スポンサー広告 |permalink
30なの?23なの?どっちなの?
前回の日記で「飲みません」と断言しておきながら


誘惑に負けて
白い液体にちかい液体買いました。
08228a



ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

08228b

(o・。・o)あっ!
ちょっと楽しそう♪




[チェインライトニング30]
何から出るのかサッパリわからなくって
噂ではギルクエから取得するとか(本当かは知りません)


ので
諦めていたら
08228e

ジェオさんがポンと!
ありがとーございます



しかしコレ
30とか書いておきながら
消費欄で見ると
08228f

マスターレベル23まで引き上げる
とか!


どっちが正解よ!?


後日
23と書いてあるのが間違えらしいと噂聞きました。




以前・・・・
交換で頂いたものを成功させていました。
消費欄でしか見てなかったので
てっきり23までしか上げれないんだと思い込んでました。


ジェオさんコメンちゃい。
あとでお返しに伺います




最近お気に入りの「峰ふじこ」


うーちゃんと 魔王さまが遊びに来てくれました
08228g

魔王さまの毒ガス攻撃が効いてる間は
モンスターがおとなしいので(´▽`) ホッ
ちょー楽しい



だけど
08228h

墓だらけ


惨劇の峰ふじこ・・・・・・・・




そのあと
08228i

ぷるるん隊 勧誘大成功

(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(6) |permalink
メタボな日々
新しくできた
08224a

「コカコーラ・タウン」行ってきました


コカコーラタウンでは
08224b

どっかで見た
色違いのモンスターや


コカコーラのマークが入った
08224c

タイアップモンスターばかり




みなさんがんばってガバガバ飲んで
キャンペーンに応募して
メタボってください!



セイカは白い液体
しか飲まないので応募しませんが




[壁]ロ゜)ハッ
こんな所にEXILEになったジェオさんが!
08224d

貴方もメタボるつもりですか?
(ちなみにアツシじゃなくタカヒロのほうが断然タイプです)




くらさんの粋なお計らいで
08224e

ちょこっとジャクムに参加させてもらいました。


もちろんメタボなので
痩せるまで体が思うように動けませんが




たくさんの人数でも見事にさばく くらさん
(゜・゜* ホレボレ
08224f

その裁きはまるで「大岡越前」


   「ひと~つ人世の生血を啜り、ふた~つ不埒な悪行三昧、みっつ醜い浮世の鬼を」

あれっ?これ違う?




ひさしぶりーに
08224g

びーちゃんと、くらさんと、セイカと
こーやって並ぶのは何ヶ月ぶりだろぉ・・・・・  びーちゃんカムバック!




ひさしぶりーに②
08224h

ナナちゃと一緒に遊んだのは何年ぶり?だろぉ
先輩とナナちゃと一緒に遊べて楽しかった

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
龍ちゃにお・ね・だ・り♪
今日はメンテです
マウスがぶっ壊れたので買いにいく暇できてラッキー


今回のパッチで 
コカコーラさんとネクソンさんのがっぽり大儲け企画
が実施されるっぽいです


コーラとか・・・・
ファンタとか・・・・
ダイエット中なのに!
悪いけど飲みません!

 


久しぶりに龍ちゃからきて
待ち合わせ(〃∇〃) てれっ☆
08220a

龍ちゃんの「さくら牡丹」ちゃんでしか出来ない事を
おねだり


それは
ぷるるん隊のお友達が
もっと増やせるよぅにギルドの拡張をしてもらいました


龍ちゃがINしたので
集まってくれた ぷるるん隊のみんなで
08220b

のんびり船旅




08220c

25人まで仲間が出来るよぅになりました(〃∇〃) てれっ☆


最初は
龍ちゃとセイカの二人だったけど
仲間が少しずつ増えて嬉しいなっ


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(6) |permalink
サップとの戦い
先輩とナナちゃ
08218a

いちゃいちゃしやがって!
いつも一緒でうらやましい


昔は
セイカと龍ちゃいつも一緒だったんだけどな・・・・・
[壁]ノ_<。)グシュ



寂しいけど
誰かそばにいてくれるので頑張ります




マイブームの鳥さん
08218b

うーちゃんのジェネとのコラボレーション
(*/∇\*)キャきれいなエフェクト


赤字だって気にしない~(たぶん)




高田モンスター軍団ボブサップと対決することになりました。


サップにハッスルさせないために
08218c

念入りに作戦会議



さぁ
いよいよリングにあがり
08218d

打倒サップ!
「貴様を真紅の血の海で染めつくす」







"く(""0"")>なんてこった!!"
08218e


紅の血の海で染めつくされちゃいました






大晦日の特番
「高田モンスター軍団 ボブVSぷるるん隊 セイカ」(仮タイトル) 
不死テレビ22時~24時で放送予定です
(ライバルは「ダウンタウンの笑わない24時」)

お楽しみに!


勝ってカウントダウンを迎えたいと思います!





懲りないセイカ
08218f

そろっとビサス!





1時間の健闘もむなしく
08218g



このリベンジは


春の2時間スペシャル
「ビサスとの戦いの日々・セイカ17歳編」
(仮タイトル)
不死テレビ21時~23時放送予定
(ライバルは「火曜サスペンス・家政婦はみたパート235」)


お楽しみに!

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
新しい「ぷるるん隊」のお友達♪
昨日はバレンタイン
女子のみなさん ぶじ餌付けは終わりましたでしょうか?


セイカといえば・・・・
08215a

うーちゃんに餌付けされました
中国から空輸された生チョコです



はうっ
めまいがっ



甘いチョコを食べたあとは
ダイエット中なので やっぱり運動しなきゃ
08215b

しいさんの完全介護のおかげで


LVあぷ
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
17歳になりましたー(〃∇〃) てれっ☆



ひとつ年をとったとゅぅ事で
野望を果たしに
08215c

そろっとビサス





田中岩男さんと二人三脚で
08215d

むちゃくちゃ頑張ります!







しかし12分後
08215e

野望は
スキル解除の罠で崩れました


12分で
これぐらいしかダメージ与えられないってことは・・・・・
えーっと
1時間ぐらい頑張らなきゃ倒せないとみました!
どんだけー?





とりあえず
「セイカの野望」(打倒ソロビサス)は
ひとまず忘れることにします、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)




ぷるるん隊に
新しいお友達が増えました(*/∇\*)キャ

 
もちろん合言葉「ちくびー」は
完璧
08215f

デンちゃん(左)&りにさん(右)です
ふるーーーくからのお友達です♪


みなさん(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。



聖花の部屋 | trackback(0) | comment(8) |permalink
「チーム・ストームの野望」
「チーム・ストームの野望」
08212a

くらさんの暴風(ストーム)をドロップするために結成しちゃいました



同じ日に公開された

ある映画のパクリです



えあさんも
呼んでチーム入り (しかも本人はまったく知らず)
08212b




「犯行現場は、半径10㎝。この7人のなかに、いる。」
08212c

うーちゃんを殺害した犯人は
いったい何処に?!




「チーム・ストームの野望」
大ヒット上映中 してません






話は変わって
「セイカの野望」





ぷっちさんのブログをみて
「いつかはソロビサス」



野望の第一歩
08212d

ソロビサスお勉強の為に
「セイカの野望」をとっくにクリアしている
ぷっちさんの所へ




ずーずーしく
08212e

参加させてもらいました



カワイコちゃん達の攻撃に
08212f

あっとゆーまに
倒されてくれました
ぷっちさん強いなー(□。□-) フムフム


参考になりましたー
ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡



つ・・・・
つぎは野望を!


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(4) |permalink
楽しいピクニック
セイカさんに頼んでお店を出してもらい
0827a

持ってるものを売っぱらっいました

セイカの歴史史上
最高にお金もちになりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとーさん(*^・^*)チュッ♪




って言ってもさん飼えるぐらいですが








気分転換にイメチェンしました


新しい髪形です(〃∇〃) てれっ☆
0827b

似合いますか?
















じゃなくって
0827c

縮毛強制しました
女子のみなさんゴメンなさい!
ますます可愛くなってしまいました!





くらさんの粋なお計らいで
ますます可愛くなったセイカと愉快な仲間達
暖かい南国?へピクニックへお出かけしました
0827d




これから
キャンプファイアー?のはじまりはじまり
0827e

まずは、くらさんがステージにあがり
得意の「浪花節だよ人生は」を大熱唱してくれました







楽しい宴はあっとゆーまに終わり
そろそろお腹がすいてきました


バーベキューようの食材確保へ
今日のメインはイカの姿焼きです
0827f

ヘルシーなイカは
ダイエット中のセイカにとても優しいです









だけど
食後の甘いものは別腹
0827g

こっそりと
あまーーーーいチョコを食べちゃうの(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ




その一口がブタのもと!

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(9) |permalink
異教徒結婚式
もと坊主
ももさんが目出度く御懐妊されました


・・・・・・じゃなくって
御結婚されました



主役のももさんの日記が更新されていてから
ネタにしましょと思ってたけど、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
もぉ書いちゃいます!







もと坊主で出家した身なのに
教会で式が行われました

0826a

なぜか参列席のバルコニー?が消えてました。
仏教の神様のお怒りでしょうか?

ここから
興奮した参列者が落ちてしまったら
結婚式がお葬式に!


ぶじ誰もおちることがなく
記念撮影



0826b

みなさん予想通り
雛壇にあがり ずーずーしいです!

0826c

ももさん&大豆さん(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
いつまでもお幸せに




うわさのスノーマン( ̄ー『+』)敵発見!!
0826d

大きい割には
ヨワヨワでダメージが低いでした


しかし
倒したあとの
の山
0826e

ダイエット中のセイカには大ダメージ


スノーマンおそるべし!




ミッキーさんの日記を参考にしながら
さんに通い
0826f

セイカのお財布が潤ってヌレヌレになってきました

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(6) |permalink
拝啓 ミッキー様
拝啓 ミッキーさま



貴方のブログの大ファンです
ここ最近のミッキーさんの記事を読み
素晴らしいドロップ率に指をくわえてみてました。

そして思わずザクチケを購入してしまいました!



10時~14時
SDTじゃないので
とうぜんただの2倍です




本日の臨時メンテが終わったあと
0822a

ブリザード狩り
     
 注意: 聖魔さまのジェネとは違い
        同じスキル1 消費MP2100でも
        メイジの場合、3次スキルのエレメントアンプが作用してしまい
        スキル1で 消費MP4200となります
    







ドロップが万が一
0の場合は大後悔となりそうです







30分の成果は
20022b

ミッキーさん ありがとぅございます




思わず
(゜∇゜ ;)エッ!?ってなった拡声器
0822c

まったく知らない人が叫んでいたけど
これは「ぷるるん隊」にメッセージ?


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(14) |permalink
中国産に気をつけろ!
TVや新聞で話題になっている
危険な中国産



セイカもオークションで落札して
何故か中国から送られてきた
カワイイヴィヴィアンのバック
0821

使用して4日目で
持ち手の部分がぶっ壊れました


中国産には気をつけろ!




そんな話題の中国の現状を調べるために



セイカ特派員の出動です
0821b

さすがに危険とあって日本からの観光客は誰一人いません。



きっと
0821c

こーゆぅ屋台の食べ物は危険極まりない




農村部の様子を調べるために
0821d

奥地へ進みます。


ちなみに今倒した鶏は
冷凍食品となって日本に輸出
・・・・・・・・・させません(*≧m≦*)ププッ




しかし
0821e

妨害にあいこれ以上の調査はできませんでした



みなさん中国産にはお気をつけて

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
| home |


template by *Little beaR*
