スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
楽しいピクニック
セイカさんに頼んでお店を出してもらい
0827a

持ってるものを売っぱらっいました

セイカの歴史史上
最高にお金もちになりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとーさん(*^・^*)チュッ♪




って言ってもさん飼えるぐらいですが








気分転換にイメチェンしました


新しい髪形です(〃∇〃) てれっ☆
0827b

似合いますか?
















じゃなくって
0827c

縮毛強制しました
女子のみなさんゴメンなさい!
ますます可愛くなってしまいました!





くらさんの粋なお計らいで
ますます可愛くなったセイカと愉快な仲間達
暖かい南国?へピクニックへお出かけしました
0827d




これから
キャンプファイアー?のはじまりはじまり
0827e

まずは、くらさんがステージにあがり
得意の「浪花節だよ人生は」を大熱唱してくれました







楽しい宴はあっとゆーまに終わり
そろそろお腹がすいてきました


バーベキューようの食材確保へ
今日のメインはイカの姿焼きです
0827f

ヘルシーなイカは
ダイエット中のセイカにとても優しいです









だけど
食後の甘いものは別腹
0827g

こっそりと
あまーーーーいチョコを食べちゃうの(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ




その一口がブタのもと!

スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(9) |permalink
<< 「チーム・ストームの野望」 | home | 異教徒結婚式 >>
comment
しいさんへ

10分で1個しか集められなかった(;ω;)
ごめんね

仕事行ってきますー
2008/02/08 Fri| URL | せいか(伝言)
[ edit ]
そぉそぉ・・・
この前会ったトキ思ったんだけど 言ぅの忘れてた~~v-394

新しぃ髪型 可愛ぃねっv-352

でも~~1番可愛ぃのゎ・・・・ |ω-o)゚+. ムフフv-343
2008/02/08 Fri| URL | ぷっち
[ edit ]
さすが NO.1(☆Д☆)キラリーン♪
さすが人気店ですねv-101
皆さん、聖花さんの喜ぶ顔を想像しながら、買い求めたんでしょうね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-331髪型、可愛ぃですねっv-352v-352
ダイエットしなくても、かわいこちゃんNo.1の座は 不動かと・・・e-287
努力することが、永遠の 『ますます』 の秘訣なのですね・・・v-415
2008/02/08 Fri| URL | リネ
[ edit ]
聖cありがとうv-238

忙しかったのに、ごめんね。
その気持ちがとっても、とってもうれしかったです。

それたくさん集めて、お財布ヌレヌレにしてくださいっ☆

2008/02/08 Fri| URL | しぃ
[ edit ]
絶好のピクニック日和でしたヽ(´▽`)ノ
くららいさんの歌は、こぶしがきいててうまかったですww
その後の私の出し物の
「ゆらゆらフラダンス」も、かすんでましたから(;^_^A(ぁ

食材集めの、素もぐりでは、高級食材のフカヒレねらって
おぼれかけましたね(;^_^A

あの深さは、わたし達には…Orz

運動の後の、あの甘さがやめられないですよねヽ(´▽`)ノ
海へ、山へ、あれだけ、大活躍すれば
アレくらいのチョコなら大丈夫ですよ(o^-')b(ぁ
2008/02/09 Sat| URL | あわや
[ edit ]
ぷっちさんへ☆
 (*゜ロ゜)ハッ!!
 ライバル?ライバル出現?
 負けませんわよ!

リネさんへ☆
 人気店とゆーか
 相場を調べるのも面倒で思いついた数字を入れて売ってて
 売れたあと同じ能力の商品が拡声器で「○○の相場を教えてください」と
 言われていたとき<(ToT)> シマッタァ! って感じでした。
 カワイイのは当たり前ですが(*≧m≦*)ププッありがとー♪

しいさんへ☆
 お礼言われるほど・・・・集まってないの[壁]ノ_<。)グシュ
 けど、お店はとっくに閉店ガラガラなので売れないです!

あわやさんへ☆
 ピクニック楽しかったですd(゜ー゜*)ネッ!
 あわやさんと一緒に食べたチョコは美味しかったです(*ノノ)キャ
 ゆらゆらダンス見惚れちゃった♪
 
2008/02/09 Sat| URL | せいか
[ edit ]
おひさです
私 大仏さんは とても 忙しい毎日でございます
前は 睡眠時間1~2時間だったのが 30~1時間ぐらいに減ってしまいました・・・・ せいちゃは 12時間だっけ?
年末 年始と不幸もありまして 慌しくすごしております


この日記見てると とても楽しい日々をせいちゃが送ってると思うと
嬉しく 癒されるので 龍不在の時 せいちゃをよろしくお願いいたします

PS せいちゃにチョコ貰いに行けそうもないので(もらえる事前提でw)
せいちゃが 食べてくださいね
2008/02/12 Tue| URL | 龍
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/12 Tue| |
[ edit ]
龍ちゃへ☆
 お元気?そうでもないですね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
 龍ちゃ寝ないと早死にします!
 未亡人にはまだ早すぎるので10分でも多く寝てね。
 (12時間は大げさです!8時間ぐらいです)
 
 チョコは・・・・・(´・ω・`)ションボリ
 トリュフ作ろうと思って
 湯せんで溶かしてバターとあわせるときに失敗しました!
 なので間に合いません!
 
 ってことでお給料もらってから(ただいま大貧乏) 
 龍ちゃの喜ぶ別なもので贈ります!
2008/02/12 Tue| URL | せいか
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
