スポンサー広告 |permalink
セイカのアルバイト♪
聖花デス('-'*)エヘ

最近なぜか(?_?)
「性ちゃん」とΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

漢字変換ミスでしょうか?
それともネクソンマジック IME Standard 2003編
なのでしょうか?

「聖ちゃん」とオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆





駐車場でのアルバイト
20070102231112.jpg

つよーい師匠と一緒なら
(o・。・o)あっ!とゆぅま
20070102231721.jpg

ここの立体駐車場は上から一気に水を流して洗えます。
節水地球にヤラシイセイカ達♪



あんまり水仕事ばかりしていると
この白魚のような指先が荒れてしまうので
WS000005.jpg

どっかで見た事あるよぅな
かわいこチャンにお手伝いしてもらいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


赤い髪?
ポニーテール?
20061226235124.jpg

デジャブ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?


だんだん疲れてきちゃったので
WS000017.jpg

力強い素敵な男性を(色気で誘い)呼び出しました♪
本人様のつよーーーいご希望により
下半身をモザイク仕様にしてあります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
加工面倒なので次は生でお願いします。


お陰様で
ひとつ残らず車ピカピカです。
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


つぎは
セイカの車車内清掃も
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(0) |permalink
<< セイカのライバル | home | 新しい職業ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ >>
comment
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
