スポンサー広告 |permalink
 大好きな せいちゃの 誕生日
誕生日
龍乃空の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
ステキな贈り物♪
面白かったら
押してくれると
喜びます♪
FC2 BLOG RANKING

1日1クリ♪
ハゲみになります☆




ホネさんから
つ・・・・ついに!
08919a
高額スキル!

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪





お友達に聞いたら
「1G以上するよ。おめでとう」と


(o・ω・o)?ホエ? 1グラム?


とりあえす桁がわからないので調べてみたら
08919b
なんじゃこらー!

即完売してセレブ街道?まっしぐらです(*ノノ)キャ



そして
いつも幸運をもたらしてくれる
赤と青の鳥さんからも
08919c
メイプル武器を何個か頂きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


そして
桁を間違えて
相場の1割程度で売ってしまったのは秘密です。
即転売されている事でしょう(≡д≡) ガーン









もうすぐ
お誕生日なのです。


くらさんが
ちょっと早めのバースデープレゼント贈ってくれたのです
08919d
ちょーかわいい新しいペットです(〃∇〃) てれっ☆
もちろん親友のくらさんとオソロイです

くらさん ありがとーございました
大切に育てます♪


ふと・・・・気が付いちゃったんだけど
プレゼントを頂いた日は  
9月15日(月) 敬老の日

もしや敬老の贈り物!?



聖花の部屋 | trackback(0) | comment(8) |permalink
龍ちゃの誕生日
9月11日
今日は龍ちゃんのハッピーバースデー


09911

お誕生日おめでとう
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(10) |permalink
| home |


template by *Little beaR*
