スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
2度目のジャクムさま

ギルドぷるるん隊の規則?としての
ご挨拶のお約束
07.12.6a

みなさん上手に恥ずかしげもなく
言えるようになってきました(○゜ε゜○)プププ


くりみささん両手にです
07.12.7b

この日
内縁の妻に負けないように
愛人契約結びました
もぉ解約済みですけど

龍ちゃには( ̄b ̄) シーーッ!!





うーちゃんとリプレにつくと
怪しい生物が
07.12.7c

坊主がだんだん壊れていきます(; ̄ー ̄川 アセアセ



久しぶりに
龍ちゃINしてるっぽいので愛にいくと
07.12.7d

残念ながら
このあと30分もしないうちに
「放置プレイ」が強制終了させられてました


その日のよる
久々に待ち合わせして
07.12.7e

たくさんイチャイチャできました



たまにブログを読んで
(´・ω・`)ションボリしてる龍ちゃ
いつでもは側にあるので安心してねっ





たねちゃんと、ぷっちさんのスキルを狙いに
ジャクムにまた誘っていただきました((o(б_б;)o))ドキドキ


前回の教訓を生かして
メイポ以外のソフトを切って
危険だと思いながらウィルスソフトも消して


2ゲージ目のこのくらいまで
拝めることが出来ました(T▽T)アハハ!
07.12.7f

SSないのでセイカ画伯の絵をご覧ください。


このあと画面が真っ暗になってしまいました
南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん


スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(13) |permalink
<< 両手にヒール♪ | home | むしゃくちゃ武者 >>
comment
そうか 逢えたんだね
良かった

ジャクムはまた落ちたね
俺も画面が真っ黒になる

どうしてだろうねえ

原因を知りたーい v-292
2007/12/07 Fri| URL | ううん
[ edit ]
v-405w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! またジャクムだったのですかっ!!!
けど・・・残念でしたね・・・v-406
リネも、e-94SS撮ったらフリーズだからね~むっv-359・・・ ( ̄∩ ̄#

内縁の妻?愛人?リネにはわからない世界が・・・アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
待ち合わせだなんて・・・キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーe-266e-266e-266

久々の聖花画伯の絵は、やはりサイコーですねv-218
2007/12/07 Fri| URL | リネ
[ edit ]
相変わらずラブラブだねぇ~(σ´∀`)σ

ジャクムお疲れ様~私は落ちないけど
ラグが凄くて思うようにサポート出来ないよぉ~

@聖画伯の絵、最高~~~(*ノノ)キャー
吹いたじぇ~ お気に入りに追加っとb
2007/12/07 Fri| URL | 瑠璃
[ edit ]
(≧ω≦。)ぷぷぷ
この絵・・・・
むちゃウケた・・・・((((((≧∇≦))))))

ちょと
まりおって誰っv-361
もりゎ・・・v-361
ぼーず ぺっと付き・・・・顔ゎももかっv-361

ってしばらく見とれてましたけどね・・・v-403

いっこ・・・・
くらさんウサギじゃなかったょ・・・ぞぅさんの風船持ってた~~v-441

ぁ・・・
そだそだ・・・
ジャクムおちゅかれ~~~~v-352
くらさんと せぃかちゃも本体見れたし良かったね~~v-343
って 話してたんだっv-410

テクニシャン龍ちゃ・・・また来れるといいねっv-22
2007/12/08 Sat| URL | ぷっち
[ edit ]
画伯の絵は1時間以上かかったのはヒミツです☆

うーちゃんへ☆
 (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
 たぶんタイミング的に
 同じぐらいの時間でオチちゃったのかなぁ と思った。
 あそこまで見れたのは奇跡です♪
 ありがとー

リネさんへ☆
 今回はSSソフトすら起動させなかったの。あれは重いらしいから。
 なので画伯は活躍しました。
 愛人とか内縁の妻とか・・・リネさんが一番得意じゃないですか(*≧m≦*)ププッ
 セイカはちょー一途だから(〃∇〃) てれっ☆

るりちゃんへ☆
 るりちゃんもラグがひどいのですか?
 あれです!
 ダーリンさまにクルシミマスプレゼントに新しいPC
 おねだりしちゃうとか(*≧m≦*)ププッ
 
ぷっちさんへ☆
 (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ 
 まりお=ううんさん
 もり=森羅ちゃん
 坊主=ももさん
 それが正解です♪特徴は掴んでると思ったけどなー
 ぷっちさんのスキルどぅなったんだろぉ・・・・
2007/12/08 Sat| URL | せいか
[ edit ]
画伯の絵・・・とても上手ですね
よく特徴を掴んでいるようで
笑いが止まりません((●≧艸≦)プププッ

SSいらずの画伯の絵
これからも楽しみにしてるわぁ~

((●≧艸≦)プププッ
((●≧艸≦)プププッ
    ・
    ・
    ・
あぁ笑いが止まりません((●≧艸≦)プププッ
2007/12/08 Sat| URL | シマジャ
[ edit ]
聖ちゃん ナイスな絵デス

特徴でまくり・・・誰が誰だか、くらには
もろ解りでしたよん

ぷっちさんのスキルは、本日のジャクムで
出ましたから、ご安心をw

ううんs共々、みんなでわいわい出来るジャクム
やりましょうね~  ネクソン! 軽くしろよ!!
2007/12/08 Sat| URL | くららい
[ edit ]
あの・・・・・。

ボクだけ顔おかしんですけど。

桃だったんですね。
尻かと思いました。
2007/12/08 Sat| URL | 坊主
[ edit ]
シマジャさんへ☆
 そかぁ
 そんなに喜んでいただけたとは♪
 こっ これからはSS無しでオール絵とか!
 ・・・・・・・ごめんちゃいムリです。
 こんどシマジャさんにも似顔絵描いてあげますd(゜ー゜*)ネッ!

くらさんへ☆
 ぷっちさんからお礼の内緒きました。
 セイカなんにもしてないんですけど・・・・・
 くらさん本当にありがとぅございます♪
 
坊主さんへ☆
 桃ですよっ!失礼な!
 一生懸命ネコまで書きました♪
 あの桃は何度も何度も書き直してできた力作です( ̄^ ̄) エッヘン
2007/12/08 Sat| URL | せいか
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/09 Sun| |
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/10 Mon| |
[ edit ]
遅れてすみませ~ん(><)
おっと!あぶない!!v-12

貴重なセイカ画伯の絵にコメントしそこなうところでした(;^_^A

まさに芸術ヽ(´▽`)ノ
ジャクムの緊迫感と迫力が見事に、セイカワールドで表現されています
d(^-^)(ぇ

こんな楽しそうなジャクム、早くわたしもやってみたいな…
2007/12/11 Tue| URL | あわや
[ edit ]
あわやさんへ☆
 き・・・緊迫感たっぷりでしょ(〃∇〃) てれっ☆
 ヘタクソな絵も見方を変えれば芸術☆
 いつかオチないで、みんなでワイワイ行ってみたいです♪
2007/12/12 Wed| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
