スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
めりーくるしめます

サンタさんが願いをかなえてくれました


龍ちゃと一緒に
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

07.1224



みなさんにも
素敵なクリスマスが訪れますよぅに

スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(5) |permalink
<< クルシミマス・ビサス! | home | 雪合戦!! >>
comment
v-3084回目のクリスマス~♪ 迎えられたのですね^^
やっぱ いい子の願い事は、ちゃんと聞いてくれるのですよv-426
よかったねv-434
2007/12/24 Mon| URL | リネ
[ edit ]
ハッピ~~クリスマス~~ヽ(´▽`)ノ☆
メリークリスマス、おめでとうございます v(^O^)v
きっとサンタさん願いをかなえてくれると信じていましたww

よかったです(;___;)ウルウル
2007/12/24 Mon| URL | あわや
[ edit ]
リネさんへ☆
 龍ちゃはこの日のために
 山から?降りてきてくれました♪
 ちゃんとサンタさんは願いをかなえてくれました(〃∇〃) てれっ☆

あわやさんへ☆
 ありがとーございます
 いまから龍ちゃとまたデートです(たぶん
 イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
2007/12/25 Tue| URL | せいか
[ edit ]
ほんとよかったね

ビシャスはごめんね

又みんなでやりたいねえ

2007/12/25 Tue| URL | ううん
[ edit ]
うーちゃんへ☆
 時間なかったのに
 ギリギリまでがんばってくれてありがとぉ♪
 ビサスより時間が気になりました!
 またゆっくり時間あるときにd(゜ー゜*)ネッ!
2007/12/25 Tue| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
