スポンサー広告 |permalink
姫初め!
今年初めてリネさんにお会いしました


しばらく会わないうちに
08116a

ジジィになってましたΣ(゜口゜;

これでカワイコちゃんナンバー1の座は
セイカ様 確定です(ΦωΦ)ふふふ・・・・



しいさんと朝待ち合わせをしていたので
リネさんもお誘い“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


そして@12%の
セイカ様のLVアプをお手伝させる為
08116b

老体に鞭を打って働かせます





INしてくるお友達も
ガンガン誘って
08116c

しいさん・リネさん・うーちゃん・あわやさん・ツキミンさん
色んな意味で(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクPT狩り




みなさんがセイカ様の為に
がんばってくれたお陰で
08116d

LVあぷヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
17歳になりました



3年後には成人式です





そのあと場所を移動して



まったりと
07116e

セクハラ(゜口゜;)はうっ・・・・・


あわやさんが妊娠してないことをお祈りします

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(16) |permalink
<< 心配御無用! | home | 大惨事( ̄ー ̄; ヒヤリ >>
comment
刺激的なぉ年玉をありがとぉ~v-403 年寄りいじめないでぇ~v-393
レベアポ見届けられなくて、残念でした><
て、又もや17歳かょ~【ぁww リネの16歳も不動ですb 
あれ?減ってる?(*≧m≦*)ププッ♪
2008/01/17 Thu| URL | リネ
[ edit ]
おひさーwどんどんつよくなるねぇ
聖花ちゃんw
ビショップまで@17・・・
まだまださきだ・・・・・
ありゃらw旦那さん目の前で浮気?
家族会議でもしたのかなw?
今度、俺のレベル上げ手伝って~;;
じゃぁ、また~
さらば~
2008/01/17 Thu| URL | ジャン
[ edit ]
リネさんへ☆
 ごめんねー
 ドキドキしちゃったでしょ(T▽T)アハハ!
 あのあとすぐLVアプしました♪
 ありがとう♪(#^ー゜)v

ジャンくんへ☆
 「旦那さんの目の前で浮気」のコメントの心当たりがまったく無いんですけど・・・・
 HBなしでも聖魔さんとマンツーマンなら
 絶えられるHPあるって気がつきました。
 こんど姫連れて行ってね(*^・^*)チュッ♪
2008/01/18 Fri| URL | せいか
[ edit ]
せいか・・・・・ごめん・・・・・人違いだ・・・・・すみません・・・・HPまちがえた・・・・・・
まことにもうしわけない・・・・・どうお詫びをしたらいいか・・・・・・
2008/01/19 Sat| URL | ジャン
[ edit ]
ジャンくんへ☆
 人違いだったのねw
 (´▽`) ホッ
 きにしなーい
2008/01/19 Sat| URL | せいか
[ edit ]
(=σ´ェ`=)σ
姫初めって~~v-21

意味ちゃぅっしょ せぃかちゃ~~v-403

☆プププ゚+.((=´艸`)(=´艸`=)( ´艸`=))゚+.ププ・・☆
2008/01/19 Sat| URL | ぷっち
[ edit ]
ぷっちさんへ☆
 (ΦωΦ)ふふふ・・・・
 なんのことでしょ?
 サッパリわかりませんYO
2008/01/20 Sun| URL | せいか
[ edit ]
こんなSSになっていたとは( ̄□ ̄;)!!
コメント遅くなってすみません(;^_^A
つわりがひどくって…

プチの d(^-^) (ぇ

でも、おかしいですね?(。゜)(゜。)? ハテナ?
プチってオスなのですけど… (ぁ
2008/01/22 Tue| URL | あわや
[ edit ]
あわやさんへ☆
 (;゜ロ゜)ハッ
 まさかアノときの・・・・・・・
 
 これは認知してもらいましょ(ノヘ;)シクシクシクシク..
2008/01/23 Wed| URL | せいか
[ edit ]
どこへ?
龍さ~~~~ん?ァ?ァ?ァ?ァ?ァ
2008/01/25 Fri| URL | こり
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/26 Sat| |
[ edit ]
こりんちゃんへ☆
 ご安心を!
 23日連絡を取ったときは返事があったので生きてます!
 あいかわらず忙しいみたい(ノヘ;)シクシクシクシク..

非公開さんへ☆
 いろいろお話を聞いてくれてありがとぉ♪
 &ご心配かけてゴメンネ。
 
 セイカも大好きです(〃∇〃) てれっ☆
 女同士じゃなかったら襲ってます。
 これからも仲良くしてくださいd(゜ー゜*)ネッ!
 
2008/01/26 Sat| URL | せいか
[ edit ]
最近
元気かいぃぃぃ

午前中インできなくてご無沙汰してまーす

まあ 仕事だから仕方ないか

またやろうね
2008/01/26 Sat| URL | ううん
[ edit ]
(。´・ω・)
せぃかちゃ~元気?

先週ゎ私も午前中にインしなかったのもあるんだけど・・・
なんか せぃかちゃもインしてなぃ気がしたりしてv-394
忙しぃのかな~?元気かな~~?って思ったりv-441

まぁ気のせぃかもw
2008/01/27 Sun| URL | ぷっち
[ edit ]
セイカは元気っぽいですけど
職場の人が次々風邪でダウンで
午前中から仕事の日が続いてました。

うーちゃんへ☆
 お仕事忙しいのはイイことですね!
 ・・・・・寂しいけど(/ー ̄;)シクシク
 会えたときはいっぱい遊びましょうねー♪

ぷっちさんへ☆
 (=◇=;) ギクッ
 なぜINしてないの わかったんだろぉ!
 仕事のほかにも・・・
 悲しい出来事があってメイプルはおやすみしてました。
 けどもぉ大丈夫です!ご心配ありがとー
 
2008/01/28 Mon| URL | せいか
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28 Mon| |
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
