スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
「チーム・ストームの野望」
「チーム・ストームの野望」
08212a

くらさんの暴風(ストーム)をドロップするために結成しちゃいました



同じ日に公開された

ある映画のパクリです



えあさんも
呼んでチーム入り (しかも本人はまったく知らず)
08212b




「犯行現場は、半径10㎝。この7人のなかに、いる。」
08212c

うーちゃんを殺害した犯人は
いったい何処に?!




「チーム・ストームの野望」
大ヒット上映中 してません






話は変わって
「セイカの野望」





ぷっちさんのブログをみて
「いつかはソロビサス」



野望の第一歩
08212d

ソロビサスお勉強の為に
「セイカの野望」をとっくにクリアしている
ぷっちさんの所へ




ずーずーしく
08212e

参加させてもらいました



カワイコちゃん達の攻撃に
08212f

あっとゆーまに
倒されてくれました
ぷっちさん強いなー(□。□-) フムフム


参考になりましたー
ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡



つ・・・・
つぎは野望を!


スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(4) |permalink
<< 新しい「ぷるるん隊」のお友達♪ | home | 楽しいピクニック >>
comment
犯人だれぇぇ
そうか 俺は殺されたんだ

知らなかった v-11

2008/02/13 Wed| URL | ううん
[ edit ]
半径10センチのなかに7人も入るのですか( ̄□ ̄;)!!(ぁ
このSSの登場人物はペットと卵をあわせて9人??
あ。そうかw
たまたま、その場に居合わせた名探偵聖花ちょんと助手のるんるんは
容疑者から外れるのですね(o^-')b(ぇ

こんな、推理ものは怪しい人は犯人じゃないので

真犯人は
 「初心者、聖花さんです」ズバリド~ンd(^-^)

その場にいない彼女は、前の晩こっそり ううんさんが狩られる足場に
大吟醸をたらして滑りやすくして、卵に突っ込ませると言う完全犯罪を
計画したのです(o^-')b(ぁ
2008/02/13 Wed| URL | あわや
[ edit ]
(((((= ̄ー ̄)ノ ぉっ!
くらさんの爆風ゎ卵ドロップなんだねぇ・・・・
骨にも飽きたし 今度ちょこっと狩りに行ってみるかなぁ~v-441

ビシャス (((((= ̄ー ̄)ノ ぉっでした!
せぃかちゃのお陰で時間短縮で倒せましたょ~v-221

ただ・・・頭の後ろから ビリビリ電気が走って来て・・・・
せぃかちゃにシビレましたっv-343

この手で男もシビレさせるのねぇ~~~~カキカキ_φ( =´∀`)ノにゃるほど・・・v-21
2008/02/13 Wed| URL | ぷっち
[ edit ]
うーちゃんへ☆
 (▼∀▼)ニヤリッ
 うーちゃんを殺害した犯人は
 セイカです!

あわやさんへ☆
 さすが!
 迷探偵あわやさんご名答です!
 なぜ わかった!?エスパー?

ぷっちさんへ☆
 ビサスありがとーございました(〃∇〃) てれっ☆
 そぅそぅ♪その手でシビレさせちゃうのー(▼-▼*) エヘ♪
2008/02/15 Fri| URL | セイカ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
