スポンサー広告 |permalink
イケメンズ☆メンバー紹介
イケメンズ メンバーのご紹介
20061228175408.jpg


(28日に急に「イケメンズ」作ると言われ・・・
 メンバーどころじゃ
 とりあえずセイカから推薦♪あとでSS貰いにいきます。)




20061228182327.jpg

自称ナイスガイ・ナンバー1 龍乃空
   ブログアドレス : http://ryusora1.blog85.fc2.com/
   得意技 : 呑んだくれ
   好きなタイプ : せいちゃ



20070102232905.jpg

爆音インテ君
   得意技   : 豊富な知識
   好きなタイプ : せいちゃ?



んごろさん


んごろんごろさん
   得意技 : 育児
   好きなタイプ : せいちゃ?


 
airswordさん
20061230232632.jpg

   得意技 : 甘いラブソング
   好きなタイプ : せいちゃ?


 
ちゃちゃるさん
   得意技 : ジョリジョリ?
   好きなタイプ : せいちゃ?



xboxmothさん
20061230232447.jpg
 
   得意技 : ジョリジョリ?
   好きなタイプ : かわいいお姉さん




ごめんちゃいm( __ __ )m
メンドクサイので
好きなタイプ全部セイカにしちゃったのデス
あとで教えてくださいd(^-^)ネ!
イケメンズ | comment(0) |permalink
<< イケメンズとは | home | かわいこちゃんズとは >>
comment
write

管理者にだけ表示
| home |


template by *Little beaR*
