スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
異教徒結婚式
もと坊主
ももさんが目出度く御懐妊されました


・・・・・・じゃなくって
御結婚されました



主役のももさんの日記が更新されていてから
ネタにしましょと思ってたけど、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
もぉ書いちゃいます!







もと坊主で出家した身なのに
教会で式が行われました

0826a

なぜか参列席のバルコニー?が消えてました。
仏教の神様のお怒りでしょうか?

ここから
興奮した参列者が落ちてしまったら
結婚式がお葬式に!


ぶじ誰もおちることがなく
記念撮影



0826b

みなさん予想通り
雛壇にあがり ずーずーしいです!

0826c

ももさん&大豆さん(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
いつまでもお幸せに




うわさのスノーマン( ̄ー『+』)敵発見!!
0826d

大きい割には
ヨワヨワでダメージが低いでした


しかし
倒したあとの
の山
0826e

ダイエット中のセイカには大ダメージ


スノーマンおそるべし!




ミッキーさんの日記を参考にしながら
さんに通い
0826f

セイカのお財布が潤ってヌレヌレになってきました

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(6) |permalink
<< 楽しいピクニック | home | 拝啓 ミッキー様 >>
comment
今度は 鳥さん 行こうかな~
もう 破産ですから・・ orz
ブログ更新の棋力も失せて・・ 

ていいながら、またゴソゴソやってます
2008/02/06 Wed| URL | くららい
[ edit ]
スノーマンは2匹いる( ̄□ ̄;)!!(ぇ
あのバルコニー参列者の顔しか見えなかったのが不評で
改装工事したのかもd(^-^)(ぁ

わたしもエルナスで2度ほど会いました、スノーマンにd(^-^)
雪国以外で見るスノーマンって妙に浮いてる気がしますw(ぁ

あの報酬の袋って何なのでしょう…(名前ないし…
2008/02/06 Wed| URL | あわや
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/06 Wed| |
[ edit ]
相変わらず、ドロップ運いいですね~♪ ザクチケだけじゃ、そんなに出ないですよ?^^
日頃の行いですねー 恐るべし!!聖花パワーv-91

v-405バルコニー消えてたなんて、これこそ知らぬが仏!!!
恐っろしぃ~~~(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) .....生きててよかった♪

スノーマンから頂くケーキは、1個500メルで売り飛ばしてます(-m-)ぷぷっ♪
ほんと、目に毒だよね~┐('~`;)┌
2008/02/06 Wed| URL | リネ
[ edit ]
そこっ 連れてって~
行きたい!!!逝きたい!!!
そこっ 連れてって~

破産気味の弓のあたし・・・orz 

2008/02/06 Wed| URL | しぃ
[ edit ]
くらさんへ☆
 鳥さんいいですよー
 たくさん倒して焼き鳥屋さん開きましょう!
 焼き鳥なら「皮」がスキです(*ノノ)キャ

あわやさんへ☆
 スノーマンを倒して頂けた
 袋は中身さっぱりわかりませんが
 露店で500Kで即売しました♪
 バルコニーは前の晩にこっそり工事しました≧(´▽`)≦アハハハ

非公開さんへ☆
 ありがとーございます
 そぅなれるようにガンバります!

リネさんへ☆
 あそこのMAPはセイカじゃなくっても
 みなさん良いみたいですよ♪
 リネさんも雷狙ってみてくださいーv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

しいさんへ☆
 しいさんと くらさん
 弓のお二人とも「破産」と・・・・・
 破産したら3人で焼き鳥屋さん開きましょ♪
 鳥さんの所はジェネでウハウハだと思います!
2008/02/07 Thu| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
