スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
初心者聖花さんのお得情報♪
久しぶりの出番です
08114a

無職の聖花さんです(〃∇〃) てれっ☆
今日はみなさんにお得な情報を教えちゃぉうと思います




それは
初心者のタクシー運賃
08114b

安すぎです!





じゃなくって!
もしかしたらすでに常識でみんな知ってるかもしれないけど・・・・・・



ネクソンさんの携帯ゲームサイト

「無料会員」と「有料会員」の2種類の登録があって
無料登録してもガシャチケ1枚もらえました。
  

発行されたIDナンバーを
08114c

SHOPで入力すると

専用のチケットをもらえるので
08114d

ヘネシスのここでガシャできます


ちなみに結果は
無料会員でメイプル特製弁当
有料会員(月額315円)でジャンボ焼きそば1個

無駄使いしたのに・・・・




まだ試してない人はぜひ




スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(5) |permalink
<< 大惨事( ̄ー ̄; ヒヤリ | home | 年の初めの~♪ >>
comment
なんと( ̄□ ̄;)!!
そんな裏技があったのですねww
今度試してみようかな?
携帯って、宇宙人さんが落とすやつですよね??(。゜)(゜。)? ハテナ?(ぇぇ

初心者聖花さん、イイ味出てますねヽ(´▽`)ノ
私の初心者キャラも移動はタクシーですw
最近は、持ち物枠貴重ですから(;^_^A
2008/01/14 Mon| URL | あわや
[ edit ]
あわやさんへ☆
 初心者キャラは異常にモテモテウハウハです。
 この日リスで囲まれて
 ナンパ攻撃にあいました!
 「そのビン頂戴」とか「なんで転職しないの!」とかw
 
 あわやさんの携帯は宇宙からの電波なのですね♪
 途中ドコモかヤフー携帯?しかそのサイトに繋がらないみたいだけど
 試してみてください♪
2008/01/14 Mon| URL | せいか
[ edit ]
初めてカキコします枯葉といいます^^
あし@を通してこちらのブログ見せてもらっていたんですが
よければ相互リンクお願いします(*´・∀・)
自分も椛でメイプルやってますので、いつか会えるかもしれないですねーw
一応先にリンクさせていただきますねー^^
http://maplekareha.blog88.fc2.com/
↑こちらのURLですo(`ω´*)o
2008/01/15 Tue| URL | 枯葉
[ edit ]
お~、いいねぇためしてみた~い・・・・けど・・
携帯電話・・・ない・・・・
高校生なのにもってないと結構かなしい・・・・
友達の輪もすくないよ;;
聖ちゃん、俺に、かってくりゃれ?
2008/01/15 Tue| URL | ジャン
[ edit ]
枯葉さんへ☆
 はじめまして♪
 FC2の足跡からよく遊びにきてくれているのは知ってました。
 いつもありがとぉございます。
 リンクこちらも貼らせて頂かせてもらいました。
 (=´ー`)ノ ヨロシクお願いします♪

ジャンくんへ☆
 携帯は自分でお金を稼いでから買ってくださいw
 ヴィヴィアンのバックを買ったので(リアル)お金とても無いです!
 
2008/01/15 Tue| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
