スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
心配御無用!
しばらくブログ更新してなかったら
「大丈夫?」と
何人かのお友達が心配してくれてました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
龍ちゃからももらったり・・・・・

 

ごめんちゃい
ただの



サボリです



あんまりINしてなかった?のでネタはありませんが!
心配させたら悪いのでとりあえず更新ガンバります!




お友達が結婚式するとを頂いたので
久々?にメイプルにINしました。






もちろん
08130a

とびきりの正装でお洒落して

こんなにカワイイんだから
誰かに見初められちゃったら どぅしよう
人妻なのに(*ノノ)キャ




夫のいない間フリーを満喫です(ΦωΦ)ふふふ・・・・



ところで
夫=龍ちゃはドコで何をしているのかというと
08130b

                                 写真提供はコチラのサイトさまからです

ここでお留守番しています(*≧m≦*)ププッ
なぜ奈良の大仏なのでしょー?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ブログだけは見てくれている龍ちゃしか判らないネタです






記念撮影の邪魔をするために
08130c

雛壇にあがりズーズーしく


ご結婚
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪




しばらく会えなかった
くらさんと久しぶりに
いつもの武器庫
08130d

久しぶりのくらさんの笑顔に
心が癒されます



リンク1件追加しました

ハムスターは好きですか? (Sジャンくん)

(=´ー`)ノ ヨロシク
スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
<< 中国産に気をつけろ! | home | 姫初め! >>
comment
聖ちゃん メイポのメンテ 長いものね今日
また、メイポも頑張るから、遊んでね
☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
あ・・大仏  (ΦωΦ)ふふふ・・・・
2008/01/30 Wed| URL | くららい
[ edit ]
ほっとしましたヽ(´▽`)ノ
おかえりなさ~い (^O^)
しばらく、お会いできなかったので(;___;)ウルウル

ただのサボりですかww

あ。
え?

わたしもブログサボったままだった( ̄□ ̄;)!!(ぁ

かんばって更新しなくちゃ ((((((><)サササ
2008/01/30 Wed| URL | あわや
[ edit ]
(´▽`) ホッ♪
v-465結婚式、久しぶりに見ると これまた新鮮ですね~v-339
ところで、どなたが 新郎さんなのでしょ・・・キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
てか、この美しい新婦さま、どこかでご一緒したよぉな・・・v-361v-361
とびきりの正装・・・やはりそーきたかっ(*≧m≦*)ププッ♪

龍さん、関西ですかw じわじわ聖花さんに近づいてるv-361
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーンv-345v-345
2008/01/30 Wed| URL | リネ
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/31 Thu| |
[ edit ]
くらさんへ☆
 年に1度のワクワクイベント始まりましたね♪
 チョコ大好きなので自分用のチョコも用意しちゃお(*'-'*)エヘヘ
 大仏の意味わかっちゃったかな?

あわやさんへ☆
 たぶん あわやさんに変なことを言ったままオチてしまったので
 ご心配かけたと思います(/ー ̄;)シクシク
 元気になりましたので♪

リネさんへ☆
 ブームもおわったので式に呼ばれるのは久しぶりでした。
 心労&妊婦のうれしそうな顔を見てるとこっちまで(*゜ー゜*)ポッ
 龍ちゃは関西じゃないですよー。ちょっと違う意味なのです。

2008/02/01 Fri| URL | せいか
[ edit ]
ななな!
大仏・・・
評判かなり悪かったので やめました;3;
2008/02/01 Fri| URL | 龍
[ edit ]
龍ちゃへ☆
 (*≧m≦*)ププッ
 大仏いい表現だったでしょー(⌒▽⌒)アハハ!

 今からは
 坊主+髭が来る時代かと
 
2008/02/01 Fri| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
