スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ハート集め♪

安全のお守り翡翠を
0816a

一日平均3個消費しているセイカです


おかげで
福引が何度も引くことが出来そうです
ある意味ラッキー



アルさんの4次のクエストの
ライオンハート?を集めに
赤い人相の悪い鳥さんへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


氷魔なのにココは苦手なのは( ̄b ̄) シーーッ!!
るりちゃんとキキさん達に連日お手伝いしてもらいました♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う






今日も
ライオンハート Byスマップ?
を集めにアルさんとジャン君と苦戦していると




瑠璃ちゃんとキキさんとキキさんのダーリンがお手伝いしてくれました。
6人PTで楽しくが集まりました


SS取れてなかったので
瑠璃ちゃんの日記を期待してましたがっ!
・・・・・・残念





アルさんが仕事にいた後
ビサスに行くことに




ビサスがまたしても封鎖になっていたCHもあって
しょーがないから




イチャイチャしてました(*/∇\*)キャ
0816b

女同士は快感のツボを知ってるので
く・・・癖になりそぉ


また今度誘ってくださいd(゜ー゜*)ネッ!








被害者①
0816c


被害者②
0816d


被害者③
0816e



本日は
カップルの邪魔をしちゃうぞ!大作戦の日♪
大成功( ̄▽ ̄)b グッ!




スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(9) |permalink
<< 年の初めの~♪ | home | 同時あっぷあぷヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ >>
comment
1日3個も??
クルシミマスプレゼントに頂いた翡翠を大事に温めてるリネですw
やはり1ヶ月も もたないのですね・・・φ(*'д'* )メモメモ
もうちょっと、EXPが貯まってから、ポケットに入れた方がいいのかしら・・・v-361v-361

それにしても、カップル多いのね~v-403
やっぱそれは、聖花さんがラブe-328の人だからでしょうね~v-10
2008/01/07 Mon| URL | リネ
[ edit ]
初コメです。
雀のとこのトラックバックから飛んできましたよw

今日は一緒にビシャできなくて残念(T_T)
今度はご一緒しましょうねb

てか、俺と雀はイチャイチャしませんから!邪魔されても平気です(。・`ω・)b
そして、名前隠さなくても平気ですb
でわ~ ノシ
2008/01/07 Mon| URL | 宇図
[ edit ]
ビシャ一緒出来なくてホント残念だったね;
でも、とっても楽しかったよ(*ゝ∀・*)b

@宇図さんとイチャイチャはいつもしてないねぇ~
だからいつでも襲撃してね~ん
逆に2人で聖チャをいじり倒しちゃお( *´艸`)ムププ
2008/01/07 Mon| URL | 瑠璃
[ edit ]
リネさんへ☆
 翡翠のクルスミマスプレゼントいいにゃー
 けど使って本望!案外1ヶ月って( ̄0 ̄;アッって感じです。
 最近ラブラブしてないなぁ(/ー ̄;)シクシク

宇図さんへ☆
 はじめまして
 コメントありがとぉございます♪
 あのビサスは皆さんとご一緒するのは始めてだったので
 ワクワクしてました。また誘ってくださいっ
 
瑠璃ちゃんへ☆
 お手伝いありがとーございました。
 お約束のアルさんの上半身or下半身どちらがイイですかね?
 知的な会話で盛り上がってとても有意義なひと時でした♪
 
いちゃいちゃしてなかったです(*≧m≦*)ププッ
ネタで書いたので大袈裟です
セイカの日記は50%が本当・50%が妄想ですからw
2008/01/07 Mon| URL | せいか
[ edit ]
ハートハンター聖花w (o^-')b(ぁ
アルさんのハート集め終わられたのですねw
おつかれさまでした~(^.^)
そんなに大勢で狩られたのでしたら
魔王のマッタリ狩りの出番はなかったですね…(ぁ

ビシャスって、すぐに封鎖されてしまうのですね…
門の入り口狭いからバリケード作りやすいのかな?(ぇ




2008/01/07 Mon| URL | あわや
[ edit ]
聖ちゃんこんどみんなでまたビシャスいこうね~w
なんで、モザイクあるひととない人が?
ねむいなぁ・・・おやすみw
2008/01/07 Mon| URL | ジャン
[ edit ]
あわやさんへ☆
 あわやさんも遠いところまでお手伝いにきてくれて
 ありがとう♪(#^ー゜)v
 あわやさんがハート集めるときは絶対お手伝いに行きます♪
 
ジャンくんへ☆
 なんども墓させちゃってごめんちゃい・・・・・
 モザイクは個人情報保護のため
 許可をもらってる人と、名前載せていいか確認してない人の違いです。
2008/01/08 Tue| URL | せいか
[ edit ]
ありがとう
いつもありがとうね 聖ちゃんv-291

応援していただいた皆さん ありがとうございました

お約束どおり 身体でお返しいたします v-290
2008/01/09 Wed| URL | ううん
[ edit ]
うーちゃんへ☆
 話し合った結果
 るりちゃんが上半身
 キキさんが下半身で
 「体」分担するらしいです!
 がんばれ!うーちゃん!
2008/01/09 Wed| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
