スポンサー広告 |permalink
心配御無用!
しばらくブログ更新してなかったら
「大丈夫?」と
何人かのお友達が心配してくれてました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
龍ちゃからももらったり・・・・・

 

ごめんちゃい
ただの



サボリです



あんまりINしてなかった?のでネタはありませんが!
心配させたら悪いのでとりあえず更新ガンバります!




お友達が結婚式するとを頂いたので
久々?にメイプルにINしました。






もちろん
08130a

とびきりの正装でお洒落して

こんなにカワイイんだから
誰かに見初められちゃったら どぅしよう
人妻なのに(*ノノ)キャ




夫のいない間フリーを満喫です(ΦωΦ)ふふふ・・・・



ところで
夫=龍ちゃはドコで何をしているのかというと
08130b

                                 写真提供はコチラのサイトさまからです

ここでお留守番しています(*≧m≦*)ププッ
なぜ奈良の大仏なのでしょー?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ブログだけは見てくれている龍ちゃしか判らないネタです






記念撮影の邪魔をするために
08130c

雛壇にあがりズーズーしく


ご結婚
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪




しばらく会えなかった
くらさんと久しぶりに
いつもの武器庫
08130d

久しぶりのくらさんの笑顔に
心が癒されます



リンク1件追加しました

ハムスターは好きですか? (Sジャンくん)

(=´ー`)ノ ヨロシク
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
姫初め!
今年初めてリネさんにお会いしました


しばらく会わないうちに
08116a

ジジィになってましたΣ(゜口゜;

これでカワイコちゃんナンバー1の座は
セイカ様 確定です(ΦωΦ)ふふふ・・・・



しいさんと朝待ち合わせをしていたので
リネさんもお誘い“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


そして@12%の
セイカ様のLVアプをお手伝させる為
08116b

老体に鞭を打って働かせます





INしてくるお友達も
ガンガン誘って
08116c

しいさん・リネさん・うーちゃん・あわやさん・ツキミンさん
色んな意味で(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクPT狩り




みなさんがセイカ様の為に
がんばってくれたお陰で
08116d

LVあぷヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
17歳になりました



3年後には成人式です





そのあと場所を移動して



まったりと
07116e

セクハラ(゜口゜;)はうっ・・・・・


あわやさんが妊娠してないことをお祈りします

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(16) |permalink
大惨事( ̄ー ̄; ヒヤリ
冷え性なのに
08115a

毎日氷まみれになってるセイカです
もしや・・・これが今流行のツンでれ?




うーちゃんのお誘いで
08.1.15b

ホネホネダブルデートです
もちろん
セイカのお相手は瑠璃ちゃんです(*ノノ)キャ言っちゃった


みにさんが
08.1.15c

突然のプレゼント降らし攻撃
には効かないけど
セイカのハートはノックダウン




森羅ちゃんと愉快な仲間たちで
ハワイアンの所で狩っていたら
久しぶりに れぃみぃちゃんがINしてきたので
08115d

隣の卵とハワイアンのいる広いほうのMAPへ遊びにいきました




いつからか卵はワキワキになってしまい
前に欲しいスキルがあって篭ったときには楽勝だったMAPなのに
08115e

安置だと思いきや
大惨事

こっちでも
08115f

大惨事



ここは今のままじゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
もっともっと強くなって出直します
と心に強く誓いました(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん













誓いはすっかり忘れて
次の日には
人気のあるほうのMAPの
安置でコソコソ ( ̄b ̄) シーーッ!!
08115g

うーちゃんに見つかってちょっと恥ずかしい(//・_・//)カァ~ッ…

うーちゃん頂いたピンクのかわいいアザラシ
ギザ?かわゅすデス
ありがとー(*^・^*)チュッ♪




そしてそのあと
勇気を出して
08115h

安置じゃない危険地域で
30分ブリザード連打



後悔先に立たず・・・・・・・
お財布が大惨事です(≡д≡) ガーン

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(4) |permalink
初心者聖花さんのお得情報♪
久しぶりの出番です
08114a

無職の聖花さんです(〃∇〃) てれっ☆
今日はみなさんにお得な情報を教えちゃぉうと思います




それは
初心者のタクシー運賃
08114b

安すぎです!





じゃなくって!
もしかしたらすでに常識でみんな知ってるかもしれないけど・・・・・・



ネクソンさんの携帯ゲームサイト

「無料会員」と「有料会員」の2種類の登録があって
無料登録してもガシャチケ1枚もらえました。
  

発行されたIDナンバーを
08114c

SHOPで入力すると

専用のチケットをもらえるので
08114d

ヘネシスのここでガシャできます


ちなみに結果は
無料会員でメイプル特製弁当
有料会員(月額315円)でジャンボ焼きそば1個

無駄使いしたのに・・・・




まだ試してない人はぜひ




聖花の部屋 | trackback(0) | comment(5) |permalink
年の初めの~♪

2008年龍ちゃが初めてINしてきました
0819a

とか背中とか
どんだけ動物好きなのでしょぉ?




やっと念願の
0818b

龍ちゃとの初詣(*/∇\*)キャ






今年の運試し
お賽銭で龍ちゃが緑色の福袋をもらいました







長い冬休み?から帰ってきた
おっさんと一緒に交換行ったら
0818c

黄色い浮き袋

どんまいっ

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(3) |permalink
ハート集め♪

安全のお守り翡翠を
0816a

一日平均3個消費しているセイカです


おかげで
福引が何度も引くことが出来そうです
ある意味ラッキー



アルさんの4次のクエストの
ライオンハート?を集めに
赤い人相の悪い鳥さんへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


氷魔なのにココは苦手なのは( ̄b ̄) シーーッ!!
るりちゃんとキキさん達に連日お手伝いしてもらいました♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う






今日も
ライオンハート Byスマップ?
を集めにアルさんとジャン君と苦戦していると




瑠璃ちゃんとキキさんとキキさんのダーリンがお手伝いしてくれました。
6人PTで楽しくが集まりました


SS取れてなかったので
瑠璃ちゃんの日記を期待してましたがっ!
・・・・・・残念





アルさんが仕事にいた後
ビサスに行くことに




ビサスがまたしても封鎖になっていたCHもあって
しょーがないから




イチャイチャしてました(*/∇\*)キャ
0816b

女同士は快感のツボを知ってるので
く・・・癖になりそぉ


また今度誘ってくださいd(゜ー゜*)ネッ!








被害者①
0816c


被害者②
0816d


被害者③
0816e



本日は
カップルの邪魔をしちゃうぞ!大作戦の日♪
大成功( ̄▽ ̄)b グッ!




聖花の部屋 | trackback(0) | comment(9) |permalink
同時あっぷあぷヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
新年あけました
みなさま(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪




2008年初めてのメイポday




久々に会えた
んごろさんのペンギンさんを
0814a

かわいい名前を付けました
お名前シリーズ大好評です


(o・。・o)あっ!そぅそぅ
新年になって新しいお洋服に着替えました
何を着てもカワイイのはヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪





クルシミマス前から計画していて
なかなかセイカが足を引っ張って実現できなかったけど




チャーリーにお手伝いしてもらって




アルさんとの
0814b

ほぼ同時っぽい
LVあぷあぷv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




セイカ17歳
アルさん120歳4次転職です♪
0814c

(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

ずっとお待たせしちゃってゴメンちゃい




新年初IN
いい記念日になりました

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(9) |permalink
謹賀新年
 
0811
2008年 元旦 



ことしも
もみじ☆めいぷるるん♪♪
よろしくお願いします(*^・^*)チュッ♪

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(13) |permalink
| home |


template by *Little beaR*
