スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
名付けるとみせかけたペット虐待
うーちゃんとタネちゃんに誘ってもらって
ホネホネさんへ





(*゜0゜)ハッ!!
なんか足りない!





タネちゃんのカワイイ子豚ちゃんに
07.11.18a

お名前がないじゃん









そだにゃー
タネちゃんの為に
カワイイお名前考えなきゃ
↑大きなお世話






07.11.18b

ぴちぴち♪
ぅーん かわいいー


(⌒^⌒)b うん いいことした







飛んで火にいる・・・・







トナカイのジェオスミンがやってきました
07.11.18c

ご親切な れおなちゃんは
一度付けた名前を変える事ができるのを
わざわざ自己申告








「るんるん」
「ぱふぱふ」
「もみもみ」
「ぴちぴち」
さぁ続く名前は何になるか






さよぅなら
07.11.18d

ジェオスミン・・・・・・・













そして
07.11.18c

むくむく 
ぅーん いいd(゜ー゜*)ネッ!




他にも色々素敵な名前を
取り揃えています。
ご希望の方はスタッフまでお申し込みしてくださいませ♪




スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(4) |permalink
<< セイカと秘密のお部屋 | home | 初ジャクム((o(б_б;)o))ドキドキ >>
comment
応援 ~凸完了ヽ(。・ω・)ノ 

お友達受理ありがとうございます。
今日もあたなたにとっていい日で有りますように。
これから宜しくお願い致します。☆彡
2007/11/19 Mon| URL | さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow lif
[ edit ]
聖花さんのネーミングセンスは、抜群ですねv-218
次なる犠牲者 いぁ、挑戦者 どなたでしょう??
お名前見ただけで、ドキドキしちゃうリネは、やっぱりピュアだわぁ~v-398
2007/11/19 Mon| URL | リネ
[ edit ]
おや?名付け親(ぁ
名前考えるのって難しいですよね
でも、その分、面白いのができるとうれしいですww
さすが聖花さんの名付けっぷりは絶妙ですヽ(´▽`)ノ

やっぱりペットには名前付けないとですよね(o^-')b
わたしも、今では「プチ」や「なの」のいないメイポ考えられないくらいに
愛着がありますからww
2007/11/20 Tue| URL | あわや
[ edit ]
さくらPaPaさんへ☆
 こちらこそお友達申し込みありがとぅございました♪
 遊びにいって応援ポチっしておきました。
 ありがとぅございました。

リネさんへ☆
 犠牲者とか(='m') ウププ 
 「こんなのどう?」ってアドバイスしてるだけですよ!
 しかもマリモッコリさんは自分で命名しました。
 ドキドキしちゃうのは変なこと考えちゃうからじゃ?

あわやさんへ☆
 あわやさんの名付けも超カワイイですよね♪
 サブさんとか全部カワイイー名前だし♪
 ペットはかわいい相棒ですよねー大好きです(〃∇〃) てれっ☆
2007/11/20 Tue| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
