スポンサー広告 |permalink
久しぶりの日記
めちゃ久しぶりの更新です
このままだとFC2さんからの広告がUPされてしまうところでした!
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆





前回の記事で
ほんとうに産休だという噂が流れているので
訂正しておきます。

まだまだ
セイカは純潔です(*ノノ)キャ


忙しくってINしてたよーな
してなかったよーな
って感じです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり






あしばーセンパイに逢いに
08626a

す・・・スキにしていい?
わくわく どーしましょ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ってゆーか
センパイはココが大好きですね!
08626b

24時間耐久イエペペ狩り
とか ちょー懐かしい思い出です(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん





ぷるるん隊に
新しい仲間が増えました♪



れいみいさんのパートーナーの
08626c

瀧さんですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




ぷるるん隊
イー感じで人が増えてきています♪

これからも ぷるるん隊さんの
ご繁栄とご発展を心よりお祈り申し上げます。
(他人事)
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(3) |permalink
さんきゅー?
リアルのお仕事忙しくって
パソコンなかなか触れなかったセイカです(@Д@; アセアセ・・・
FC2 BLOG RANKING

けっこー疲れてます。応援(=´ー`)ノ ヨロシク
1日1クリ♪
ハゲみになります☆










しばらくメイプルお休みしてました
理由は・・・・・・
08612a

産休です


夫・龍ちゃのいない間
フリーを満喫しすぎてました・・・・


お腹の子の父親は
08612b

あなた?


それとも
08612c

アナタ?


心当たりがたくさんありすぎて((o(б_б;)o))ドキドキ




とりあえず
08612d

冷やしすぎないよぅに
しなくちゃと心がけるセイカでありました(●´ω`●)ゞエヘヘ

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(11) |permalink
| home |


template by *Little beaR*
