スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
あわてんぼうのサンタクロース
もぉすぐ
楽しみなクルシミマス




あわてんぼうの
サンタクロウスル
クリスマス前にやってきた
07.12.16a

サンタさんが贈ってくれたのは
立派な墓石でした



ありがとー
影さんサンタさん










あわてんぼうの
サンタクロウスル
クリスマス前にやってきた
07.12.16c

かわいいワンワンしてくれました

このワンワン
07.1216d

動くたびに 歩いたり寝たり吠えたり
ちょーカワイイです


ありがとー
うーちゃサンタさん








あわてんぼうの
サンタクロウスル
クリスマス前にやってきた






リネさんがアルファベットを全部そろえて
プレゼントしてくれました
07.12.16e

SS失敗してたので
セイカ画伯の絵で








エロス塔で
鍵を拾うと
07.1216f



素敵な
07.12.16g

プレゼントはいっぱい入ってる
サンタの黒い?袋をいただけました♪

この袋には
子供たちの夢や希望が
ぎっしり詰まってるでしょう




ありがとー
リネサンタさん





リンク1件追加しました
坊主の大冒険 ももごらさん


ある日金太が歩いていると 美しいお姫様が逃げてきた
悪い人に ネェ おわれているの お願い 金太 守って
金太 守って 金太守って キンタマモッテ
(中略)
ご存知 坊主の大冒険 これから先はどうなるか
またの機会をごひいきに それでは皆さん さようなら

スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(6) |permalink
<< 今年の望み♪ | home | 両手にヒール♪ >>
comment
うはっ♪
リネだけ、愛情たっぷりの手描きだわ~(*ノェノ)キャー♪
しかも、しかも、賞品もピカイチの一等賞だっv-353
いいもの出して頂けて、リネも♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪v-238
2007/12/18 Tue| URL | りね
[ edit ]
サンタさんに囲まれて(o^-')b
聖花さんの周りにはサンタさんがいっぱいですねヽ(´▽`)ノ
プレゼントいっぱいおめでとうございます v(^O^)v
(1つだけ、あまりおめでたいものじゃないものが混ざってるような??)
きっといっぱいいすぎて当日だけでは渡し切らないので
クリスマス前から順番に来られたのかも(o^-')b(ぇ

サンタさんの黒い包みには
羽のはえたサンタさんがプレセントをかかえて入ってるのかな?
そのサンタさんは、わたしには、きっとお墓しかくれないでしょう…
2007/12/18 Tue| URL | あわや
[ edit ]
リネさんへ☆
 ありがとーございました♪
 SS設定狂っていて撮れなかったかわりに
 120%美化で書きました♪

あわやさんへ☆
 クリスマスには何もないかもです(T▽T)アハハ!
 黒い包みは・・・・
 きっと悪い子のところに配るプレゼントかも!
 
2007/12/19 Wed| URL | せいか
[ edit ]
金太の大冒険、思い出しました・・・。

遠い昔にカラオケで無駄に歌った記憶があります。
2007/12/19 Wed| URL | 坊主
[ edit ]
サンタさんいっぱいでええのぉ~

私の所にも来てくれるかなぁv-480
クリスマスには
枕元にデッカイ靴下をさげて静かに眠ろう。。。
きっと
プレゼントが入ってるはず

きっと・・・
2007/12/19 Wed| URL | シマジャ
[ edit ]
坊主さんへ☆
 合コンでその歌を歌うと
 高確率でドン引きされますので要注意!
 
 セイカも初めて聞いたときは意味がさっぱりわからない歌でしたw

シマジャさんへ☆
 シマジャさんは良い子なので
 靴下のなかにはきっとなにか入ってるはず!

 ハマグリとか!セイカとか!もしくはアントラーズサブレとか!
2007/12/19 Wed| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
