スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
両手にヒール♪
珍しいところに行って来ました♪



苦手分野の
凍らない系



今日はアルさんとあわやさん
聖魔さま2人に支えられて
07.12.11a


勇気を出して
MG外しちゃおう!狩り








気を抜くと
07.12.11b

(T人T) ナムナム



セイカのぶんまで
田中岩男さん大活躍
07.12.11c







念のために頂いていた
エッチナボディも無くても平気って気がつき
07.12.11d

ガシガシ ドキドキ



MG無し=命の危険ギリギリ
マンツーマンで回復してもらったのに
3回逝ってしまったのは( ̄b ̄) シーーッ!!


スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(6) |permalink
<< あわてんぼうのサンタクロース | home | 2度目のジャクムさま >>
comment
苦手を克服して高くジャンプww
水を得た魚のようにパワー炸裂の岩男君ww
その高く飛び上がった岩男君のさらに頭上高くジャンプするわたし?!
いつも間に、こんな大ジャンプ覚えたのでしょう(ぇ

わたしの力不足で3回も逝かせてしまってすみませんでした(T.T)
もっと、ちゃんとサポートできるように修行しますね(;^_^A

MG無しの世界へようこそw
HPゲージが赤黒と、たえず点滅するスリル(><)
はまるとやみつきですよΨ(`∀´)Ψウケケケ
2007/12/11 Tue| URL | あわや
[ edit ]
あわやさんへ☆
 面白いSSがあったので載せました♪
 すっごいジャンプしてるみたいですよねー
 上から落ちてくる瞬間なのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
 
 MG無しの世界は
 ものすごいドキドキ
 癖になりそぅ(▼∀▼)ニヤリッ
2007/12/12 Wed| URL | せいか
[ edit ]
あわやさんのジャンプ凄いなーって思ってました(*≧m≦*)ププッ♪
リネも今、ジャンプの練習中なので、目標高く上げて頑張ります【ぇw

聖花さんに会いたいです・・・・@(/ェ・o)@クスン
2007/12/12 Wed| URL | リネ
[ edit ]
リネさんへ☆
 あわやさんのジャンプはFJよりスゴイでしょー
 
 (ノд・。) グスン  ほんとぅに会えないね
 早起きしてください!

2007/12/14 Fri| URL | せいか
[ edit ]
ブログはじめました。
SSとる癖がないので、すごく忘れそうですが。

気が向いたら来てみてください。

http://momomaplestory.blog65.fc2.com/
2007/12/16 Sun| URL | 坊主
[ edit ]
坊主さんへ☆
 ブログ開設おめでとーございます♪
 コメント童貞ありがたくご馳走になりました ゴックン
2007/12/16 Sun| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
