スポンサー広告 |permalink
さいきんは~
アイスの食べすぎで危険信号です!
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆



最近はあんまりINできる時間がなくって
買ったサクチケもほとんど無駄になってる感じです


そして休みの日には
必ずメンテとか!嫌がらせでしょうか?


けど今日は「どーせメンテだろう」
美容院で3時間ちょっと涼んできました。
自慢のミルクティブラウンの髪色が
もともとストレートなのに意味のあまりない縮毛強制でビールの色になってしまいました






今月になってあんまりINしてないので
ネタなんか無いんだけど


あーんまり更新しないと
みんなにこのまま忘れられちゃうんじないかな? って
08716
とりあえず生きてますv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(14) |permalink
負けるもんかっ!
7月はもーちょっと更新がんばりたいと思います!
(思うだけだったりしてっ)
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆



まだまだ
妊娠説が消えてませんセイカですが
0873a

自分で噂をふりまいてる説も(▼∀▼)ニヤリッ


いつまでこの妊娠ネタで引っ張れるか!












そろそろ
そのネタも飽きたので


次いってみよーーーー!






@1%でLVアプというところで
ちょーしに乗り
ブリザード連打で翡翠なしで逝きました(≡д≡) ガーン
ショック!







翌日、仕事が休みで
「@5%あげちゃおーーー!」と張り切っていたところ
臨時メンテ!
ダブルショック!!





あまりのショックに他ゲームに
初めての浮気
0873b

SSを編集してからリンクさせてもらってる皆さんの日記を読みに行ったら
ミッキーさんの日記と記事がかぶっていたことに
トリプルショック!!!
まっ いいかっ!
(ミッキーさんゴメンなさいっ)








そして翌日
ソロビサスですっごい数の薬を消費したあと
0873c

やはりブリザードでお亡くなりに!
フォー?ショック!!!!






そして
うすうす気が付いていた
0873d

セイカ自身よりも
0873e

岩男君のほうが格段に強いことを!
ファイブ?ショック!!!!!
もぉ狩りは岩男様にお任せしちゃいます(T▽T)アハハ!







ショックなことがいっぱいあっても



お手伝いしてもらって
0873f

みんなにお手伝いしてもらってLVあぷ とか

遠いところ
0873g

お友達がわざわざ遊びに来てくれたり とか

少しでもイイことあればメイプルもやる気あぷ☆です♪
ショックになんか負けるもんかっ!

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(6) |permalink
| home |


template by *Little beaR*
