071223d

でかっ!
どんだけ~?


雪の玉を投げて
071223e

やっつけます



雪だるまが消えると
071223f

たくさんの






すぐ2体目の
雪だるまクンが現れましたw(゜ー゜;)wワオッ!!




雪だるまに凍らせられたのでしょうか?
071223g

お友達たくさん集まったのに
挨拶すらできないほど凍ってしまいました


画面が真っ暗くなって
戻ってきたら







集団リンチで
071223h

ボコボコにされ逝ってしまっているジェオさん

いったい彼に何が起こったのでしょう

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(4) |permalink
幸福の村☆

予想通りの臨時メンテです。




クリスマスが近くなって
幸福の村に行ける用になりました


071222a


今年はクエしなくっても
簡単にショーワから入れました



クリスマスの丘で
ツリーをキレイに飾りつけします♪
071222b

ちょと不気味なオブジェもアクセントです


名前も入れちゃって完成
071222c






 
今日が年内最後のINとなった
びーちゃんからメッセージ
071222d

「みんなによろしくゆっといてね」

きちんと伝えておきました。






びーちゃん実は
071222e

バイヤーの旅に出発です

ひょえ~~



聖花の部屋 | trackback(0) | comment(10) |permalink
今年の望み♪


この頃流行の卵の子~
お尻の大きな卵の子~
07.12.20a


だってなんだか だってだってなんだもんー?
おねがい~おねがい~追い詰めないで~


って感じで
流行のワキワキ卵さんは
超おっかないです




@5%ってことで
おっさん天使を召還
07.12.20b

MG使って、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
逝かないように細心の注意をはらって


139歳になりました(〃∇〃) てれっ☆


お手伝いしてくれて
07.12.20c

ありがとう♪(#^ー゜)v

PS。うーちゃんへ
     クリスマスには間に合いそうもないです( ┰_┰) シクシク
     うーちゃんはセイカを待たないでガンバッテ上げてください。






今日のパッチでたぶん実装されるクリスマス村




2004年
2004クリスマス


2005年
2005クリスマス


2006年
2006クリスマス


4回目のクルシミマスです。
今年も大好きな龍ちゃと一緒に
すごす事がセイカの望みです




リンク2件追加しました。

まぁしゃのお散歩

かもかも4

ヨロチクビー!
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(6) |permalink
あわてんぼうのサンタクロース
もぉすぐ
楽しみなクルシミマス




あわてんぼうの
サンタクロウスル
クリスマス前にやってきた
07.12.16a

サンタさんが贈ってくれたのは
立派な墓石でした



ありがとー
影さんサンタさん










あわてんぼうの
サンタクロウスル
クリスマス前にやってきた
07.12.16c

かわいいワンワンしてくれました

このワンワン
07.1216d

動くたびに 歩いたり寝たり吠えたり
ちょーカワイイです


ありがとー
うーちゃサンタさん








あわてんぼうの
サンタクロウスル
クリスマス前にやってきた






リネさんがアルファベットを全部そろえて
プレゼントしてくれました
07.12.16e

SS失敗してたので
セイカ画伯の絵で








エロス塔で
鍵を拾うと
07.1216f



素敵な
07.12.16g

プレゼントはいっぱい入ってる
サンタの黒い?袋をいただけました♪

この袋には
子供たちの夢や希望が
ぎっしり詰まってるでしょう




ありがとー
リネサンタさん





リンク1件追加しました
坊主の大冒険 ももごらさん


ある日金太が歩いていると 美しいお姫様が逃げてきた
悪い人に ネェ おわれているの お願い 金太 守って
金太 守って 金太守って キンタマモッテ
(中略)
ご存知 坊主の大冒険 これから先はどうなるか
またの機会をごひいきに それでは皆さん さようなら

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(6) |permalink
両手にヒール♪
珍しいところに行って来ました♪



苦手分野の
凍らない系



今日はアルさんとあわやさん
聖魔さま2人に支えられて
07.12.11a


勇気を出して
MG外しちゃおう!狩り








気を抜くと
07.12.11b

(T人T) ナムナム



セイカのぶんまで
田中岩男さん大活躍
07.12.11c







念のために頂いていた
エッチナボディも無くても平気って気がつき
07.12.11d

ガシガシ ドキドキ



MG無し=命の危険ギリギリ
マンツーマンで回復してもらったのに
3回逝ってしまったのは( ̄b ̄) シーーッ!!


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(6) |permalink
2度目のジャクムさま

ギルドぷるるん隊の規則?としての
ご挨拶のお約束
07.12.6a

みなさん上手に恥ずかしげもなく
言えるようになってきました(○゜ε゜○)プププ


くりみささん両手にです
07.12.7b

この日
内縁の妻に負けないように
愛人契約結びました
もぉ解約済みですけど

龍ちゃには( ̄b ̄) シーーッ!!





うーちゃんとリプレにつくと
怪しい生物が
07.12.7c

坊主がだんだん壊れていきます(; ̄ー ̄川 アセアセ



久しぶりに
龍ちゃINしてるっぽいので愛にいくと
07.12.7d

残念ながら
このあと30分もしないうちに
「放置プレイ」が強制終了させられてました


その日のよる
久々に待ち合わせして
07.12.7e

たくさんイチャイチャできました



たまにブログを読んで
(´・ω・`)ションボリしてる龍ちゃ
いつでもは側にあるので安心してねっ





たねちゃんと、ぷっちさんのスキルを狙いに
ジャクムにまた誘っていただきました((o(б_б;)o))ドキドキ


前回の教訓を生かして
メイポ以外のソフトを切って
危険だと思いながらウィルスソフトも消して


2ゲージ目のこのくらいまで
拝めることが出来ました(T▽T)アハハ!
07.12.7f

SSないのでセイカ画伯の絵をご覧ください。


このあと画面が真っ暗になってしまいました
南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(13) |permalink
むしゃくちゃ武者
パッチ後 もっとも注意しなくっちゃいけない事
07.12.1a

チャットしながらの狩りは危険!

ますますナムナム率UPです




坊主さんがお誘いしてくれたので
武者にいってきました。


ももさんが むしゃむしゃガンバって
安全な場所に武者をご案内しよぅとしたら






なぜか
07.12.1b

上に乗っかっちゃった!


さすが坊主!



れいみいさんをお誘いしてて
MAPに入ったときに
きっ!危険かもと思ったら

案の定
07.12.1c

(≡д≡) ガーン
でも大丈夫!坊主がナムナムしてくれます




そして武者を誘導して
07.12.1e

安全



武者をナムナムさせたあと
うわさの忍耐見学
07.12.1f

5分で退散




新しいボス?見学に行ってみました



07.12.1g

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ



やどかりっ!
07.12.1h

がんばれ岩男!





( ̄0 ̄;アッ
07.12.1i

っとゆーまに
岩男君が倒してしまいました!
しまったーー!もっと楽しみたかった!




危険だと認識してるのに


つ・・・つい
07.12.1j

もう一度書いてちゃんと覚えなきゃ


チャットしながら狩るのは危険だってば!





ぷっちさんに愛に
07.12.1k



避けて通っていた道に挑戦


火の属性の岩男君のみが大活躍
07.12.1l





凍らない所は2度と行きません





そして
カップルの邪魔をしに
07.12.1m

ペアのお帽子が
ちょーーー感じわるいです!




そして突然の緊急メンテ




時間で切れたときに
おっさんの衝撃的な姿がっ
07.12.1n

(@Д@; アセアセ・・・





聖花の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
| home |


template by *Little beaR*
