スポンサー広告 |permalink
雪合戦!!
連日クルシミマスツリーを飾りつけしてます


頭の中は
毎日がクルシミマス
071223a


自力で
071223b

ホワイトクルシミマスにもできちゃうv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



幸福の村に
雪だるまクンが現れたと噂を聞き
071223c

出発ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


うはっ
071223d

でかっ!
どんだけ~?


雪の玉を投げて
071223e

やっつけます



雪だるまが消えると
071223f

たくさんの






すぐ2体目の
雪だるまクンが現れましたw(゜ー゜;)wワオッ!!




雪だるまに凍らせられたのでしょうか?
071223g

お友達たくさん集まったのに
挨拶すらできないほど凍ってしまいました


画面が真っ暗くなって
戻ってきたら







集団リンチで
071223h

ボコボコにされ逝ってしまっているジェオさん

いったい彼に何が起こったのでしょう

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(4) |permalink
<< めりーくるしめます | home | 幸福の村☆ >>
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/23 Sun| |
[ edit ]
うお~!!!!
なにその雪だるま!


まだみれます???
イベントかな・・・
2007/12/23 Sun| URL | こり
[ edit ]
巨大雪ダルマww
雪合戦楽しいですよねヽ(´▽`)ノ
報酬も喧嘩にならないくらいいっぱい降ってくるし(o^-')b
大人数でわいわいには最適ですよねww

ご一緒したかったな…
2007/12/24 Mon| URL | あわや
[ edit ]
非公開さんへ☆
 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 ありがとぉございます♪
 ぜひ使わせていただきます(*^・^*)チュッ♪

こりんちゃんへ☆
 雪の塊みたいなのを1000個
 幸福の村のトナカイさんから入れるMAPの先にいる
 小人さんに貢とみれます♪
 カウントされてるので1000じゃなくってもOKみたい
 楽しいから見てみて!

あわやさんへ☆
 (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
 すごい楽しいです。かなり重いけど
 まだご一緒できる機会があると思います!
2007/12/24 Mon| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
