スポンサー広告 |permalink
耳に(T人T) ナムナムちーん
うーちゃんに会いにいったら
イメチェン気がついてくれましたっ
07.11.26a

(〃∇〃) てれっ☆

まぁ あたりまえですけど



ホネさんを一人でがんばっていたら
誰か来た気配

と思ったら
ぴゅーーー
07.11.26b

坊主がしっかり(T人T) ナムナムしてくれましたっ

しかも
07.11.26c

これって
ほめられてるのでしょうかけなされてるのでしょうか



続いて遊びにきてくれて
うーちゃんの恥ずかしい姿
07.11.26d

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
タヌキの下から髭がお茶目です



坊主のお陰で
07.11.26f

心置きなく
成仏できます!


ありがとぅ
いつもナムナムしてくれて(/ー ̄;)シクシク










(*゜ロ゜)ハッ!!
07.11.26g

坊主いないのにナムナムしてしまった

ドンマイっつ




聖花の部屋 | trackback(0) | comment(5) |permalink
<< むしゃくちゃ武者 | home | 単身赴任の夫帰る >>
comment
聖花さんのv-39お墓、なんか久しぶりです~v-406
やっぱv-40骨骨こぁいな~v-355
そこは、ご一緒できないけど、頑張ってくださぁ~いv-415
 
昨日 『ぷるるん隊』 可愛い名前だ~!! て褒めてもらいました(o^-^o) ウフッ♪
2007/11/26 Mon| URL | りね
[ edit ]
骨さんも成仏してください 人(><)ナムナム
さすがに骨は成仏できない霊が足を引っ張るのでしょうね((><))

また近いうちに狩れないですけど遊びに行きますねww(ぁ
2007/11/26 Mon| URL | あわや
[ edit ]
リネさんへ☆
 ありがとぅヒスイさま って感じで
 最近はナムナムしまくりです。
 坊主の説法も大活躍です!
 
 ぷるるん隊のネーミングもセイカです♪
 ほめられてウレシイにゃ

あわやさんへ☆
 じ・・・自爆霊?
 それはセイカか~(T▽T)アハハ!
 ぜひ遊びにきてくれるのを待ってます♪
2007/11/27 Tue| URL | せいか
[ edit ]
成仏しまくりもなかなかいいモンだよね 
まあ 楽しく ちむ のもありかな

単なる下手なだけだけど 必死にきわどくやるのも
いいんです。

タガがはずれて ちにまくり v-217

でもPTは楽しいなあ 
2007/11/28 Wed| URL | ううん
[ edit ]
うーちゃんへ☆
 酔っ払って操作誤ったんじゃ?
 (▼∀▼)ニヤリッ
 
 PT全滅狩りとかもイイねっ
 BGとか!とか!
2007/11/29 Thu| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
