スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
セイカと秘密のお部屋
明日はハリーポッターDVDの
たぶん発売日です。
映画を見たけど寝てたぐらいであまり興味はありませんけど・・・・・



ハリーポッターにちなんで
マガティアにいた、れむたんの所にご訪問に行きました




なんとなく(´・ω・`)ションボリしてるっぽいので
を入れにいったつもりだけど
07.11.20a

逆に痩せろとノックアウト
これだけ減らず口が叩けるようなら元気でしょう




以前きたときに
まったく先に進めないで観光できなかったので
( ^^)ρ( ^^)ノ お一人さま ごあんな~~い♪してもらいました




急にセイカの頭に
07.11.20b

もしかして・・・・
セイカをクリックすると何かクエストが始まるかもです(@Д@; アセアセ・・・




クエストを進めていくと
07.11.20c

の暗号を教えてもらって


真っ暗な
07.11.20d

秘密の通路に入る事ができました((o(б_б;)o))ドキドキ



きっとセイカならたどり着けないけど
ここは一安心
M.S.G. - MapleStory Guidebook - の製作者さまのご案内だから



途中苦手な
軽い忍耐?があって
07.11.20e

投げ出しそうになったけど
れむたんの励ましのお陰で




一番奥にある
07.11.20f

暗黒の魔法使いの研究室
というお部屋まで辿りつくことができましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


いまはまだ何もない部屋だけど
きっと将来
ハリーポッターのようにヴォルデモート?とかのボスが出てきて
ここで何か起こるんだろうなとワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキです


スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(6) |permalink
<< 単身赴任の夫帰る | home | 名付けるとみせかけたペット虐待 >>
comment
BGM少し子守唄系?(ぇ
マカダミア マガティアは今魔王が探索中ですヽ(´▽`)ノ
お目当ては、ロミジュリクエなのですけど…
人がいなくて…Orz
まってるあいだに、クエストやってますけどココのクエいい感じです
ヽ(´▽`)ノ

私はまだそのお部屋にいけていませんけど、すごく楽しみですww
軽い忍耐燃えますΨ(`∀´)Ψウケケケ
2007/11/21 Wed| URL | あわや
[ edit ]
あわやさんへ☆
 この部屋に行くには頭に電球が光った部屋でだけ
 クエしました。移動がなくって楽だったけど・・・・

 その先の通路が・・・かるい迷路っぽいですね。
 忍耐とよべる程のものじゃ普通はないんだけど
 SSに載ってる「麗唯夢さん」のアドバイスを読めば
 楽に渡れるとおもいます!
2007/11/21 Wed| URL | せいか
[ edit ]
またもや、忍耐ですかっv-399
最近、忍耐には泣かされ通しなんですぅ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
真っ暗ってだけで、恐怖感が倍増ですよねv-393

ハリポタは、まず登場人物の名前が覚えられません;Orz
2007/11/22 Thu| URL | リネ
[ edit ]
リネさんへ☆
 忍耐とよべるような立派な代物ではないですw
 10段ぐらいだから普通の人はすんなりだと思う。
 ハリポタは・・・・・同じく名前が把握できないです。
2007/11/22 Thu| URL | せいか
[ edit ]
こんばん(ノ=´ω`=)ノにゃ~ん♪
マガティアのクエってけっこ~ストーリーあって面白ぃですょv-352

まぁ報酬ゎあんまよくなぃんだけど・・・・ね・・・・

ぁ・・・先日の非公開のカキコ・・・・気づぃてくれたかな?
ぃゃ・・・気づぃてくれてるのなら ぃぃのですv-221


それと~ホネホネカリカリにもお邪魔させてもらぃ
v(*^ー^*) ありがと~でした♪

また遊んでくださぃね~~~v-343
2007/11/22 Thu| URL | ぷっち
[ edit ]
ぷっちさんへ☆
 非公開気がついてました(´~`ヾ) ポリポリ・・・
 まだ聞いてなかったのと・・・・
 先日ホネホネに来てもらったときに
 それ系の話してたっぽかったので
 ご飯放置してる間に聞いてたかな?って思って
 
 聞いておきますーペコリ(o_ _)o))
2007/11/23 Fri| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
