スポンサー広告 |permalink
うーちゃん婿入りの日
最近マンガ「ROOKIES」全巻借りて
メイプルになかなかINできないセイカです( ̄ー ̄; ヒヤリ
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆




くらさんに誘ってもらってジャクムに行って来ました(*ノノ)キャ
08530a

セイカの出番の見せ所?
弱くても気にしない!
ダメージの数字が少なくても気にしない!
08530b

他の人が攻撃してないときが
セイカの頑張りどきファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!



そして
いつも どちらかがオチでしまうので
念願の
08530d

アルさん(うーちゃん)と最後まで迎えることができました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




いつもジャクムに誘ってもらってる
くらさんのお手伝いに(〃∇〃) てれっ☆
08530e


おにゅーパソコンになってから
08530f

グルクエ系がやっと出来るようになりました。
今まで数々オチてきたので グルクエはトラウマです!

ぶじ オチずに
08530f

ジャクムに必要なクエスト品を集める事ができました♪



28日は
うーちゃんと タネちゃんの
08530g

スーパーマリオブラザーズの結婚式でした☆


大好きなお兄ちゃんが結婚しちゃうので
ちょっぴり複雑なセイカです
08530h

けど笑って祝福
おめでとー♪お幸せにねっ

セイカのように
08530i

一途でいつまでも仲良くねっ



聖花の部屋 | trackback(0) | comment(6) |permalink
下僕の椅子
胃腸炎やっと全快です!
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆




どこかで
イチャイチャの匂いが!クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ


イチャイチャバスターズ?としては
阻止しにいかなくてはっ!





匂いを発していたのは
08523a

くらさん達でした。


そして阻止できたのか?
08523b

大きな声では言えませんが・・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
最右さんから・・・・・
愛人の椅子が用意されてしまいましたっ!



しかし
愛人の椅子とはダミー



本当は
セイカ様の下僕の椅子とすり替えておきました!
セイカ様を喜ばす為に
汗水たらして働いてくださいっ(ΦωΦ)ふふふ・・・・



ってことで
下僕ナンバー234番 最右さんの日記をリンク致しました。
避けるチーズ ~エリート回避賊への道~
ヨロシクお願いします(*^・^*)チュッ♪




下僕ナンバー3356番 凶ちゃんに
08523c

と誘われ


ビサスに
08523d

なにげに凶ちゃハーレムです


08523d

下には 
鴨さん 狸さん 犬さん 梟さん
動物奇想伝外です


イイ感じに08523e

喘いでいると


犬さん
08523f

下に転がってきたの餌食に!
C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ




お亡くなりになってしまった
犬さんのかわりに
下僕ナンバー2086番 凶ちゃんの (さっきとナンバーが違うのは目の錯覚です)
08523g

ベットになってしまいました!

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(3) |permalink
150歳♪\(>∀<)/♪
応援よろしくお願いします♪
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆




風邪からくる胃腸炎でしばらく苦しんでいたセイカです
まだお腹痛いです
みなさんも体調には十分注意してください




龍ちゃと
セイカの仕入先の鳥さんへ
08520a

龍ちゃジョイパが動かなくってキーボードです

心配((o(б_б;)o))ドキドキ




案の定・・・・・・
08520b

バトンが龍ちゃに!





そして
瑠璃ちゃと峰でバッタリ会って
08520c

瑠璃ちゃんも同じぐらいで150に!


別々で狩っていたら
瑠璃ちゃ ( ̄0 ̄;アッっとゆーまに150になってました!
おめでとーー



目の前にして
08520d

(≡д≡) ガーン
ジョイパをおケツで踏んでしまいお亡くなりに




そして念願の
08520e

150歳になりました(*ノノ)キャ




少しは強くなったんじゃねー?
ってことで
08520f

いまだ倒せぬ ソロビサス



このあと5分で町に戻されてしまったのは( ̄b ̄) シーーッ!!です
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(8) |permalink
王様ゲーム♪
いつも応援ありがとーございますっ
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆








わたくしセイカは知る人ぞ知る
合コン好きです
もちろんリアルです(〃∇〃) てれっ☆

大企業に勤める男友達が「お前に紹介できる新しい男はもう居ない」と
打ち止めされたぐらい数もこなしています。







そんなセイカも
いまだしたことない王様ゲーム



くらさんと
久しぶりにINしてきた乙女ちゃんを捕まえて
08514a

メイプル王様ゲーム


ルールは簡単
08514b

そのMAPでモンスターカードを一番に出した人が王様です


前に紹介した下僕ゲームとルールはまったく同じです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







王様になったら・・・・・
「耳掃除させる」とか
「マネキュアを塗らせる」とか
「1時間肩モミモミ」とか
「セイカに贈る愛の歌をうたわせる」とか
「1日中お姫様抱っこさせる」とか
「変わりに仕事いかせる」とか・・・・・・









妄想むなしく
08514c

王様は くらさんに!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン






くら王様のため
乙女ちゃんとセイカの桃尻をさしだし
王様やさしくしてくださいっ!
08514d

「いらん」って つんでれ~?





クスン(U_U)。。。
今度こそ王様に!








そして王様と行く
久しぶりのビサス
08514e

王様を守るべくがんばります!






そして ビサスでドロップした
セイカの新しいスキル
分身の術どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
08514f

これで強さ2倍2倍です(*ノノ)キャ
  (注意:そんなスキルあるわけありません!)
   




聖花の部屋 | trackback(0) | comment(4) |permalink
大惨事!大ショック!
いつも応援ありがとーございます♪
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆



北京オリンピックの
聖火リレーはチョモランマを通り過ぎたらしいです





メイプルのセイカリレー




アルさんから タネちゃんへ
08510a


タネちゃんから うーちゃんへ
08510b

ってゆーか!これ!
MPKされちゃってました!


うーちゃん ちょっと休憩してる間
セイカのジョイパが動かなくなり再起して1分ぐらいで戻ってきたら
大惨事!大ショック!(´・ω・`)ションボリ






うーちゃんを逝かしてしまったショックで
かなーーーーーーーーーり(´・ω・`)ションボリしていたら






心のビタミン剤
08510c

龍ちゃがINしてきました(*ノノ)キャ


ちゃんとセイカのピンチは
龍ちゃ わかってるのね




そして ぷっちさんも遊びに来てくれたので
08510d

元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪になれました



「火曜か水曜ごろまたINするよ」
楽しみですっ(〃∇〃) てれっ☆
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(4) |permalink
ざ・うえでぃんぐ☆
応援ありがとーございます
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆






ぷるるん隊の
れぃみぃさんがお嫁さん行ってしまう日がきました。



クスン(U_U)。。。
娘を嫁に出す心境です
0856a

とってもキレイな花嫁さまです
セイカの次に




たくさんのお友達に祝福されて
0856b


とっても幸せそうで
セイカまで嬉しくなっちゃいます




結婚式がはじまる前から
正装(下着)でいるのに
0856c

だ~~れも突っ込んでくれなかったのは 寂しい限りです




・・・・・まぁ それはイイとして





れぃみぃさんを泣かせたら
このセイカ様が許しませんので!
ぜったい ぜったい
幸せにしてあげてください!
0856d

ご結婚おめでとーございます♪
いつまでもお幸せに




龍ちゃが続けてINしてくれました



再会に
0856e

ぁんっ♪今日は後ろからなの?



じゃなくって




みんなで新しいクエストを受けに行きました
0856f

いつか
ぷるるん隊でボスに会いにいきましょー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!






オリンピックを前にして
セイカリレー
も順調にバトンが渡されていきます



えあさん から あわやさんへ
0856g


あわやさんから 魔王さま
0856h


魔王さまから アルさん
0856i



さぁ
次のバトンは誰の手に?
(セイカには渡さないでください。翡翠切れてますので)




聖花の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
「少林寺」の総本山
いつも応援ありがとーございます
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆



ゴールデンウイーク うはうは祭り実施中で
経験値タイムは間に合わないけど
ドロップは終日!
もちろんザクチケ買いました♪




ってことは4倍!
あちこちの日記で拝見する
ヨダレが出そうなドロップの亀さん
0851a

4倍?
・・・・・・・どーなってるの?






ってことで鳥さんへ
0851b

1時間のドロップの結果は
0851c


うんにゃ!
スゴイのは えあさんの座ってる
クマの椅子!
ウハウハドロップも霞んで見えちゃいます!






そのあと
新しくできたMAP
「少林寺」の総本山に行ってきました
0851d

上半身裸の修行中の坊主が多く
裸ってことに とても魅力を感じます



何個かクエをすると
ボス?のところに行けるって噂です
けっこークエは簡単にサクサク終わりました。



けど
0851e

敵はなかなか手ごわい!


なんてゆーか
「凍ってくれて ありがとー」





しかし油断禁物・・・・・・
0851f

安置に見える場所も ばっちり反撃されちゃいます
しかも万能薬を持ってないと危険極まりないです!



えあさん ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
セイカリレー(聖火リレー?)
魔王さまから えあさんにバトンタッチでした!







このさき?にはクエを終わらせたら入れるようになる
殿より強いと噂のボスが待ち受けているらしい?けど
0851g

えあさん情報によると
週1ぐらいしか 入れないみたい情報なので
いつか!いつか!みんな道連れに!



聖花の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
| home |


template by *Little beaR*
