スポンサー広告 |permalink
むしゃくちゃ武者
パッチ後 もっとも注意しなくっちゃいけない事
07.12.1a

チャットしながらの狩りは危険!

ますますナムナム率UPです




坊主さんがお誘いしてくれたので
武者にいってきました。


ももさんが むしゃむしゃガンバって
安全な場所に武者をご案内しよぅとしたら






なぜか
07.12.1b

上に乗っかっちゃった!


さすが坊主!



れいみいさんをお誘いしてて
MAPに入ったときに
きっ!危険かもと思ったら

案の定
07.12.1c

(≡д≡) ガーン
でも大丈夫!坊主がナムナムしてくれます




そして武者を誘導して
07.12.1e

安全



武者をナムナムさせたあと
うわさの忍耐見学
07.12.1f

5分で退散




新しいボス?見学に行ってみました



07.12.1g

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ



やどかりっ!
07.12.1h

がんばれ岩男!





( ̄0 ̄;アッ
07.12.1i

っとゆーまに
岩男君が倒してしまいました!
しまったーー!もっと楽しみたかった!




危険だと認識してるのに


つ・・・つい
07.12.1j

もう一度書いてちゃんと覚えなきゃ


チャットしながら狩るのは危険だってば!





ぷっちさんに愛に
07.12.1k



避けて通っていた道に挑戦


火の属性の岩男君のみが大活躍
07.12.1l





凍らない所は2度と行きません





そして
カップルの邪魔をしに
07.12.1m

ペアのお帽子が
ちょーーー感じわるいです!




そして突然の緊急メンテ




時間で切れたときに
おっさんの衝撃的な姿がっ
07.12.1n

(@Д@; アセアセ・・・





聖花の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
<< 2度目のジャクムさま | home | 耳に(T人T) ナムナムちーん >>
comment
おっさんも坊主になったんですね。
2007/12/01 Sat| URL | 坊主
[ edit ]
ますます無口に…Orz
メンテ後チャットと動作の切り替えがうまくいきませんね(T.T)
ただでさえ、タイプの遅いわたしですから…
思うように、お話できなくてストレスがたまってしまいます(><)

新ボス、どこにいるのかな?
ッと思っていたら、告知沸きなのですか?!
大勢押しかけて大変なことになりそうですね…
わたしにも倒せるのでしょうか?
2007/12/01 Sat| URL | あわや
[ edit ]
おっさん こわっ・・・・(((o; ̄  ̄)o
うんうん~~この前のパッチからジョイパが使いにくくなったょね~~v-393
チャットの後 動けなぃコトしばしば・・・

ぁ・・・・マイダーリンの亀梨くんトコに遊びに来てくれてありがちょ~~v-352
せぃかちゃにゎ つらそぉ~だったのに(o ̄∇ ̄)ノ サ~ンキュゥ~♪


そんから あのトゲトゲ帽子ゎ せぃかちゃが被れってくれたんや~~んv-356
そんなコト言ってると~~
てっぺんのトゲトゲでツンツンするょ~~~~v-219
2007/12/02 Sun| URL | ぷっち
[ edit ]
坊主さんへ☆
 (*゜ロ゜)ハッ!!
 坊主さんからの初コメントだ!
 これはすっごいウレシイv-345
 
 おっさんは のっぺらぼう?

あわやさんへ☆
 この告知はそのMAPにいる人しか
 見えないのかもですね。
 ほかの所で狩ってるときに青い告知みたことないから。
 まだ他のボス試してないけど弱いような気がします。

ぷっちさんへ☆
 亀梨くんのところにお邪魔させてもらって
 ありがとーです。
 ・・・・・・うん
 やっぱセイカは田中聖のほうがスキでしたw
 
 
2007/12/03 Mon| URL | せいか
[ edit ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/03 Mon| URL | みんな の プロフィール
[ edit ]
狩り狩りしてて、唯一の楽しみのchatなのにね~v-404
わかってるはずなのに、v-39墓にまみれてますv-406
e-496武者武者、あんな所まで上げちゃうなんて、坊主さま、さすがですねv-424
2007/12/04 Tue| URL | リネ
[ edit ]
リネさんへ☆
 そよねー
 チャットが一番の楽しみなのにねー
 セイカからお喋りを引くと何も残らないのに(/ー ̄;)シクシク
2007/12/06 Thu| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
