スポンサー広告 |permalink
サップとの戦い
先輩とナナちゃ
08218a

いちゃいちゃしやがって!
いつも一緒でうらやましい


昔は
セイカと龍ちゃいつも一緒だったんだけどな・・・・・
[壁]ノ_<。)グシュ



寂しいけど
誰かそばにいてくれるので頑張ります




マイブームの鳥さん
08218b

うーちゃんのジェネとのコラボレーション
(*/∇\*)キャきれいなエフェクト


赤字だって気にしない~(たぶん)




高田モンスター軍団ボブサップと対決することになりました。


サップにハッスルさせないために
08218c

念入りに作戦会議



さぁ
いよいよリングにあがり
08218d

打倒サップ!
「貴様を真紅の血の海で染めつくす」







"く(""0"")>なんてこった!!"
08218e


紅の血の海で染めつくされちゃいました






大晦日の特番
「高田モンスター軍団 ボブVSぷるるん隊 セイカ」(仮タイトル) 
不死テレビ22時~24時で放送予定です
(ライバルは「ダウンタウンの笑わない24時」)

お楽しみに!


勝ってカウントダウンを迎えたいと思います!





懲りないセイカ
08218f

そろっとビサス!





1時間の健闘もむなしく
08218g



このリベンジは


春の2時間スペシャル
「ビサスとの戦いの日々・セイカ17歳編」
(仮タイトル)
不死テレビ21時~23時放送予定
(ライバルは「火曜サスペンス・家政婦はみたパート235」)


お楽しみに!

聖花の部屋 | trackback(0) | comment(7) |permalink
<< 龍ちゃにお・ね・だ・り♪ | home | 新しい「ぷるるん隊」のお友達♪ >>
comment
聖c。。。あなたはすごぃゾォーv-91

見習います!!!
2008/02/18 Mon| URL | しぃ
[ edit ]
ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)
せぃかちゃ~1時間もよく頑張ったね~~v-218

きっとね 苦労したり頑張った分だけ
目標を達成したトキの喜びゎ大きぃハズだょ! v-410

頑張ってね~~v-22
応援してるから(=σ´ェ`=)σ ネッv-343
2008/02/19 Tue| URL | ぷっち
[ edit ]
しいさんへ☆
 くすん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
 すごくないですよっ。倒せないんだから!
 てゆーか
 ボブにみんな倒されたあと
 攻撃していた しいさん&くらさん すばらしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ぷっちさんへ☆
 ありがとー(〃∇〃) てれっ☆
 ぷっちさんが30分ぐらいで倒すのに
 1時間でも倒せないセイカってどんだけ弱い?って感じです!
 またLVあがったら試してみますー☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2008/02/20 Wed| URL | セイカ
[ edit ]
こんちゃ!みっけ!

またあそぼうぜぃいい♪
2008/02/20 Wed| URL | あいか
[ edit ]
あいかさんへ☆
 (;゜ロ゜)ハッ
 なぜ見つかってしまったのか!
 
 初コメントありがとーございます
 一緒にビサス行けて楽しかったです♪
 またせてしまったのに即逝ってしまってゴメンちゃい・・・・・

 また遊んでください(〃∇〃) てれっ☆
2008/02/20 Wed| URL | セイカ
[ edit ]
聖ちゃん あんたはエライ! 
1時間も格闘するなんて

そして、コメント おもろいやんかぁ~~~
面白さで負けました  orz
また、逝くぜ~~ ボブ
2008/02/21 Thu| URL | くららい
[ edit ]
くらさんへ☆
 みんな全滅墓祭り
 楽しかったねー(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
 また逝こうね!
 
2008/02/22 Fri| URL | セイカ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
trackback-url

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |


template by *Little beaR*
