スポンサー広告 |permalink
クルシミマス・ビサス!
みなさん素敵なクルスミマスを過ごしてますか?
セイカは今年はサンタさんは本当にいたんだと実感したイブでした
すごくウレシイ出来事がたくさんありました









日にちはさかのぼって23日
イブイブ~
071225a

うーちゃんの170歳へのカウントダウン!
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ





あと少し!





とゆぅ所で
残念ながら時間になってしまって
LVあっぷの瞬間が見れませんでした






特派員Jさんに瞬間フォーカスお願いして
無事LVアップを祈りました。


画像が入手できるまで
071225b

おなじみ画伯の絵でお楽しみください♪あとで差し替えます。

    PS.特派員Jさんへ
        画像見れなかったので違う方法でまたヨロシクお願いします。


うーちゃん170歳(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪




25日
クルシミマス
ぷるるん隊でクルシミマスビサスへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

071223c

癒し系アルさんの時間が10分位

さぁどこまで ぷるるん隊がんばれるか!



071225d

ゲージのこの位から
夫婦の共同作業になり

いままで聖魔さんに依存しすぎてた事を後悔





しかし今日のセイカは違いました
ここ数日ここで特訓していたため
071225e

少しは素早くなった?お陰で



ファントムに変わってから
薬切れの龍ちゃが しゃがんで避けているなか
ほぼ一人でカッチョヨクがんばりました。
071225f

(ノ_・、)シクシク
こわかったー






そして2回戦には
スペシャルゲストのあわやさんを迎えて
071225g




またしても
早い段階で夫婦共同作業!
071225h




そして
071225i

とぅとぅ未亡人に!




未亡人セイカは
がんばったけど
上の爆弾処理をしよぅと余計なことをしてしまい


07.1225k

全滅!


ザ・クリシミマス ビサス!









リンク1件追加しました


     ソルダード メイポ ひとりごと


(=´ー`)ノ ヨロシク


聖花の部屋 | trackback(0) | comment(9) |permalink
<< 4万HITありがとぉございますv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ | home | めりーくるしめます >>
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/26 Wed| |
[ edit ]
☆メリークリスマス☆
ステキなクリスマスになってよかったですww
わたしも参加できてよかったですヽ(´▽`)ノ

あの日のビシャスは私史上最長時間記録更新しましたから(ノ⌒∇)ノ
このまま行けば、もしかしてビシャスクエクリア?
なんて思うくらい調子よかったですww
でも、もう一息ですね…Orz

もうすこし経験つめば行けそうな気がしてきましたヽ(´▽`)ノ(ぁ
また誘ってくださいね(o^-')b
2007/12/26 Wed| URL | あわや
[ edit ]
あわやさんへ☆
 ビサス(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
 久々のビサスご一緒できてうれしかった(〃∇〃) てれっ☆
 少しずつ目標タイムを目指してクリアしましょ!
 セイカも何度も一人で練習にいきましたw
 たぶんスキル解除のあとに逝ってる気がする・・・・
2007/12/27 Thu| URL | せいか
[ edit ]
お初です^^
メリクル?ww俺のキャラはまだ73なのでビサスにいけませn・・・
あ!http://www.chobirich.com/intorduce/?544485
これに登録してNEXONポイントを稼ぐのはどうですか?
俺もやってます^^
2007/12/27 Thu| URL | 亀
[ edit ]
画伯 すばらしい作品を ありがとう

これからも 精進いたします。

それからビシャスはごめんね。
あれが時間ぎりぎりでした。

しかしかみさんが強いのはどこも同じでしょうか v-40
2007/12/27 Thu| URL | ううん
[ edit ]
('-'*)オヒサ♪です
年末だから、ゲーム自体が出来にくくて
inできてませんが・・・ ううんs 170ですかww
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪ 
でもってビシャの夫婦撃破&お墓も
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪ かなw
また、年末までには inできるかもと
お掃除 せっせと やってきます~~ 
またね~~   
2007/12/27 Thu| URL | くららい
[ edit ]
亀さんへ☆
 はじめまして♪
 もうすぐビサス行けますね。がんばってください
 P貯めるのとか面倒なので・・・ゴメンなさい

うーちゃんへ☆
 ほんとぅ(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
 けどゴメンね
 見届けられなくって(ノ_・、)シクシク
 特派員さんから今日画像頂いたので
 やっと実物見ることができました♪
 
 ビサスは時間無かったのに付き合ってくれてありがとー
 敵より、うーちゃんの時間が気になりました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

くらさんへ☆
 ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
 ほんとぅに会えなくって寂しかったの
 家は汚くっても新年は迎えることができます!
 はやくお掃除して帰ってきてねー
2007/12/28 Fri| URL | せいか
[ edit ]
4万ヒットおめでとう v-291
すごいよねえ

そしてジェオさんありがとうございました。

財布にやさしい狩場で140やろう v-291
プリで援護いたしまする 
2007/12/29 Sat| URL | ううん
[ edit ]
うーちゃんへ☆
 みんなが、うーちゃんのお祝いをしてくれて良かったね♪
 これも うーちゃんの人柄だねっ
 
2007/12/30 Sun| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
