スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
大惨事( ̄ー ̄; ヒヤリ
冷え性なのに
08115a

毎日氷まみれになってるセイカです
もしや・・・これが今流行のツンでれ?




うーちゃんのお誘いで
08.1.15b

ホネホネダブルデートです
もちろん
セイカのお相手は瑠璃ちゃんです(*ノノ)キャ言っちゃった


みにさんが
08.1.15c

突然のプレゼント降らし攻撃
には効かないけど
セイカのハートはノックダウン




森羅ちゃんと愉快な仲間たちで
ハワイアンの所で狩っていたら
久しぶりに れぃみぃちゃんがINしてきたので
08115d

隣の卵とハワイアンのいる広いほうのMAPへ遊びにいきました




いつからか卵はワキワキになってしまい
前に欲しいスキルがあって篭ったときには楽勝だったMAPなのに
08115e

安置だと思いきや
大惨事

こっちでも
08115f

大惨事



ここは今のままじゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
もっともっと強くなって出直します
と心に強く誓いました(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん













誓いはすっかり忘れて
次の日には
人気のあるほうのMAPの
安置でコソコソ ( ̄b ̄) シーーッ!!
08115g

うーちゃんに見つかってちょっと恥ずかしい(//・_・//)カァ~ッ…

うーちゃん頂いたピンクのかわいいアザラシ
ギザ?かわゅすデス
ありがとー(*^・^*)チュッ♪




そしてそのあと
勇気を出して
08115h

安置じゃない危険地域で
30分ブリザード連打



後悔先に立たず・・・・・・・
お財布が大惨事です(≡д≡) ガーン

スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(4) |permalink
<< 姫初め! | home | 初心者聖花さんのお得情報♪ >>
comment
ハワイアン?ww
リネも、タマゴ狩りましたb あんなスリル満点のとこないよね~v-404
今日は時間なくてごめんちゃいm( __ __ )m
また、早起き頑張って、張り切って行きまーす♪ ありがとでしたぁ~v-415 
2008/01/16 Wed| URL | リネ
[ edit ]
リネさんへ☆
 こちらこそ昨日はドキドキさせてごめんちゃい
 心拍数が上がって早死にしないよぅに・・・・
 
2008/01/17 Thu| URL | せいか
[ edit ]
この頃、友関係のブログで、私の足無いSSが一部流行しているようです。
どんどん、載せてください。というか、SS取られない様に、速攻、村帰還するので、乗っていることが逆に嬉しい私でした。

急いで、村戻るじょ(^-^)
2008/01/23 Wed| URL | みに
[ edit ]
みにさんへ☆
 放置中の墓ドンマイでした。
 てゆーか何故?ってみんなで議論してました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
 
 貴重な1枚ありがとー(*'ー'*)ふふっ♪
 次も逃がしません!
2008/01/30 Wed| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
