スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
年の初めの~♪

2008年龍ちゃが初めてINしてきました
0819a

とか背中とか
どんだけ動物好きなのでしょぉ?




やっと念願の
0818b

龍ちゃとの初詣(*/∇\*)キャ






今年の運試し
お賽銭で龍ちゃが緑色の福袋をもらいました







長い冬休み?から帰ってきた
おっさんと一緒に交換行ったら
0818c

黄色い浮き袋

どんまいっ

スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(3) |permalink
<< 初心者聖花さんのお得情報♪ | home | ハート集め♪ >>
comment
龍さん、あけましておめでとうございます v(^O^)v
初詣、一緒に行けたのですねww
やっぱり2人一緒じゃないとですものねヽ(´▽`)ノ

福袋おめでとうございます v(^O^)v
お賽銭おいくら奮発したらでるのでしょう?

赤い福袋ならいっぱい持ってるのですけど…
古すぎて使い物にならないかと…(;^_^A(ぁ
2008/01/09 Wed| URL | あわや
[ edit ]
2人でラブラブ初詣(*´ー`*)ウットリ

雀はお賽銭で1M入れたら黄色い袋をいただき
もち帽子ゲットですb
1.8mで売りましたぁ~(ぁ
2008/01/10 Thu| URL | 瑠璃
[ edit ]
あわやさんへ☆
 赤い福袋って初期のころのですか?
 使えるのかなぁ?
 試してくださいっd(゜ー゜*)ネッ!
 
るりちゃんへ
 黄色は1Mって話も100Kって話も・・・
 両方試してみよぉかな♪
 1Mで出して1.8M・・・いい商売してますねw
2008/01/11 Fri| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
