スポンサー広告 |permalink
10月26日(曇り)の絵日記
今月の目標
「もうちょっと日記をがんばる」
あやうくまた誓いを忘れるところでした!



が・・・・・
最近のサボリ癖のせいか
SSなんか撮ってない(≡д≡) ガーン


とゆーことで
絵日記で(*ノノ)キャ



----------------------------------10月26日(曇り)------------------------------------------

今日はメイプルへ遊びにいくと
親友くららいさんんから「聖ちゃんプレゼントー」と


何かな?と思っていると
なんとびっくり
08.10.26a


ぶ・・・・ブラジャーが!
じゃなくって
ブリザード30!


くらさんが欲しいものを探してくれてました。
とりあえず臓器と交換になりそうです。
外国では高く売り飛ばせるそうです。




臓器売買の交渉をしていると
偶然の確率 by GIRL NEXT DOOR
みたいな感じでツキミンさんに会いました。



ツキミンさんが貢いでくれた
10%の魔力の書が1枚成功したので
お礼に
0810.26b

ウナギを69匹プレゼントしました。
なぜ69匹なのか わからないよい子のみなさんは
お父さん、お母さんに聞いてください♪
(たぶん ぶっとばされます)



それから
くらさんとタマゴの森へ遊びに行きました。



そのあと
うーちゃんとあしばー先輩が遊びに来てくれて
081026c

みんなで楽しく遊びました。

---------------------------------------おしまい-------------------------------------


嗚呼
疲れた・・・・・・・
今度からはちゃんとSSを撮ろう

それを来月の目標にしよぅ・・・・・

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(9) |permalink
日記とゆぅか月刊みたいなっ

ずーっと更新してませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
忙しいとゆぅかメンドクサイ

なのに閲覧してくれた皆さん
ありがとぅございました(〃∇〃) てれっ☆



9月に16歳?の誕生日を迎えて

お友達から
081014a
プレゼントを頂いたり

お祝いを
081014b
してもらったり(*ノノ)キャ

遅くなりましたが
ほんとぅに ありがとぉございました(*^・^*)チュッ♪




日記を更新してないと
「忙しそうね」ってみんな心配してくれるけど
そーんなに忙しくは無かったりして(T▽T)アハハ!


ちゃんと
081014c
ビサスに誘ってもらったり

ジャクムにも
081014d
参加しちゃったり
081014f
しちゃったり(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


もーちょっと日記をマメに書くのが今月の目標です!!
(たぶん)がんばりますっ!


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(4) |permalink
| home |


template by *Little beaR*
