スポンサー広告 |permalink
今年の望み♪


この頃流行の卵の子~
お尻の大きな卵の子~
07.12.20a


だってなんだか だってだってなんだもんー?
おねがい~おねがい~追い詰めないで~


って感じで
流行のワキワキ卵さんは
超おっかないです




@5%ってことで
おっさん天使を召還
07.12.20b

MG使って、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
逝かないように細心の注意をはらって


139歳になりました(〃∇〃) てれっ☆


お手伝いしてくれて
07.12.20c

ありがとう♪(#^ー゜)v

PS。うーちゃんへ
     クリスマスには間に合いそうもないです( ┰_┰) シクシク
     うーちゃんはセイカを待たないでガンバッテ上げてください。






今日のパッチでたぶん実装されるクリスマス村




2004年
2004クリスマス


2005年
2005クリスマス


2006年
2006クリスマス


4回目のクルシミマスです。
今年も大好きな龍ちゃと一緒に
すごす事がセイカの望みです




リンク2件追加しました。

まぁしゃのお散歩

かもかも4

ヨロチクビー!
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(6) |permalink
<< 幸福の村☆ | home | あわてんぼうのサンタクロース >>
comment
139おめでとう
139おめでとう

最近 一緒ににできないねえ

まあ 今度 会う時には上げまーす

プリの4次の時で140めざそーかなあ
2007/12/20 Thu| URL | ううん
[ edit ]
あざーす
リンク追加ありがとうです


ネタがないんで更新少ないけどよろしくです。
2007/12/20 Thu| URL | こり
[ edit ]
4回目!!!
羨ましい限りです・・・【ぁ; リネも毎年行ってたっけな・・・【遠目。。。
今年は、まさに クルシミマス・・・ v-217いぁ、前進あるのみっv-355
e-234楽しいクリスマスを迎えられるか否かは、リネ次第ですよねv-363
今から でっかい靴下編んで頑張りまぁ~す♪【間に合うかしら・・・v-388

忘れるとこだった; 139歳オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!v-314
@5日あるじょ? リネがお手伝いできるといいんだけど、足引っ張りそーなんで・・・e-263
頑張ってくださぁ~いv-81p(´∇`)q ファイトォ~♪
2007/12/20 Thu| URL | リネ
[ edit ]
いよいよクリスマスですね♪
レベル139おめでとうございます v(^O^)v
クリスマスを140でむかえるのですかww
ふぁいとですwwヽ(´▽`)ノ
わたしも、お会いできたらお手伝いに行きますww

クリスマスマップは、まだ行ったことないです(ぁ
わたしも御一緒したいなww(オイ
龍さんとの聖夜、じつげんするといいですね(o^-')b
サンタさんにお願いしていおきますv-25
2007/12/21 Fri| URL | あわや
[ edit ]
うーちゃんへ☆
 ゴメンね
 一生懸命がんばってたんだけど
 きっとこのペースじゃ間に合わないです。いま0%だし・・・
 170のお祝いには参加します!

こりんちゃんへ☆
 こちらこそありがとう♪(#^ー゜)v
 自分のペースで頑張ればよいのです♪
 毎日見にいってるのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

リネさんへ☆
 一日10%ぐらいしかいつも上がらないので
 たぶん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 お互いにいいクリスマスが迎えられるとイイですね☆

あわやさんへ☆
 まだクリスマス村体験してないんですね!
 (@⌒ο⌒@)b ウフッ
 ぜひ一緒にツリーを飾りましょう♪
2007/12/21 Fri| URL | せいか
[ edit ]
これマジいい
拳を開いて立てsって紹介してました^-^
http://www.chobirich.com/intorduce/?544485
これです^^おれもやってます^^
2007/12/21 Fri| URL | エルフ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
