スポンサー広告 |permalink
同時あっぷあぷヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
新年あけました
みなさま(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪




2008年初めてのメイポday




久々に会えた
んごろさんのペンギンさんを
0814a

かわいい名前を付けました
お名前シリーズ大好評です


(o・。・o)あっ!そぅそぅ
新年になって新しいお洋服に着替えました
何を着てもカワイイのはヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪





クルシミマス前から計画していて
なかなかセイカが足を引っ張って実現できなかったけど




チャーリーにお手伝いしてもらって




アルさんとの
0814b

ほぼ同時っぽい
LVあぷあぷv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




セイカ17歳
アルさん120歳4次転職です♪
0814c

(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

ずっとお待たせしちゃってゴメンちゃい




新年初IN
いい記念日になりました

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(9) |permalink
<< ハート集め♪ | home | 謹賀新年 >>
comment
メイポ初め、さいさきいいですねww
いよいよ、2008バージョンの聖花さん始動ですねヽ(´▽`)ノ
どんな冒険が待っているか楽しみですww

同時レベルアップおめでとうございます v(^O^)v
待っていただけるなんて、アルさんおやさしいww
わたしの4次職の時は、手取り足取り教えてくださいね(o^-')b

「あんあん」絶妙~~~ヽ(´▽`)ノ

新しいお洋服、かわいいww (*^o^*)

2008/01/04 Fri| URL | あわや
[ edit ]
あんあん いい名前だねww
洋服もかわぃぃ~
俺も、そのころメイプル友と話しながらテレビみてました~
お笑いとかいろいろ~。
アップおめでと~
僕は102でとまってまーすw
110なったら骨すえるみたいだからすわせてー!!!
・・・ずうずうしいかなw
2008/01/04 Fri| URL | ジャン
[ edit ]
あわやさんへ☆
 アルさんはお優しいから
 手取り足取りいろいろな箇所をモミモミしながら
 教えてくれると思いますよ♪
 
ジャンくんへ☆
 110で吸えるのかぁ...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
 DKさんがいれば安全なのかなぁ?
 ぜひ遊びにきてください
 ってゆーかセイカが吸わせてもらうかも(〃^∇^)o_彡☆あははは
 
2008/01/05 Sat| URL | セイカ
[ edit ]
いやー最後の最後に間に合って良かった v-291

これかもよろちくびー

あわやさん 4次ガンバローね v-291
DKでも 聖魔でも どちらでも応援しまーす
2008/01/05 Sat| URL | ううん
[ edit ]
聖ちゃん あけおめ~
今年も ステキなエロスを振りまいて
誘惑しまくりましょう~ www
また、inしたら・・遊んでねん

・・・う・・課金 3アカ もったいね~ orz
と、がっつりエコってて ごめんちゃい
2008/01/05 Sat| URL | くららい
[ edit ]
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
メイポ始めで、いきなり同時アップップですか♪ (*^▽^)/★*☆オメデト♪v-314
ぷるるん隊ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
『あんあん』 も可愛いお名前ですねー^^
優しい方に囲まれて、今年も大いに弾けちゃってくださいね~v-415


2008/01/05 Sat| URL | リネ
[ edit ]
あけおめ~~☆.。.:*p(=・ω・=)ノ゙*:.。.☆ ♪
ご挨拶が遅れましたが・・・
今年もどぉぞ宜しくお願ぃしますv-343

ぇと・・・せぃかちゃ Lv140かなv-361
ダブルで (=´∀`=)ノ☆・゚:*才×〒"├☆.。.:*・°☆
2008/01/06 Sun| URL | ぷっち
[ edit ]
うーちゃんへ☆
 ずっと待っててくれてありがとぉ(*^・^*)チュッ♪
 あと少しだから止めようかなと思ってたところINしてきてくれて良かった!
 これからも守ってくださいd(゜ー゜*)ネッ!

くらさんへ☆
 ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
 くらさん直伝の「誘惑」を見習いたいと思います♪
 課金かぁー(/ー ̄;)シクシク
 来月は入れないでください!待ってるので!

リネさんへ☆
 ありがとー♪
 「あんあん」はカワイイじゃなくってエロいんじゃ・・・?
 
2008/01/06 Sun| URL | せいか
[ edit ]
ぷっちさんへ☆
 おなじ時間コメント書いてたのね・・・
 気かつきませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

 140歳?
 そんなにババァじゃぁ・・・永遠の17歳です(*/∇\*)キャ
2008/01/06 Sun| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
