スポンサー広告 |permalink
メイプル5周年
面白かったら
押してくれると
喜びます♪
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆


メイプルストーリーも5周年を迎えました
08829a
無料オンラインゲームなのに
この5周年の間
いったいいくらの金額を費やしてしまったのでしょう・・・・



きっとセイカはこれからもネクソンさんに
いっぱい貢いでしまうことでしょう、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
ぃぃの その為に?働いてるんだもん♪



各地で色々なイベント?が
08929b
女神さまの泉にお願いごとを♪

セイカのお願いは「龍ちゃとあえますよぅに」(〃∇〃) てれっ☆
女神さま どうか願いを叶えてください



スピードクイズというものに挑戦
08829c
30問中1問しか正解しないとは・・・・・
どんだけヘキサゴンでしょう?


今日はパッチ後の恒例 臨時メンテです。
ネクソンさんは5年もの間に成長しないのでしょうか?


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(8) |permalink
信号3姉妹ジャクム
永遠の夏休みがほしい今日この頃です(ー。ー)フゥ
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆



凶さんと久しぶりに
08822a
変な椅子を自慢されて見せてもらって
08822b
南信州特産うさぎ肉 1パック 250g 780円(税込み) どこかの店で販売中



1パック 250g 780円(税込み)のウサギさんと
ビサスに行くことに
08822c
ウサギさんは ( ̄0 ̄;アッっとゆーまに
食べられて一人ぼっちに(´・ω・`)ションボリ

ウサギ肉は美味しかったのでしょうか?
生にはご注意です。

 
 
久しぶりに 
うーちゃんと同じ時間INできて会いに行く途中
08822d
カワイコちゃん( ̄ー『+』)発見!!
あんまり認めたくないんですけど・・・・・・負けました(≡д≡) ガーン



セイカよりちょっとだけカワイイななちゃを誘って
08822e
ななちゃと あしば先輩のイチャイチャぶりが
氷を溶かす勢いで足元すべりまくりです( ̄ー ̄; ヒヤリ


うーちゃん いわく
「久しぶりに ちくびーの挨拶が聞けた♪」と
08822f
どんだけ おっぱい星人なのでしょう?
相変わらずエロいおにーさまです(ΦωΦ)ふふふ・・・・




くらさんから
モーニング「聖ちゃん  来てよね! CALL~」を頂いて
慌ててINすると


信号機?
青と黄色と赤の三つ子ちゃん
08822g
さてセイカはどれでしょう?


はじめての1PTジャクムさん
じゅうぞうさん♂1人と カワイコちゃん達5人の
「じゅうぞうさんハーレムパンティ」です



しかし
08822h
気が付いたら
どきっ 女だらけのハラハラジャクムさんに、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)





そして





くらさんもお亡くなりに
黄色いおねーちゃんもお亡くなりに



のこり
セイカとぷっちさんのビジョップさんと
青いヒーローのおねーちゃんの3人で


死ぬ気でガンバル
08822i
うんにゃ!ここまで来たら死ねないし!


とうとう
08822j
無事ジャクムさんを倒せました♪



がんばった(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(6) |permalink
ひと夏の出来事
忙しいのとヤル気の無さでおサボリ中でした。
今日のメンテでやっと更新(〃∇〃) てれっ☆
FC2 BLOG RANKING

元気でるように応援お願いします♪



居酒屋でやってた沖縄フェア
どーしても食べたくって
昨日夕方6時に行ったにもかかわらず
5品中4品が「すみませ~ん。今日は終わってしまいました」(≡д≡) ガーン
ひと夏の悲しい出来事でした






メイプルでは
08813a
7月はサクチケ無駄に終わりました(´・ω・`)ションボリ
しかしっ
学習能力がないため8月も忙しいと知りつつ買ってしまいしまた、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



 


そういれば
とうとう
オッパイレーツおぶメイプル実装になりましたね♪




さっそく?でもなかったけど
見学行ってみました
08813c
マニアックな5CHにもかかわらず
たくさんの人がいたりー
偶然友達にあったりー
ラジバンダリーって感じで
みなさんオッパイレーツに興味あるんですね

08813b
セイカは船に乗るとマーライオン(船酔いして大惨事)になるので
海賊さんにはなれそうもありません!


みなさんが海賊に作りなおしてるお陰で
初心者キャラのランキングがぐんぐん上がってるのは秘密です



そして妹が育ててる海賊を
強くなったときに............ (; ゜゜) コッソリ 拝借しようと企んでるのも秘密です




また今年の夏も
08813d
スイカ割りの季節がやって来ました。
もぅ何年でしょう・・・・・・・毎年同じイベントを持ち出しやがって!
08813d
もうスイカ割り飽きました
ネクソンさん来年はもっと斬新なイベントを用意してください!


ってゆーか
リアルでまだ今年スイカ食べてないにゃ~



そういれば
08813e
ジェオさんにゾロ目の上げ逃げをした翌日

リアルでお買い物をしていたら
セイカの順番の前のおじいさんの会計が222円
ネタでもなくほんとーの話で
ジェオさんの 呪い お礼かと思いました(⌒▽⌒)アハハ!




くらさんから連絡をもらって
08813e
ジャクムに行ってきました。
08813f
いつも途中で抜けてしまってゴメンちゃい。


ジャクムって
ディズニーシーの
360度回転するジェットコースター
08813g
にそっくりです。
7月に行ったときに
残念ながらおっかないのでディズニーシーのジャクムを制覇することは出来ませんでした。




最後になりましたが
龍ちゃはがんばって暑いなかお仕事してるみたいです。


先日
08813k
龍ちゃが宮崎で有名?な 「なんじゃこりゃ大福」を贈ってくれました
かーなり美味しかったです♪
8個入りなのを1日で4個食べてしまったのは秘密です

龍ちゃありがとう(*^・^*)チュッ♪
お仕事がんばってd(゜ー゜*)ネッ!

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(11) |permalink
| home |


template by *Little beaR*
