スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
新しい「ぷるるん隊」のお友達♪
昨日はバレンタイン
女子のみなさん ぶじ餌付けは終わりましたでしょうか?


セイカといえば・・・・
08215a

うーちゃんに餌付けされました
中国から空輸された生チョコです



はうっ
めまいがっ



甘いチョコを食べたあとは
ダイエット中なので やっぱり運動しなきゃ
08215b

しいさんの完全介護のおかげで


LVあぷ
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
17歳になりましたー(〃∇〃) てれっ☆



ひとつ年をとったとゅぅ事で
野望を果たしに
08215c

そろっとビサス





田中岩男さんと二人三脚で
08215d

むちゃくちゃ頑張ります!







しかし12分後
08215e

野望は
スキル解除の罠で崩れました


12分で
これぐらいしかダメージ与えられないってことは・・・・・
えーっと
1時間ぐらい頑張らなきゃ倒せないとみました!
どんだけー?





とりあえず
「セイカの野望」(打倒ソロビサス)は
ひとまず忘れることにします、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)




ぷるるん隊に
新しいお友達が増えました(*/∇\*)キャ

 
もちろん合言葉「ちくびー」は
完璧
08215f

デンちゃん(左)&りにさん(右)です
ふるーーーくからのお友達です♪


みなさん(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。



スポンサーサイト
聖花の部屋 | trackback(0) | comment(8) |permalink
<< サップとの戦い | home | 「チーム・ストームの野望」 >>
comment
聖ちゃん ソロビシャス ご苦労様でした
くらには出来そうもないです~

新メンバーさん  増えて良かったですね
また、ぷるるん所属キャラで お邪魔いたします
2008/02/16 Sat| URL | くららい
[ edit ]
くらさんへ☆
 今度はくらさんとツインビサスとか♪
 新しいお友達はとても良い人です。
 くらさんはデンちゃんと何度かお会いしたことあると思う。
 よろしくお願いしますー(*^・^*)チュッ♪
 
 今日・明日は
 11時~20時までお仕事になってINできません。
 ってことで今からお仕事いってきますー
 
2008/02/16 Sat| URL | セイカ
[ edit ]
ビシャスソロはやくなれるといいね~w
俺はミスって1人で入ってしまって・・・
ソロ挑戦じゃぁ!!
が・・・死んだ・・・・
死因がむなしいんだよ;;
クシャミで手元がくるって;;
まぁ109でビシャスは無理だけどね~ww
魔は何レベルからソロいけるかなぁ?
今度、また一緒にビシャスいこうね^^
2008/02/16 Sat| URL | ジャン
[ edit ]
ジャンくんへ☆
 ビサスはとりあえず仲間とワイワイ行くことにしました(T▽T)アハハ!
 ジャンくんとも行ってみたいにゃー♪
2008/02/17 Sun| URL | セイカ
[ edit ]
ぷるる~~んっと増殖中ヽ(´▽`)ノ(ぁ
ぷるるん隊も、ますますにぎやかになりますね(ノ⌒∇)ノヽ(∇⌒ヽ)

わたし、ぷるるん隊、非公認サポータですので
どこかで、お会いしたときは、よろしくお願いしますw o(^-^)o(ぁ

ソロビシャスどまいです…
やっぱりみんなでワイワイするのが一番ですね(o^-')b
わたしも、ソロ挑戦して練習しなくちゃww
2008/02/18 Mon| URL | あわや
[ edit ]
あわやさんへ☆
 非公認サポーター?
 ちゃんと公認ですよ(〃∇〃) てれっ☆
 ソロビサス今日も敗れました・・・・・
 やっぱ ワイワイだよね!
2008/02/18 Mon| URL | セイカ
[ edit ]
よろしくお願いしますっ!?
聖ちゃんとまた一緒に遊べるといいなぁ。

ソロビサスどんまい・・
いつか倒せる日を夢見て・・・がんばりましょう^^;
2008/02/20 Wed| URL | りに
[ edit ]
りにさんへ☆
 初コメントありがとーございます(〃∇〃) てれっ☆
 土日の夜はたまーにINしてることあるので
 遊んでくださいd(゜ー゜*)ネッ!
 
 ぷるるん隊のお友達には
 デンちゃんとりにさんのクエストのお手伝いしてもらえるように
 頼んでおきました。(あった人だけだけど・・・・)
 (=´ー`)ノ ヨロシクおねがいしますー♪
 
2008/02/20 Wed| URL | セイカ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
