スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
単身赴任の夫帰る
森羅ちゃんとホネホネしてると
もーすぐLVあぷ

森羅ちゃん「瞬間SS撮れるように安置で準備して」と
07.11.23a

準備万端でLVあぷ136歳になりましたっO(≧▽≦)O ワーイ♪

しかーしSSはまったく撮れてなかった(≡д≡) ガーン



森羅ちゃんが時間になってしまい入れ替わりに
みんな遊びに来てくれました
07.11.23b

かわいそうに人体実験の為
髭をつけさせられてるびーちゃんが
「髭」とか「おっさん」と呼ばれてるのに心が痛みます




髭こと、びーちゃんが
セイカの大切なお友達。ぅぅん親友のくらさんを
口説こうと


しかし大切なくらさんを
簡単には嫁に出しません!
セイカが認めた殿方じゃないと×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー

セイカを倒してからプロポーズしてくださいっ


ヒゲVSセイカ
07.11.23c

髭との死闘の間に
07.11.23d

こっそり口説いている不届きものが!
けしからんっ



とりあえず
くらさんを口説きたい殿方は
セイカを倒してから進んでくださいっ



とつぜん
髪を染めてみたくなりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


びふぉー
07.11.23.e


あふたぁー
07.11.23f


むっ
あんまり変化なしっ

間違い探しみたいっ



またひとり
「ぷるるん隊」に素敵な仲間が


07.11.23g

「合言葉」もバッチリ
さすがですっ




結婚式をしたっきり
浪費家の嫁を養うために
単身赴任で出稼ぎに行っていた龍ちゃが
久々に帰ってきました


久々の再会に
おメメがギラギラやる気マンマンですっ
07.11.23h



やる気マンマン・狩る気マンマンだったけど
回復薬を買うのをスッカリ忘れて
07.11.23i

ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

残念ながら今日は坊主は一緒じゃなかった



となりに瑠璃ちゃがいると聞いて
みんなで押しかけました


瑠璃ちゃにクイズ
07.11.23j

ふぁいなるあんさー

07.11.23k

=^-^=うふっ♪
瑠璃ちゃナイスぼけ




スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
<< 耳に(T人T) ナムナムちーん  | home | セイカと秘密のお部屋 >>
comment
聖ちゃん、久しぶりの夫婦デート 楽しそうw
龍ちゃん やるき満々でよかったね (▼ω▼)ジーー
また、みんなでわいわい やりましょうね
2007/11/24 Sat| URL | くららい
[ edit ]
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
v-308レベアポおめめとですぅ~v-353龍さん元気で帰ってきてくれてよかったですねーe-266
しかもギラギラお目目で、やる気満々e-271
髪の色、似合ってますよ? 染めたてっぽくて・・・w
くらさん争奪戦は大変だぁ~ リネの予想では、アノ方だと思うけどね・・・w
最近 わいわいの集いに参加できてないなぁ・・・(_ _。)・・・シュン;
2007/11/24 Sat| URL | リネ
[ edit ]
レベルUP ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
え!! 久々のデートだったの?
旦那様の前で聖チャとチューしちゃった・・・
背後から殺られるかもぉ~~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
2007/11/24 Sat| URL | 瑠璃
[ edit ]
龍さん、出稼ぎ、おつかれさまでした~(^.^)
レベルアップおめでとうございます v(^O^)v

聖花さんと岩男君の鉄壁のガード
崩せる殿方が現れるのでしょうか~~(><)(ぁ

髪色変えられてまた輝きがましましたね~~
ダーリンは何も言わなくても気づいてくれました?
きがついてるから目の輝きが鋭くなったのですよね(o^-')b

わたしも最近、わいわいに参加できてません(;___;)ウルウル
というか、まだ結婚後の、ご挨拶にも行ってないですよね…Orz (ぁ
2007/11/24 Sat| URL | あわや
[ edit ]
くらさんへ☆
 久々デートは短い時間でもたのしかった(〃∇〃) てれっ☆
 最近なかなか、くらさんに会えなくって(´・ω・`)ションボリ

リネさんへ☆
 龍ちゃの目のギラギラはきっと次INしたときは消えてるねw
 なかなかINできないのに無駄使い大王だなぁ
 リネさんもいつもワイワイじゃないですかー
 日記みてると楽しそう♪そのうち参加させてくださいっ

瑠璃ちゃへ☆
 龍ちゃは心は海のように広いので
 どんなことをしてても気にしないですよo(*^▽^*)oあはっ♪
 ってゆーかそれもプレイの一環ですw

あわやさんへ☆
 ダーリンは残念ながら
 イメチェンに気がつきませんでした!
 (≡д≡) ガーン
 殴ってやってー!
2007/11/25 Sun| URL | せいか
[ edit ]
坊主その1(1でいいのか?)です。
最近癒しにいけなくてごめんね~。

しっかし、聖ちゃは確実にLvUPしてるな~。
そろそろ狩場が完全に合わなくなりそう・・・

ちょっと公私ともに忙しくて、年が明けるまでは遊びに行けなさそう(F4)
会った時にはちゅーちゅーさせてね(^ε^)
2007/11/25 Sun| URL | んごろ
[ edit ]
んごろさんへ☆
 きゃー久しぶりっ!
 坊主その1は元気ですかぁ?
 なかなか会えなくって(´・ω・`)ションボリです。
 
 例のアレ大丈夫?
 んごろさんのピー見てもどうなってるのかわからないし
 心配してるのです。
 
 狩場とか関係ないっ!
 凍ればどこでも駆けつけます(〃∇〃) てれっ☆
2007/11/26 Mon| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
