スポンサー広告 |permalink
最後のビシャス
んごろさん がお仕事サボリお休みだったので
久しぶりに


びさ~す ぐ~
08331a

んごろさんや くらさんとは
久しぶり♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
 
08331b

まぐろ機能の便利さを実感
セイカの あたふた感は20%ぐらい?軽減されました


ちちっちゃいのに変わって
08331c

下で潰されかけている くらさんが心配

 



2度目は時間が10分ちょっとしかなくって 
諦めていたんだけど
「10分で倒す」と頼もしい言葉に甘えて
08331d

ちゃちゃっと 
がんばりました(〃∇〃) てれっ☆



やっぱり
08331f

くらさんの魅力でモンスターまで引き寄せてしまいます!
さすが魔性の女 くらさん!



ここまでが古いパソコンで撮影した最後のビサス。
明日から おにゅー楽しみです







いっぱい勉強して新しいPCでは動画に挑戦したいセイカです
応援よろしくお願いします。
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(9) |permalink
便利なマグロ♪
今年も この時期がやってきました
08328a

悪鬼さんに したくも無い愛の告白?をする時期が笑




ついつい 浮気心で
08339b


そぉしたら!
08228c

なっ!なにぉー!
このセイカ様が 残念な顔の人に振られてしまうとは!orz
C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ




失恋?と同時に手に入れたものは
08228d

ピノキオの鼻でした
けど・・・・・・これって かわいさ半減でスキじゃないです




パッチ後 
なんだかぁ色々変わりました







なんじゃこれ!
08228e

モンスターブックに入れるカード?なのかな?


モンスターブックコレクションキャンペーンってやつね
08228f

200万IDって事は・・・
1IDにつき3キャラX200万?


倉庫とか使ってないIDいっぱいあるだろーけど
抽選で800人とか600人とか
確率が低いので(しかも面倒)必死になって集める気ゼロです!





パッチ後便利になったのは
まぐろ機能
08326g


きっと びーちゃんは
「マグロはセイカだろぉー」って言うんだろうな

残念ながらアクティブ?です






この機能
08226h

なんか ちょー便利
1個のキーで3個スキルが自動でついちゃうとは!

ビサスのスキル解除の後に
あたふたしちゃう セイカにやさしい機能です(〃∇〃) てれっ☆




ジョイパを押すのが確実に減るので
セイカの肩こりにも優しそうです♪

ぁぁー 胸がDカポーだから
肩がこるんだった!




最後に今日3月27日は 
瑠璃ちゃんのお誕生日でした
08226j

(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪



で・・・・!?
いくつに!?









念のため 2度言いますけど
「マグロじゃありません」
そんなセイカを応援ヨロシクお願いします
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(4) |permalink
天国と地獄
いつものよぅに
峰ふじこで うーちゃんと一緒にホネホネ
08226a

LVあぷ~
またしても17歳 146歳 になりました(*/∇\*)キャ

LVあぷの瞬間を撮影しよぅと準備万端で何枚も連写しても
撮れてなかったのはショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックです




そして
ちょーしこんで
08326b

たった3しか覚えてない
ブリザードで大出費

うひゃ~
もっと強くなったらブリザード天国かもっ!





しかし ちょーしこいてると
とぅぜん
08326c

簡単にしちゃぅ
かんたんに地獄へ ぴゅ~



勉強能力の少ないセイカは
このMAPの天国と地獄を
逝ったり来たり~を繰り返すのでありました( ̄∀ ̄*)イヒッ








お休みの日に限ってメンテです!
クスン(U_U)。。。
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(6) |permalink
ぴかぴかパラダイス☆
くらさんと くらさんのお友達と
08224a

「くらさんLVあげあげしちゃおぅ大作戦」


かるーく
08224b

逝っちゃったりしても財力で どーってことない


ぶじLVアプ
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪




いつものように
「せいちゃん峰くる?」と誘ってもらい
峰につくと



だっ!?







だれっ!?
08224c

濃い人がっ!


遊びにきたジェオさんも
08224d

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


坊主と金髪坊主のボウズパラダイス





しかも頭ピカピカ反射させて
08324e

攻撃力1,5倍!



味方への目くらまし攻撃も1.5倍!






うわーん
08324f

悪霊っぽいー






坊主の伸びかけた髪のジョリジョリ感がスキです
そんなセイカを応援ヨロシクです(*/∇\*)キャ
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆



聖花の部屋 | trackback(0) | comment(2) |permalink
「コカコーラからの贈り物」をプレゼント♪
くらさんから頂いた素敵な帽子
せっかくだからもっと強くしちゃおうと
08319a

ツーリさんにお願いしてみました♪


魔女が寝ている森にいってとお願いされて
08319b

魔女寝てないじゃん!

メロディというカワイイ名前に似合わないババァが邪魔をするので
足場から落ちて何度もやり直しです。
ツーリさんに何回もお金を払って魔女がおきている森に訪問しました。
一気に貧乏?になりました



そして魔法使い以外の職業の人からみたら反則ワザの
ブリザード連打で
ツーリさんに頼まれたババァの退治を終了しました。



そして!
08319c

(*゜0゜)ハッ!!
すげーイイ





この帽子はもう一回
つよーーーく出来るので
08319d

たぶんがんばって?アイテム集めてます
露店やトレードを利用してるのは秘密





そして強くなった帽子で挑んだカワイコちゃん2人ビサス
08319e

ちっちゃいのに変わる寸前のスキル解除で
れぃみぃさんゴメンちゃい




⇒ 続きを読む
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(11) |permalink
いつも ぷるるんを愛読してくれている方へ
頻繁に日記を読みに来てくれる方はお気づきでしょうけど
最近変なコメントが多いです。
エッチ系とか・・・・つい見ちゃいそうになるけど!


こちらのもみじの木さんでご紹介されてた
ウイルスURL付のコメントが
めいぷるるん にも貼り付けてありました。



最近アダルト系のコメントが多かったので
携帯からまめにチェックして消すようにはしてたのだけど
好意的なコメントなので、つい消さないで2~3日放置してしまいました。
ごめんなさい。管理が甘かったです。



セイカも・・・ついアクセスしちゃいました。
なーーーんにも出てこなかったけど。


もし同じようにアクセスしてしまった方は
ウイルスチェックしてください。

他ブログをしているお友達もご注意してください。





話はまーーーったく変わりますが
新しいパソコンをネットで買っちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
みなさんに色々聞いて購入の参考にしました。

来るのが楽しみですーv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
ホワイトデーの贈り物♪
今日はホワイトデーです
素敵女子のみなさん ちゃんと30倍で回収できたでしょうか?



朝はやく
素敵な贈り物が届きました


龍ちゃからの真心のこもった
08314a

(〃∇〃) てれっ☆


去年のバレンタイン
甘いものが苦手な龍ちゃが
「セイちゃの手作りチョコなら食べる」と言っていたので
今年は心をこめて手作りを送りました


素敵なお花ありがとぉ
今は離れているけれど
セイカの気持ちは昔からずっと変わりません(〃∇〃) てれっ☆
ずっとずっと大好きです


龍ちゃは
いますごくお仕事忙しくってお疲れぎみです。
よかったら 龍ちゃに励ましのコメントお願いしますっ♪




くらさんから素敵なを頂いちゃいました
08314b

ヘキサゴンなセイカでも知ってます!
これ!ちょー高いし素晴らしい逸品だってこと!


しかも
08314c

後姿に笑いの神がついてます(*≧m≦*)ププッ


くらさん 
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
いつか絶対 何かの形でお返しします!



セイカの激写コーナー( ̄∀ ̄*)イヒッ
08314d

08314e

人の不幸は何よりも楽しい(▼∀▼)ニヤリッ




とか言ってたら
08314f

自分も不幸に!
ドンマイ!




あと少しってところで 
くらさんにお手伝いしてもらって
08314g

LVあぷ わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
17歳になりました! またかよっ!

ありがとーございました(*^・^*)チュッ♪





応援よろしくお願いします
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆

↑みなさんの応援のおかげで
一気にランキング上がりました。とても嬉しいです。
ありがとぅございます(*^・^*)チュッ♪

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(9) |permalink
墓リクエスト
久しぶりに びーちゃんが来たので
0837a

コカコーラタウンへご案内


みなさん
炭酸とか炭酸とか炭酸とか 
飲みまくってメタボってるのでしょうか?
0837b

いま話題の人気のみんなが気になる盾ゼロシールド?より
コカコーラゼロが0カロリーなのはわかったけど
炭酸なのに本当に太らないかが一番気になります!





しいさんが素敵な逸品をプレゼントしてくれました
0837c

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
LVが163になれば使えます♪
雷が強くなる とっておきの武器です(〃∇〃) てれっ☆
ありがとーございます



「LUKが165ないと装備できないからネタかも」と
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
ふつーLUKあんまり みんな上げないのかな?



「セイカちゃんの墓もね」とリクエストがあった?ので
再び墓シリーズ


戦士の戦死!
0837d


チャット死で あわやさんまで巻き添えに!
0837e


MGなし狩り 一寸先は闇!
0837f


言葉とは うらはら!
0837g


あの世から ご挨拶!
0837h



翡翠10個
1ヶ月じゃ足りません(≡д≡) ガーン




FC2ブログランキングのバナーを
作ってみました(〃∇〃) てれっ☆

ヘタくそだから恥ずかしいけど
どーせ書くのだからちょっと上を目指してみようかな と


FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします





聖花の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
墓祭り☆上げ祭り
今日はひな祭りですね
セイカのお内裏様は相変わらず忙しそうです


ひな祭りと ゆぅことで


墓祭り&上げ祭り v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




まずはトップバッター
海坊主 のアルさんの
0833a

いい墓でした



と思ったら
最近急成長の海坊主 アルさん
気がついたら いきなり140のLVあぽ
0833b

(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪



そしてみなさんに働いていただいて
セイカもLVアプ 17歳になりました♪ またかよっ!
0833c

しいさんの弓も150歳のお祝いしよぅと計画してワクワクしてたけど
もぉ151歳になってました!残念!
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪



墓といえば・・・・
やはり くらさん(ΦωΦ)ふふふ・・・・
0833d

いい墓でした




久しぶりにINした
んごろさんの愛娘 カレンちゃん
武器庫にむっちゃんも連れて冷やかしにいったら
0833e

逆に火ワンワンに冷やかされ・・・・
いい墓でした





あしば先輩とナナちゃんが
二人同時120歳を目指しますファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!



まずは大きな果物?で
0833f

( ̄~ ̄;) ウーン もぉ少し!


続いて青テンで
0833g




ついに!
0833h

(ノ゜∇゜)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆



120歳(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
0833i

2人が楽しみにしていた4次転職ですね
これからも仲良くがんばってください


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(5) |permalink
| home |


template by *Little beaR*
