スポンサー広告 |permalink
いい女の手本♪
今日はご機嫌
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆





龍ちゃからのモーニングコール (〃∇〃) てれっ☆
ひさしぶりにメイプルで待ち合わせ
08429a

嬉しくって 胸がモミモミハァハァ?



龍ちゃの狩りのサポートにハゲみます
08429b

邪魔せず でしゃばらず 1歩後ろを歩いて
(*ノノ)キャ セイカって健気 
さすが いい女の手本です (o^-^o) ウフッ





なぜか 独り言が多い ぷるるん隊
08429c

アルさんに続いて
男性陣の発言にはムネムネバクバク?します


3人揃うと
08428d

てんでバラバラ
まったく気があってません( ̄Д ̄;) ガーン


ひさしぶりに 龍ちゃと遊べて楽しかったにゃ


そして この歌は
大切な龍ちゃに贈る曲です♪

いつでも 待ってるからね







いま流行の
セイカリレー
正式には聖火リレー きょうはベトナムのホーチミンで走ってる?らしいです



くらさんから
08429e

魔王さまへ
08429f

墓のリレー


さぁ 次の墓は誰の手に?



聖花の部屋 | trackback(0) | comment(3) |permalink
対決!レヴィアタンさん
応援よろしくお願いします
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆





時間沸きのモンスター レヴィアタンさん
れぃみぃさんのご協力で見学行ってきました



もちろん
うーちゃんに守ってもらって安心安心
いつも ありがとお




今回の動画のミュージックは
バッハ:小フーガ ト短調
知的素敵女子目指すために 普段聞かないクラッシック勉強中です
動画 | trackback(0) | comment(2) |permalink
賭け駐車場
いつも応援ありがとーございますっ♪
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆






本日はぷるるん隊で
賭け駐車場!


なにを賭けるかというと
08423a

D子のモンスターカードを1番に出したら
みんな 一日奴隷にっ!


ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
一日奴隷さんに
ぁ~んな事 こ~んな事 色々妄想






火魔の魔王さま&聖魔のアルさま&氷魔のセイカさま
魔法使い3職での戦いです(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!





魔王さまが
08423b

独り言?をつぶやくので

みんなで真似っこ
08423c

08423d

アルさん そのお顔で
その台詞怖すぎます
もっと強烈な台詞ありましたが割愛させていただきます




負けたら「奴隷」のはずが
08423e

いつのまにか下僕!



しかし この勝負はカード出ずで引き分けに
"く(""0"")>なんてこった!!"
次こそは きっと!




最後に遊びにきた
08423f

夏を先取り ももさん


ももさんの独り言は
08423g

もーもーでも面白かったのにな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(2) |permalink
魔性の女VS疑惑の女
いつも応援ありがとーございます
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆




ワキワキで苦手だったお姫さま
そろそろソロで挑戦
08422a

w( ̄o ̄)w オオー!
なんかイイんじゃな~い?




と調子にのってると
08422b

天狗に簡単にヤラれちゃいました



がんばった功績は
前回更新分の動画にてUPしてます(宣伝)
この動画を撮影しているフリーソフト30秒しか撮影できないすぐれもの?
撮影キーを連打する作業で逝く確立UPです




セイカの本領を発揮するとき



それは人のイチャイチャを邪魔する時
08422c

抜群のカワイサ?と
抜群の話術(18禁ですが)
そして抜群の腹黒さで
イチャイチャの邪魔をさせたら 右に出るものは・・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ



魔性の女 くららい VS ネカマ疑惑浮上 せいか
さて どちらに勝利の女神が?!




ランチジャクムに行って来ました(〃∇〃) てれっ☆
08422d



がんばるぞーーー!
気合たっぷりだったけどパソコンに気合がたりなく
MGかけた瞬間
セイカは・・・・・消え去ってしまいました "く(""0"")>なんてこった!!"



気を取り直して2回戦
08422e

ぶたさんから召喚さてたジャクムを
ぶじ倒して

08422f

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

いつもお誘いありがとうございます




今日 うーちゃんと
人気のアソコ
08422g

Gスポット?に行ってすぐ退散してきました≧(´▽`)≦アハハハ




ってココどこでしょ?


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(5) |permalink
天狗に・・・・・・・
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆


天狗との対決!
ってセイカにはムリ~







動画 | trackback(0) | comment(7) |permalink
すてきな ぷるるん隊
いつも応援ありがとーございます(〃∇〃) てれっ☆
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆





このごろ
ぷるるん隊大繁盛です


龍ちゃと2人で始めたギルド
08415a

一番最初に仲間になってくれたのは
んごろさん♪



そして
08414b

ぷっちさんも ♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間
仲間になってくれました
よろちくびー




くらさんからのお誘いで
08414c

ぷるるん隊 ジャクムへご招待(〃∇〃) てれっ☆


頑張らなきゃ!
08414d

((o(б_б;)o))ドキドキ


なんとか最後まで
(1回しかしてないけれど)
08414e

命からがら
生き残ることが出来ました♪

ありがとーございました




あと
犯人に告ぐ!


昨日こんなコメントありました
08414f

頭の中身が残念な人ですね


いつもは変なコメントはスルーして消しますが
今回はかなりご立腹です。
拡声器で同じような内容でセイカのこと叫んでるのもアナタでしょうか?



男でも女でもアナタには関係ありません!
人が気分悪くなることばかりして楽しいのでしょうか?
匿名でコメントを書く事しか出来ない小心者が
わたしに喧嘩売ってるのでしょうか?


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(5) |permalink
化け物キツネ退治
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆




ミュージックBY
    チャイコフスキー こんぺい糖の踊り

(クラッシックもわかるいい女目指して勉強中でなのです)


動画 | trackback(0) | comment(0) |permalink
天罰下る!
アルさんがLV150になるカウントダウンと聞いて
カワイコちゃん達を召還
08413a

かわいこちゃん達に
アルさん鼻のした伸びまくりで
鼻毛も伸びまくり


一見
怪しい外国人ブローカーに連れてこられた外国のおねーちゃん達
って感じなのは気のせいです


そして先日 とっくに動画でご披露しましたが
08413b

おめでとぉーございます
セイカの用意した最高のは みんなの笑顔(〃∇〃) てれっ☆




ひさしぶりに
ぷるるん隊の パパ&ママと遊びました
08413c

いつも 二人はナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪

08413d

初めて見た
でっかーいキツネさん!

キツネさんを退治する所と
パパのLVアプの瞬間は
動画にてお楽しみください♪(宣伝)




ママと一緒に
めんどくさくて放棄してる大量のクエストのうちのひとつ クエストを受けました
08413e

山の神様に
斧が付いている薪を渡して鑑定してもらうクエストです

08413f

不適切な発言をしてしまい

08413g

オサムの斧とゆう 斧を見つけられず
ハズレ続け・・・・・・・・・・・・




天罰がくだりました!
08413h

49本目で やっとクエ成功
おぼえてろよ!このくされじじい



しばらく
天罰がくだってる状態だろうから
大人しくしてよぅと思うセイカでありました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)




ぷるるん隊に 新しい仲間がふえました(*/∇\*)キャ
ご存知ぷっちさんです
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪




謹慎中です(〃∇〃) てれっ☆
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(3) |permalink
アルさん150記念♪
アルさんが満150歳になりました♪

お祝いのために
カワイコちゃんたちが集まりました
まぁ セイカが一番カワイイけどねー

鼻の下が伸びまくり
ついでに鼻毛も伸びまくり のアルさんをご覧ください( ̄∀ ̄*)イヒッ







最近動画にはまってます♪
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆
動画 | trackback(0) | comment(3) |permalink
のほほん武器庫♪
氷魔といえば武器庫
80台から通い続けて はや5年
5年いるわけありません!







FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆
動画 | trackback(0) | comment(4) |permalink
火魔&氷魔 愛の共同作業 (亀編)
LV85火魔 魔王さま
LV147氷魔 セイカさま
愛の共同作業で亀を ばったばった?倒します



なぜ亀なのか?
なぜこの音楽なのか?
まったく意味はないです!







FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆

動画 | trackback(0) | comment(4) |permalink
青から赤へ
卵を産みに?いくと
トモチャから瑠璃ちゃも同じMAPで出産?しているっぽい
0849a

なのでひやかし遊びに行きました


MAPを移動して
0849b

瑠璃ちゃんと うーちゃんが
いっしょー懸命 働いてくれるので
セイカは安置でぬくぬ ( ̄∀ ̄*)イヒッ




峰に 魔王様が遊びにきてくれました
すると
0849c

(o・ω・o)?ホエ? なぜか直帰される事に

帰還書も使わず帰れるのはラッキー?




セイカも 魔王様にお供して帰り
青い背景は飽きたので 赤い背景に行くことに!


0849d

魔王の子守唄を聞きながら亀さん退治

ヒーローの ぷっちさんや ジェオさんや シマジャさん達が
篭ってるんだもん!楽しいはず!きっと!




セイカと魔王様の2人の愛の共同作業は
動画にてお楽しみください(宣伝)(〃∇〃) てれっ☆


 

次は黄色い背景のMAPへ (あるのか?
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(5) |permalink
うれしい2倍デー
いつもタイミングが悪くって
LVあぷの瞬間が撮れません クスン(U_U)。。。
動画なら大丈夫と思っても甘かったデス


瞬間を見せてくれよぅと
何日かアップするのを待っててくれた うーちゃん
0847a

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆



氷魔なのに苦手なココ
0847b

やっと なんとなく 狩れるようになりました(〃∇〃) てれっ☆



日曜日なぜか
2倍タイムでしたラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
サクチケあるので4倍!


久しぶりに頑張っちゃった(〃∇〃) てれっ☆
0847c

4倍ってゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


しかし調子にのりすぎると
0847d

一寸先は闇

ジェオさんのすっごい協力のお陰で
LVあぷしました o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
17歳になりました また!? (〃∇〃) てれっ☆




ネクソンさんのバグ?のお陰で椛も2倍
巻き戻しにならないことを心から祈るセイカです
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(3) |permalink
世界デビュー?
連続投稿とか すごくな~いって感じです♪
とぅとぅ
夢の動画を載せることが出来ました。
(PCいつもサイレントなので音声が入ってないのは気がつきませんでした)


しかもYou Tubeとか投稿しちゃって
メジャーデビューです(〃∇〃) てれっ☆




FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆
動画 | trackback(0) | comment(0) |permalink
初動画
動画にチャレンジしてみました♪
 

記念すべき第1号






想像像以上に 撮影&編集 いろいろ四苦八苦しました
そんなセイカに愛の手を クスン(U_U)。。。
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります♪
動画 | trackback(0) | comment(3) |permalink
初ジャクム撃破(フラガール編)
4月に入ってすっかり暖かくなってきました
セイカの住むところでは桜も満開
すっかり春になりました




冬物の真っ黒いお洋服から
らしいお洋服に着替えました
0845a

春をとおりこして 夏ぢゃん!


今日から
フラガールと呼んでください♪
もしくは 蒼井優ちゃん?でも結構です










くらさんが誘ってくれて
スパリゾートジャクムアンズ?に行ってきました。
0845b

13人のダンサーたちの艶やかな競演です。


いよいよショーもクライマックス
0845c

どんなに苦しくっても 
セイカは最後まで舞台から降りない(つもり)です!





1度挫けてしまったときに
縞さんが そっとを差し伸べてくれて
ふたたび 舞台に立つことができましたありがとぉ
(そのリザのせいで縞さん たぶんラグってオチました; ̄ロ ̄)!!ごめんなさいっ)







そして
0845e

無事最後のステージまで踊りきることが出来ました!
セイカ感激



13人の美しくて強いダンサーのみなさん
0845f

ありがとぉございました(〃∇〃) てれっ☆





お財布がだんだん軽くなってきたので
小さな小人さんに5日間で300Pとアルバイト代を支払って
お金を稼ぐことにしました。







がーん( ̄□ ̄;)!!
0845g

よ・・・よい子さん助言ありがとーございました( ┰_┰) シクシク
相場なんて調べるのが面倒だったのはです



・・・・・損して得をとれ
って格言あったけ?クスン(U_U)。。。






初ジャクム撃破にV(○⌒∇⌒○) ルンルンなセイカです
いつも応援ありがとーございます
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(8) |permalink
生まれ変わったセイカ
新しいになって
生まれ変わった 新生セイカ様です(*/∇\*)キャ
  

とっても動きが滑らかで ちょー軽々
モンスターの動きが前より遅く見える気がします。


なんかー
狩が上手になった気分(〃∇〃) てれっ☆
あくまでも「気分」だけですけど



メイプルの世界は
0844a

すごく色鮮やかで
こんなにもキレイだったんだ!って今頃気がつきました



いままで避けて通ってきた
凍らないヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダな敵
0844b

反撃も(たぶん)避けられそうです!


喜んで狩っていたら
0844c

「こんな場所でどーしてるの?」と
凍らない敵の場所へは行かない事を知ってる うーちゃんが駆けつけて来てくれました


鮮明に見えるせいか
いつもより みなさん120%素敵に見えます
もちろんセイカも130%可愛く見えます(〃∇〃) てれっ☆



そして あと少しでLVあぷする うーちゃんと
いつもの峰へ
0844d

謎の宇宙人と大作戦!



宇宙人が拉致してきた魔王さまは
0844e

怪しげな「魔王の子守唄」を唱えて
さんは バッタバッタ倒されます


(;゜ロ゜)ハッ 呪いの子守唄?



しかし「人を呪えば穴なんたらかんたら」
0844f

メイプル始まって以来
一番画像が鮮明でキレイな墓をありがとぉヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



5万HIT ありがとぉございます
これからも愛されるブログを目指してがんばります
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(2) |permalink
| home |


template by *Little beaR*
